安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2024年02月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

54件

ルイヴィトンのボストン型のバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2024年02月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。2月の最終日ですね。(^^♪ 「二月は逃げる」ですね。(笑)今年も2か月が終わったなんて、ちょっとびっくりです。最終日もお買取り頑張ります。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、10時OPENしております。ルイヴィトンのボストン型のバッグのお買取りを致しました。LouisVuittonルイヴィトンモノグラムラインのバッグ、スピーディ35で...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)では、手巻きの腕時計などお買取りしております。

2024年02月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。朝から雨が降っており、気温も低く冬が帰ってきましたね。明日の朝頃まで雨模様になっており、土日も寒くなる予報なので暖かくしてお過ごしください。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。手巻きの腕時計をお買取り致しました。1973年、日中友好記念のシチズン製手巻き腕時計です。「CITIZEN」は英語で「市民」という意味で、そこか...

ルイヴィトンのバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2024年02月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。2月27日はバレンタインデーとホワイトデーの中間の日となり、恋人同士の絆を深める日、また「きづ(2)な(7)」の語呂合せより「冬の恋人の日」となっています。恋人と、または夫婦で一緒にお買い物などしてはいかがでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。ルイヴィトンのバッグをお買取り致しました。LouisVuitton...

絵画 油絵のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県中津市)です。

2024年02月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。明日、2月28日(水)は定休日です。2月19日(木)10時から通常営業いたします。低気圧の影響で、全国で強い風が吹いているようです。中津市はそこまで強い風は吹いていませんが、風が冷たいですよね。外出時は調節できる羽織物があるとよさそうです。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。絵画油絵のお買取りを致しました。...

18金(K18)喜平のネックレスのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津江店です。

2024年02月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。3連休も終わって、2月の最終週です。早い・・・(-_-;)三寒四温、寒暖差を繰り返しながら少しずつ春が近づいていますね。最終週もお買取り頑張ります。!(^^)! お気軽にご来店くださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、19時まで営業いたします。金の喜平のネックレスのお買取りを致しました。18金(K18)素材の喜平のネックレスです。譲り受けたネ...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)では、一眼レフフィルムカメラのお買取りをしております。

2024年02月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。雲はありますが晴れていて過ごし易い天気ですね。ただ北九州のほうでは雨が降っているところがあり、中津も通り雨があるかもしれないので外に出る際は注意したほうが良さそうです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。一眼レフフィルムカメラのお買取りを致しました。Canon(キヤノン)の一眼レフフィルムカメラです。一眼レフフィルムカ...

プラチナ900(Pt900)のネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2024年02月25日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。小倉にある映画館で4DXの映画を観てきました。観た映画はとても動き回る映像が多かったので、椅子もものすごい勢いで動いて迫力満点でした。まだの方はぜひ4DXを体験されに行かれてみてはいかがでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。プラチナ900(Pt900)のネックレスをお買取り致しました。4つのひし形がブロックで...

全国百貨店共通商品券のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2024年02月25日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。世界卓球女子の決勝、中国戦凄かったですね。!(^^)!3時間を超える白熱した試合で、手に汗握りました。惜しくも敗れはしましたが、過去最高の戦いで感動しました。(^^♪パリオリンピックが今から本当に楽しみです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、10時OPENしております。全国百貨店共通商品券のお買取りを致しました。全国の百貨店で使える商品券です。!...

CHANEL シャネルのトートバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2024年02月24日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。連休なかび、久しぶりの日ざしと青空のお天気で嬉しいですね。!(^^)!とは言うものの風が冷たく、屋外は肌寒そうです。暖かくしてお出かけくださいね。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。CHANELシャネルのトートバッグのお買取りを致しました。シャネルニュートラベルラインのトートバッグです。シャネルのバッグと言...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)では、余った切手のお買取りをしております。

2024年02月24日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。朝から曇り空は見えますが晴れ間もあり過ごしやすい天気ですね。ただ天気が良いのが夕方頃までで、夜からは雨模様になるようなので濡れて風邪など引かないようにお気を付けください。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。余った切手のお買取りをお買取り致しました。50円や60円、84円などの余った切手です。切手は元々「切符手形(きりふ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。