安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2024年01月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

53件

ルイヴィトンのバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2024年01月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。久しぶりに映画館で映画を観てきましたが、真っ暗の中大画面大音量で観るのはテンション上がりますね。レイトショーだと金額が安くなったりしますので、また時間があるときに観に行ってみようと思います。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。ルイヴィトンのバッグをお買取り致しました。LouisVuitton(ルイヴィトン)モノグラムラ...

古い勲章のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県中津市)です。

2024年01月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。大相撲の琴の若が、大関昇進しましたね。以前はよく見ていた大相撲ですが、大関や横綱に日本人力士が少なくなって見る機会が減っていました。大関琴の若、応援したくなる素敵な力士ですね。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、19時まで営業しております。勲章のお買取りを致しました。白色桐葉章勲章です。!(^^)!勲章とは「国家に対する勲功・功労を表彰...

18金 K18フレームの眼鏡のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2024年01月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。花粉飛散のニュースをチラホラ耳にするようになりましたね。暖冬の影響で、今年のスギ花粉の飛散は例年より早いそうです。花粉症の方は、いつもより早めの対策が必要そうですね。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、19時まで営業いたします。18金フレームの眼鏡のお買取りを致しました。18金(K18)素材の眼鏡です。(^^♪古いもので、いつか使うかも...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)では、ウイスキーのお買取りをしております。

2024年01月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今週から天気が悪くなる予報になっており、来週まで雨模様になるようです。長く雨が降る天気は久しぶりなので、晴れている内に買い物や外での作業は終わらせて家でゆっくりしましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。ウイスキーのお買取りを致しました。ジャックダニエルテネシーウイスキーです。テネシーウイスキーとはその名のとおりテ...

貴金属 18金ネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2024年01月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。1872年の今日、日本初の全国戸籍調査が実施されたことから1月29日は「人口調査記念日」となっています。当時の人口は3,311万825人で現在は約1億2409万人と4倍近くなります。普段気にしていないなことも、調べてみると面白いですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。貴金属18金ネックレスをお買取り致しました。18...

UCギフトカード商品券のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2024年01月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。最近の寒さの影響か体の節々に凝りを感じています。(^^♪と言うことで、今度のお休みに日帰り温泉でも行ってみようと計画中です。久しぶりなので、ちょっと楽しみです。!(^^)!UCギフトカード商品券のお買取りを致しました。頂き物のギフトカード商品券ですが、使いにくいのでとお買取りを考えてご来店いただきました。贈答品やお礼として頂く機会も多いギフトカ...

ルイヴィトンのハンドバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2024年01月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。一月も最終週ですね。今年も一ヶ月が過ぎようとしているなんて・・・(笑)寒い日が続いていますので暖かくしてお過ごしくださいね。今更ですが、貼るカイロなかなかお勧めですよ。!(^^)!ルイヴィトンのハンドバッグのお買取りを致しました。ルイヴィトンモノグラムラインのハンドバッグ、エリプスです。貝殻をイメージして作られたエリプスは、ルイヴィトンのバッグ...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)では、テレホンカードのお買取りをしております。

2024年01月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。日中はまた暖かくなってきましたが、最低気温は低いままで寒さが続きそうです。気温差で体調を崩さないように暖かく過ごしましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。テレホンカードのお買取りを致しました。金閣寺がデザインされたテレホンカードです。細かく風景が描写されており、触ると凹凸があるので普通のテレホンカードとは違った趣...

レイモンドウェイルの腕時計をお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2024年01月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今週の23日から本日27日まで大分県大分市アートプラザ2階アートホールにて若手アーティストの支援を目的とした「ARTPLAZA Departure」が実施されています。「和風×ノスタルジー」をテーマに描かれていますので、気になる方はぜひ見に行かれてみてはいかがでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。レイモンドウ...

ルイヴィトンの長財布のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2024年01月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昨夜の満月、とっても綺麗でしたね。(^^♪今年初の一月の満月「ウルフムーン」が冷たい澄んだ冬の空に本当にきれいで、見ているだけでパワーを感じる様でした。!(^^)!しばらくは綺麗な月が見られそうです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。ルイヴィトンの長財布のお買取りを致しました。ルイヴィトンの長財布、ポルトフォイユ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。