安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2021年07月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

62件

フェンディのバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2021年07月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。7月もあっという間に最終日です。いつもながら早いです。(笑)気温もオリンピックも〝アツイ〟日が続いていますねが、まだまだ〝アツイ〟日が続きそうです。(^^♪元気に夏を楽しみましょう。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、19時まで営業いたします。フェンディのバッグのお買取りを致しました。FENDIフェンディのバッグ、マンマバケットです。マ...

マキタの電動工具をお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年07月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。7月も終わり、段々と日没が早くなってきました。今年も残り5か月だと思うと、時間が経つのは早いですね。暑さが続いておりますので、お出かけの際は熱中症などに気を付けて下さいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。マキタの電動工具をお買取り致しました。makita(マキタ)の電動工具充電式インパクトドライバーです...

一万円金貨のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年07月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。屋外はじりじりと焼け付く暑いですね。((+_+))日陰を歩いてても、マスクで息苦しさを感じる暑さです。日田市では、37度と体温を超える暑さを記録しています。少しでも涼しく過ごせるようにと、冷感タイプのマスクを購入してみました。ひんやりして、意外といいかもしれません。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。一万円...

ルイヴィトンの手帳カバーをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年07月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ベッドの下やテレビの裏など掃除すると、思った以上にほこりが溜まっていてびっくりしますね…(笑)休みの日は掃除しようと心掛けていますが、軽い掃除などは毎日行っていこうと思います。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。ルイヴィトンの手帳カバーをお買取り致しました。LouisVuitton(ルイヴィトン)モノグラム...

ヴィトン ネヴァーフル、トートバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2021年07月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。オリンピック!日本のメダルラッシュが続いていますね。毎日感動をありがとうございます。!(^^)!元気とパワーを沢山の選手から頂いております。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、10時OPENしております。ヴィトンネヴァーフル、トートバッグのお買取りを致しました。ルイ・ヴィトンのトートバッグ、ネヴァーフルです。「どんなに入れてもいっぱいになる...

お年玉切手のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年07月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今週は雨もなくからっとした天気が続きそうですが、来週からは少し雨模様が入っています。お庭や家の周りの掃除などは今のうちに終わらせ、来週は家でゆっくりするのも良いですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。お年玉切手のお買取りを致しました。40円のお年玉切手です。お年玉切手は1950年(昭和25年)に登場し、...

金の色石付きペンダントトップをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年07月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。台風8号が東北地方に入りましたが、東北側に台風が直接来ることは中々ないそうです。気圧の変化や天候が移り変わりが激しいので、お出かけする時は天気の確認が必要ですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。金の石付きペンダントトップをお買取り致しました。赤色や水色、緑色などの色石の付いた金のペンダントトップです。ペ...

香水のお買取りを致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年07月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。7月も終盤です。暑さはますます強くなりそうです。!(^^)!暑さに負けないように、体力をつけて夏を楽しみたいですね。屋内での熱中症も増えているようですので、こまめな水分摂取もお忘れなく!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、10時OPENしております。香水のお買取りを致しました。沢山の香水をお持ち頂きました。ジバンシーやブルガリ、資生堂など様々なブ...

18金(K18)の指輪のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2021年07月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。オリンピック、卓球混合ダブルス金メダルおめでとうございます。!(^^)!決勝戦をドキドキハラハラ観戦しましたが、決まった瞬間感動しました。応援している選手が戦っている姿は、勝っても負けても感動と勇気と元気をもらえますね。(^^♪ 私も頑張らなくては!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、19時まで元気に営業中です。18金(K18)の指輪のお...

iPhoneのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年07月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。少し外に出るだけでも汗が出てくる暑さになりましたね。家の中ではエアコンが手放せなくなってきました…(笑)家の中でも熱中症になりますので、水分補給をしっかり行い体調管理をしていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。iPhoneのお買取りを致しました。日本におけるiPhoneのシェア率は2021年の1...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。