安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2017年07月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

31件

未使用のルイヴィトンのバッグの買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年07月31日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。7月最終日ですね。なんだかんだとやっぱり一ヵ月が早く感じます。毎日「暑い。あついー!!」と叫んでいたことは覚えていますが。暑い中ご来店くださったお客様には、本当にありがとうございます。本日7月最終日も大吉ゆめタウン中津店、OPENしております。2点のルイヴィトンのバッグのお買取りをいたしました。しかもルイヴィトン、ダミエラインの未使用品です。1...

海外の金貨/メダルの買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年07月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日は中津祇園祭りとあって、朝から中津ゆめタウンの正面駐車場には、沢山の花車が並び、太鼓や金、笛の音がにぎやかです。お客様も暑い中沢山の方が見物されています。お店の前に沢山お客様がおられますが、買取専門店大吉ゆめタウン中津店営業中です。お気軽にご来店ください。エリザベス金貨やメイプル金貨です。ネックレスのトップだったものや、記念のメダルとして買...

古銭の買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年07月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、様々な商品のお買取りをしています。買取のお店の中でも「大吉」は買取品目が多いことでお客様にもお喜び頂いております。もちろん!大吉ゆめタウン中津店も様々なお品のお買取りをいたします。これは?あれは?と悩まれるもの、一度ご相談ください。こちらは古いお金/古銭ですが、天保通宝です。一見見ると同じように見えますが、よ...

クロエ/Chloéのバッグのお買取りも、買取専門店大吉ゆめタウン中津店へどうぞ。

2017年07月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。ブランド品のバッグやお財布、長く保管したままになっている物ありませんか?使わないままなんてもったいないです。ルイヴィトンやグッチ、コーチやシャネルやエルメス、ロエベやクロエなどなど様々なブランド品の買取をしています。古くても買取は可能です。買取専門店ゆめタウン中津店へご来店ください。クロエ/Chloéのレザーバッグマーシーです。柔らかなしっとり...

中国切手のお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年07月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。これからしばらく不安定な空模様が続きそうですね。今日もどんより曇り空の中津市です。にわか雨になることもあるとのことです。携帯傘をもっての外出がよさそうです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も沢山のお客様にご来店いただいております。こちらは3枚が1セットになった中国切手です。「鑑真大師像回国巡展」開催時の記念に発行された中国切手です。中国切手...

使わず眠っているアクセサリー/貴金属お買取り致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年07月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。小学校や中学校も夏休みに入り、お子さんたちの楽しそうな声がゆめタウン中津店の中でも聞かれます。海にレジャーに楽しい夏休みになるといいですね。お母さんは何かと大変だったりしますが・・・(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店営業中です。思わぬものが高価買取になんてことありますよ。夏のレジャーの足しに、買取専門店大吉ゆめタウン中津店がお手伝いいたします...

ルイヴィトン・アズールのバッグのお買取りしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年07月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。ルイヴィトンのバッグは使った状態でもお値段が付きやすいブランドの1つです。使いきったルイヴィトンのバッグや、購入したけれど使わないお財布は早いうちに現金化のが高価買取のコツですよ。買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお気軽にお持ちください。ルイヴィトンのアズールラインのバッグ、トータリーの買取をいたしました。旅行のために購入して使用したそうですが、...

テレビ/電化製品の買取しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年07月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市は台風の影響はあまりなさそうですが、どんよりとした空模様ですね。しかも、ムシムシ暑いですね。カラッと暑い夏は好きなのですが・・・買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。電化製品は、炊飯器やジューサー、フライヤーや掃除機などお買取りをしています。先日は32型の液晶テレビをお買取りいたしました。しかも未開封の状態です。プレゼントとして...

頂き物のビール券現金化できますよ。買取専門店大吉ゆめタウン中津店で買取ます。

2017年07月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。お中元の季節ですが、金券や商品券を贈る方、頂く方多いようですね。用途にあった使い方がある方はとても便利ですが、使うことがなく、保管したままになってしまうことありますよね。そんな金券や商品券を買取専門店大吉ゆめタウン中津店で買取いたします。現金化して、この夏のお休みに有効にお使いくださいね。こちらは、頂き物の金券/ビール券です。以前はビールをよく...

ダイヤモンドのついたアクセサリー買取頑張ります!買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年07月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。梅雨が明けましたが、猛暑が続いていますね。夜の暑さで、ちょっぴり寝不足です(笑)いつも以上に体調の管理に気を付けていきたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしております。ダイヤモンドのついた指輪やネックレスのお買取りをいたします。もちろん大吉中津店では、地金の金やプラチナ以外にダイヤモンドにしっかりお買取り価格をお付けいたします。価...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。