安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2023年09月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

60件

ルイヴィトンのハンドバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津(大分県)です。

2023年09月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。10月1日の朝7時から小祝漁港で「漁師さんの朝市」が開催される予定です。中津で水揚げされた鮮魚やハモの切り身やイカの一夜干しなどの冷凍加工品、山国町の新鮮産直野菜も販売されるそうです。朝早いですが、お時間のある方はぜひ行ってみられてはいかがでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。ルイヴィトンのハンドバッグをお買...

ウイスキーやブランデー(洋酒)のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年09月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昨日のお月さま綺麗でしたね。見ているだけで、パワーをもらえるようでした。明日からは10月です。本当に早いですね。(笑)9月の最終日もお買取りしっかり頑張りますのでご来店ください。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。洋酒のお買取りを致しました。ウイスキー(バランタイン30年)とブランデー(オタールXO)で...

18金製のの金杯・金盃のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年09月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今夜は中秋の名月で満月がみられそうですね。(^^♪名月と言えば満月と思いきや、中秋の名月が満月とは限らないそうす。次の満月の中秋の名月は2030年だそうですよ。!(^^)!今夜のまん丸のお月さん!見逃さないようにしなくては!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。金杯・金盃のお買取りを致しました。ご家族が、永年勤続記...

コラントッテの磁気ネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津(大分県)です。

2023年09月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。本日、9月29日は「中秋の名月」となっており、今年も満月で天気も良さそうなので楽しくお月見できそうです。今日の夜は月を見上げてみてはいかがでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。コラントッテの磁気ネックレスをお買取り致しました。Colantotte(コラントッテ)の磁気ネックレスです。コラントッテのブランドは「...

OMEGA(オメガ)の腕時計をお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津(大分県)です。

2023年09月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。コンロ周りを掃除しましたが、コンロの下側が思った以上に汚れていて綺麗にするのに手間取りました。コンロ下に敷くシートがあるのを知ったので、今度買って敷いてみようと思います。綺麗に使っていけると気持ちが良いですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。OMEGA(オメガ)の腕時計をお買取り致しました。OMEGA(オメガ)シー...

ブランドのポーチのお買取りも致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年09月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ゴルフのラウンドに行ってきました。!(^^)!NEWメンバーで行ってきたので、ドキドキもありましたが、ゴルフ大好きメンバーなので、すぐに意気投合して楽しい一日になりました。これから少しづつ涼しくなるので、秋ゴルフ楽しみです。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆さまのご来店をお待ちしております。ブランドのポーチのお買取りも致します。GUCC...

エメラルドの指輪のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(中津市)です。

2023年09月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。日中はまだまだ暑いですが、朝は涼しくなりましたね。(^^♪窓を開けていると、気持ちの良い風がはいってきます。9月も残り数日です。季節が変わりつつありますね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。エメラルドの指輪のお買取りを致しました。世界3大宝石の一つでもあるエメラルド。美しいグリーンは、古来から多くの人々を魅了して...

貴金属のアクセサリーをお買取りしております。買取専門店大吉ゆめタウン中津(大分県)です。

2023年09月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。最近は通り雨などで不安定な天気でしたが、今日は湿気も無く晴れていて気持ちの良い天気ですね。その分日差しが強く、気温も高くなっていますので熱中症などに気を付けて、適度に水分を摂取しましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。貴金属のアクセサリーをお買取り致しました。18金のネックレスやリングなど貴金属のアクセサリーです...

エルメスのトートバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津(大分県)です。

2023年09月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。iPhone15シリーズが9月22日から発売されましたね。充電ケーブルがUSBタイプCになっていたり、iPhone15Proだけですが「アクションボタン」が付いていたりと変化が見られます。気になる方は一度見に行かれてみてはいかがでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。エルメスのトートバッグをお買取り致しました。...

未使用の家電(グリルプレート)のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年09月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。ドラマ「VIVANT」が終わって、ちょっとしたロス状態でしたが、10月から大好きなシリーズ、相棒22が始まります。!(^^)!右京さんと亀山くんのコンビ、今から楽しみです。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。未使用の家電のお買取りを致しました。アラジンのグラファイトグリラーです。!(^^)!家庭用のグリルプ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。