安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2020年10月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

62件

COACH コーチのバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年10月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。10月最終日ですね。気持ちの良い秋晴れの土曜日ですので、ゆめタウンでお買い物をされるお客様もいつも以上に多いようです。お買い物の時間を有効に使っていただき、預かり査定をさせて頂くことも出来ますので、ご希望の時はご相談くださいね。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン10月最終日もお買取り頑張ります!!!ブランドCOACHコーチのバッグのお買取りを...

ブランドのお財布をお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年10月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。10月31日、今日はハロウィンですね。ハロウィンと言えば昔はお化けの恰好をしていましたが、今は漫画やアニメのキャラクターが多いですね。普段とは違う恰好をして、気分を入れ替えてみてはいかがでしょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。ブランドのお財布をお買取り致しました。ブランドグッチとルイヴィトンの三つ折り...

年賀はがきのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年10月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昨日、11月29日から2021年用のお年玉付き年賀はがきの販売が開始されましたね。このニュースを耳にするとなんだか気ぜわしくなるのは私だけでしょうか!?と言っても、毎年ぎりぎりならないと準備できないんですけどねぇ・・・(^-^;買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、年賀はがきのお買取りを致します。200枚完封の年賀はがきのお買取りを致しました。沢...

貴金属のリングをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年10月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。久々に温泉へ行ってきました。平日のお昼過ぎだったため殆ど人がおらず、広い湯舟に一人伸び伸びと浸かれたので新鮮でした。偶には温泉など行って気分を変えてみては如何でしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。ダイヤが付いた貴金属のリングをお買取り致しました。ルビーの花柄に複数のダイヤが付いている貴金属のリング...

切れてしまったネックレスのお買取りも、買取専門店大吉ゆめタウンン中津店(大分県)です。

2020年10月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。買取専門店大吉は全国280店舗以上でお買取りをさせて頂いております。そのスケールメリットを活かした買取品目の多さでもお客様にお喜び頂いております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店でも様々なもののお買取りを致します。気になるあれやこれ、お買取りできるお品色々ありますよ。お気軽に、買取専門店大吉ゆめタウン中津店をご利用くださいね。切れてしまったネック...

レトロなロボット型フィギュアをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年10月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。10月も残りわずかになり、冬が近づいてきましたね。最低気温も一桁になりつつあり、どんどん寒くなってきました。冬に向けてこたつやヒーターなど準備をしていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。レトロなロボット型フィギュアをお買取り致しました。バンダイ マシンロボシリーズ岩石超人のフィギュアです。箱と一...

Gucci グッチのブレスレットをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年10月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。朝方の冷え込みが強くなってきましたね。起きてから布団を出るまで時間が掛かるようになってきました。暖かい恰好で風邪など引かないように気を付けていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。Gucciグッチのブレスレットをお買取り致しました。グッチのチェーン型ブレスレットです。GGマーク等は無く、チェーンの...

ブランデー モネのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年10月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。休日に気になっていたお片付けをしました。出したままだった扇風機を掃除したり、夏用のタオルケットを洗濯したりとやっとすっきりしました。が、疲れました・・・(-_-;)あとは衣替えです・・・。冬が来る前に頑張らなくては!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も19時前営業いたします。ブランデーのお買取りを致しました。ブランデーモネ・ナポレオ...

デザインも素敵なダイヤモンドの指輪のお買取りを、買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)で致しました。

2020年10月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。この季節の空の青さは本当にきれいですね。最近はお天気が良い日が多いので、青い空を見るのが楽しみです。雲一つない秋の空を見ていると、気分がスカッとします。(^^♪今日も素敵な一日になるといいですね!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店10時OPENしております。ダイヤモンドの指輪のお買取りを致しました。沢山のダイヤモンドが光の加減でキラキラととても綺...

100枚切手シートのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年10月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。買った品物の箱が押入れを圧迫してきました…(笑)いる物いらない物を分けて捨てようと思いますが、どこから手を付けていけばいいか迷います。普段から整理整頓を心掛けていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。100枚切手シートのお買取りを致しました。10円と20円の1100枚切手シートです。封筒やはがきで...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。