安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2023年11月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

56件

ルイヴィトンのショルダーバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年11月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。曇り空が続いていて外に出ると寒さが伝わってきますね。雨の予報になっていましたが、変わって段々と晴れていくようです。今週は曇ったり晴れたりと不安定な天候となりそうなので急な雨などに気を付けてお出かけしましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。ルイヴィトンのショルダーバッグをお買取り致しました。LouisVuitton...

切れた金の指輪のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年11月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。とうとう?!(笑)11月も最終日です。!(^^)!当たり前ですが、明日からは12月なんですね。はや~い!!例年に比べて、気温的に暖かいからなのか、残り一ヶ月という感覚がほとんどありません・・・(笑)クリスマスもお正月もまじかですね~~~。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。切れた金の指輪のお買取りを致しまし...

Hermès エルメスのバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年11月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。日中と朝夕の寒暖差が大きいですね。最近はお気に入りの防寒グッズとして、短めのレッグウォーマーを愛用中です。!(^^)!足元が暖かいとっても過ごしやすいですし、暑くなったら簡単に脱ぐこともできるのでお勧めですよ。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆さまのご来店をお待ちしております。Hermèsエルメスのバッグのお買取りを致しました。エルメス...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)では、ワイヤレスイヤホンのお買取りをしております。

2023年11月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。天気が良く日差しが気持ち良いですが、中津は曇りのち雨の予報になっています。これから天気が崩れていくと思われますので、お出かけする際は雨具を携帯しておいたほうがよさそうです。また、最低気温も昨日よりも6度下がっていますので、寒くないように厚着しておきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。ワイヤレスイヤホンのお買取...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)では、喜平型の18金ネックレスをお買取りしております。

2023年11月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。11月26日(日)から2024年3月3日まで、大分県中津市山国町のコアやまくにスケートリンクがオープンします。野外でのスケートリンクのため開放感があり、徒歩すぐの場所に温泉と食堂があるのでのんびり過ごすことも出来ますね。ぜひ一度遊びに行ってみられてはいかがでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。喜平型の18金ネ...

余ってしまったサプリメント 健康食品のお買取り致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年11月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。湿度計を見てビックリ!! 湿度20前半になっています。どおりでなんだか喉がイガイガすると思いました。(笑)ちなみに冬の快適湿度は40%から50%だそうです。乾燥する季節です。保湿は体調管理にも大事ですね。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆さまのご来店をお待ちしております。サプリメント健康食品のお買取りを致しました。ドリンクタイプの健康食...

金とパールのアクセサリーのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年11月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。なんとなくタイミングが合わず、今年は紅葉をスポットに出向くことができないなぁ~~と残念に思っていました。が、先日ゴルフにいくと、ゴルフ場の木々が見事な紅葉で!!!。特に真っ赤な紅葉のトンネルは、感動ものでした。!(^^)!思わぬ場所での嬉しい紅葉狩りになりました。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆さまのご来店をお待ちしております。金とパ...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)では、テレホンカードのお買取りをしております。

2023年11月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。寒くなったり暖かくなったりと不安定な気温が続いていますね。今日は最高気温が19度と高くなっており、風は冷たいですが日差しがあるため暑いくらいですね。明日からまた冷えていくようなので、寒くないようにお過ごしください。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。テレホンカードのお買取りを致しました。船の写真がデザインされているテレ...

OMEGA(オメガ)の腕時計をお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年11月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。11月26日に「九重“夢”大吊橋感謝祭2023」が開催されます。10時より開始され、各種ステージイベントやコスプレ企画、豪華景品が当たるクイズ大会等を実施予定となっていますので、近くにおられる方はぜひ行ってみられてはいかがでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。OMEGA(オメガ)の腕時計をお買取り致しました。...

図書カードNEXTのお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年11月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。お天気の日曜日になりましたね。!(^^)!休日のお天気はなんだか得をした気分になります。外出するのも気持ちよさそうですし、自宅でゆっくりするのもいいですね。素敵な週末をお過ごしください。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆さまのご来店をお待ちしております。図書カードNEXTのお買取りを致しました。ピーターラビットの絵柄の図書カードNEXT...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。