安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2022年11月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

58件

ルイヴィトンのバッグの買取を致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年11月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。11月も最終日。気温もグッと下がって冬がやってきますね。明日は、もっと気温が下がりそうです。寒いのは苦手ですが、美味しい鍋料理が食べれるのは楽しみではあります。(^^♪風邪などひかないように、しっかりあったかくしてお過ごしくださいね。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。ルイヴィトンのバッグの買取を致しま...

グッチのバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年11月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。気温が一気に下がってきましたね。昨日から約10度ほど下がっており、明日はさらに5度下がる予報になっています。12月と始まりと共に冬の寒さがきますので、寒くないように暖かくしていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。グッチのバッグをお買取り致しました。GUCCI(グッチ)は高級感と高品質を両立するブ...

18金のネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年11月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。雨の日に換気のために窓を開けていたら、閉め忘れていて水浸しになっていることがありました……((笑))部屋の換気を行う際は、閉め忘れないに気を付けていきましょう!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。18金のネックレスをお買取り致しました。貴金属18金(K18)のネックレスです。18金のネックレスと言ってもチェ...

JCBギフトカードのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年11月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日は朝から一日雨ですね。気温は思ったほど低くなく寒さは感じませんが、明日から徐々に気温下がってあさってには10度の予報が出ています。雨が上がって、季節は一気に冬へと向かいそうです。体調管理に十分気を付けてくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、10時OPENしております。JCBギフトカードのお買取りを致しました。JCBギフトカード5000...

プラチナのブレスレットのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2022年11月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。プラチナのブレスレットのお買取りを致しました。ペアで購入したプラチナのブレスレットです。当時はよくペアで利用したそうですが、使わなくなって長く保管していたそうです。素材はPt850(プラチナ850)で、デザインの凝ったブレスレットです。見た目以上の重量で、お買取り価格にお客様にも...

ブルーレイディスクレコーダーのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年11月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。日差しが出ていると暖かいですが、17時を過ぎてくると一気に寒くなりますね。冬ももう目の前に来ていますので、暖房器具など準備して寒さ対策をしていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。ブルーレイディスクレコーダーのお買取りを致しました。Panasonic(パナソニック)のブルーレイディスクレコーダーで...

ルイヴィトンのショルダーバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2022年11月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお枚しております。ルイヴィトンのショルダーバッグのお買取りを致しました。ルイヴィトンモノグラムラインのショルダーバッグマルリーバンドリエールです。少し硬めのロングベルトに調節穴もしっかりあります。サイズは両手にちょうどのるぐらいのミニサイズ。ルイヴィトンでは廃盤となっていますが、最近のコンパクトバッ...

ROLEX(ロレックス)の腕時計をお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年11月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。「いい(11)ふろ(26)」の語呂合せより、11月26日は「いい風呂の日」と日本浴用剤工業会が制定しました。今日は浴用剤、入浴剤を使って健康に良い、体が温まるお風呂に入ってみてはいかがでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。ROLEX(ロレックス)の腕時計をお買取り致しました。ROLEX(ロレックス...

歯がついた金歯のお買取りも致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年11月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も皆さまのご来店をお待ちしております。歯がついた金歯のお買取りを致しました。「びっくりしないでね」とお持ち頂いたのが写真の金歯です。歯や根っこがついた状態の金歯だったので出しにくかったそうです。歯がついていても根っこがついていても、入れ歯の状態でも見慣れていますのでへっちゃらです。遠慮なくお出しくださいね。!...

ルイヴィトンのお財布をお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年11月25日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。暖かい日が続いており、今日は天気も良いのでお出かけ日和ですね。今週はこのまま気温が高い予報ですが、来週は最高気温が10度以下になりそうです。一気に冷え込む予報になっているので、寒さ対策をしっかりしていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。ルイヴィトンのお財布をお買取り致しました。LouisVuit...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。