安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2021年01月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

57件

ルイヴィトンのショルダーバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年01月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。1月も終わりですが、冬とは思えないくらいポカポカして、部屋を閉め切っていると暑いくらいですね。明日からまた天気が悪くなるそうなので、洗濯物など出来ることはやっておきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。ルイヴィトンのショルダーバッグをお買取り致しました。ルイヴィトンモノグラムラインルーピングGMショ...

洋酒の整理をお考えでしたら、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2021年01月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。「一月は往(い)ぬる」とはよく言ったもので、本当にアッという間に1月31日です。毎回の事ながら早いですね。(;∀;)本日最終日もお買取り頑張ります。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。沢山の洋酒のお買取りを致しました。ブランデーやウイスキーを沢山お持ち頂きました。古いものが多いとお持ち頂いた洋酒ですが、...

ピアス(貴金属)のお買取りも致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年01月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。1月も終わりが近づいています。いつもの事ながら早いですね。(;^_^まだまだ寒い日も多いですが、暖かい日は少しづつ春を感じるようにもなりました。三寒四温!?には少し早いのかもしれませんが・・・。大好きな春!待ち遠しいですね。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。金やプラチナのピアスのお買取りを致しました。沢山...

使わなかった年賀はがきのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年01月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。晴れていて、窓越しだと暖かく眠くなりますね。日が沈むと一気に寒くなり、手や足が冷えて何をするにも動かしづらくなりますね。こたつやホッカイロなど暖かくして過ごしましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。使わなかった年賀はがきのお買取りを致しました。使わず余った年賀はがきはございませんか?年賀はがきはその年...

貴金属の指輪をお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年01月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昨日から風が強く、日が照っていても寒いですね。気温が3度から5度ほどと、昼夜関係なく寒くなりそうなので出掛ける際は厚着、家では暖房をしっかりとしていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。貴金属の指輪をお買取り致しました。貴金属プラチナや金の指輪です。貴金属プラチナ素材は白色ベースのため、ダイヤモン...

ブランド食器のお買取り致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年01月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。雪は降りませんでしたが、さすがに寒いですね。強い風も吹いていますので、体感温度もかなり低く感じます。急な突風もありそうですので、お出かけには十分気を付けてくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も元気に営業中です。ブランド食器のお買取りをさせて頂きました。WEDGWOODウエッジウッドのマグカップとペアグラスです。どれも頂き物とのことで...

ルイヴィトンのコンパクト財布のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年01月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ポカポカ暖かいですが、午後からはお天気は下り坂のようです。明日は急激に気温が下がって、雪の予報も出ています。寒暖差は10度近くになるとのこと・・・。今の暖かさからは想像できませんが、備えが必要かもしれません。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日19時まで営業しております。ルイヴィトンの小銭入れのお買い取を致しました。ルイヴィトン・モ...

ラベルライターのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年01月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ワイシャツはクリーニングするものと思っていましたが、洗濯できるワイシャツがあり関心しました。襟や袖がしっかりとしていて、適度に洗うとずっと使えて便利です。ワイシャツ以外でも、洗い物で簡略出来ることはしていけると良いですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。ラベルライターのお買取りを致しました。キングジムテ...

ダイヤモンドのリングのお買取りをいたしした。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2021年01月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、お客様に安心、安全にご利用頂くためコロナ対策に努めております。・スタッフのマスク着用・飛沫防止用パネルの設置・テーブルや備品のアルコール消毒・消毒用ハンドジェルの設置・こまめな換気買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。ダイヤモンドのリングのお買取りを致しました。プラチナに多数のダイ...

ブランドバッグのお買取りをしております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年01月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。雨は降っていませんが、曇り空で肌寒い天気ですね。明日から気温がどんどん下がっていくようなので、コートやマフラーなど、防寒対策の準備をしておきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。ブランドバッグのお買取りを致しました。コーチやセリーヌ、クリスチャンディオールのバッグです。コーチは、アメリカのニューヨー...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。