安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2023年08月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

62件

ルイヴィトンのチェーンショルダーバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年08月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。八月も最終日です。早いですね。!(^^)!暦の上でも、あ~、夏も終わりが近いんだな・・・と感じます。残暑は続いていますが、それでも朝夕は少し過ごしやすくなりました。残り少ない夏をまだまだしっかり楽しみたいなと思います。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。ルイヴィトンのチェーンショルダーバッグのお買取りを致し...

弦楽器 エレキベースのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年08月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。台風11号の影響か天気が不安定になっており、一日雨模様になっています。地域によっては非常に激しい雨が降っているので、外に出る際は天気ニュースなどで周辺の確認をしておきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。弦楽器エレキベースのお買取りを致しました。エレキベースの正式名称はエレクトリックベースで、「電気信号を別個の...

ルイヴィトンのハンドバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年08月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。外で運動してきましたが、少し動くだけで汗が止まりませんね…(笑)動いて休憩してを繰り返しましたが、つど水分補給をしないとすぐに足りなくなりそうな勢いでした。まだまだ暑いですので体を動かす時は熱中症にお気を付けください。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。ルイヴィトンのハンドバッグをお買取り致しました。LouisVuit...

未使用のサプリメントのお買取りを致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年08月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。そろそろサンマがおいしくなる季節ですね。一週間ほど前に札幌でのサンマの初競りの様子をTVで見ましたが、今年の初競りのサンマ、一匹当たりで換算すると23万円だったそうです。!(^^)!やっぱり今年もサンマは高いのでしょうか?!安くておいしいサンマを食べたいですよね。(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。サプリメン...

金のバングルのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年08月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。いいお天気ですが、トリプル台風とやらが発生しているんですね。"(-""-)"9号・10号・11号が日本を囲んでいます。どの台風も日本に上陸することはないとの予報ですが、今後の台風情報に気を付けて過ごしたいですね。!(^^)!最近、中津でもゲリラ豪雨も本当に多いいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。金のバング...

ルイヴィトンのベルトをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年08月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。「やき(8)に(2)く(9)」の語呂合せにより、本日8月29日は「焼肉の日」と1993年に全国焼き肉協会が制定しました。暑くて体力が減っている型が多いかもしれませんので、焼肉を食べて体力をつけてはいかがでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。ルイヴィトンのベルトをお買取り致しました。LouisVuitton(ル...

プラチナ850のネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年08月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。晴れていて過ごし易い天気ですが、午後から雨になる予報が出ています。最近雷雨が激しいので、お出かけの際は注意が必要です。台風11号まで出てきており、合計3つの台風が発生しているので災害にもお気を付けください。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。プラチナ850のネックレスをお買取り致しました。プラチナ850の喜平型ネックレ...

引き出しから出てきた、金歯のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年08月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。新学期が始まった学校も多いようですね。(^^♪夏休みが終わって、学校が始まると夏も終盤だなと感じます。夏の楽しい行事が終わるとなんだか少し寂しい気分になりすね。(笑)予報ではまだまだ残暑は厳しそうです。油断しないで体調管理しないといけませんね。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。金歯のお買取りを致しまし...

ルイヴィトン モノグラムのバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年08月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昨日からの2日間、鶴市花傘鉾祭りが開催されていますね。数日前には、軽快なお囃子のなか一台ですが花傘鉾がゆめタウン中津の駐車場にやってきました。(^^♪まじかで見ると華やかさとその大きさにちょっとびっくりしました。色鮮やかな花傘鉾が青田の道を列をなす姿は神秘的でもありますね。今日の、花火大会もとても楽しみです。お天気が崩れないことを祈ります。!(...

電動工具 コードレスインパクトレンチのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年08月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。使っている食器類が欠けたりしていたので新しい皿やフォークを買ってきました。今までと違うデザインの皿を使うと新鮮な気分になれますし、フォークなども長さや爪の細さなどが違っていて自分の好みを発見出来ます。次に買い替える時はより使いやすい物を探してみたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。電動工具コードレスインパクト...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。