安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2023年10月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

59件

使わない金の貴金属のお買取りをさせて頂きました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年10月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。10月も最終日ですね。今年も残すところ2か月・・・早いですね~~~。(笑)朝夕気温は下がったとはいえ、日中はポカポカ暖かいくてお出かけするには気持ちの良いお天気です。お買い物のついでに、買取専門店大吉ゆめタウン中津店にもお立ち寄りください。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆さまのご来店をお待ちしております。使わない貴金属のお買取りを...

S.T.Dupont(デュポン)のライターのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年10月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。本日、10月31日はハロウィンですね。日本ではコスプレをして集まる日みたいになっていますが、実際は子供達が魔女やお化けに仮装し「TrickorTrea」と言いお菓子を貰う日です。ハロウィンは子どもが主役の催しとなっていますので、ぜひご家族やお友達と一緒にお菓子を持ち寄って楽しまれてください。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業してお...

ルイヴィトンのトートバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津(大分県)です。

2023年10月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。10月も終わりになってきましたが、まだまだ気温が高い日が続いていますね。今週も最高気温が25度など夏日となりそうなので、水分補給をしっかり取ってお過ごしください。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。ルイヴィトンのトートバッグをお買取り致しました。LouisVuitton(ルイヴィトン)ダミエライントートバッグパリオリで...

ブランデー カミュXO ロングネックボトルのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年10月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。休日にゴルフに行ってきました。!(^^)! 秋ゴルフは、やっぱり最高ですね。中津に住んでいながら、初めての中津のコースです。うわさに聞いていた、長くて細い「つる首」ですが・・・。知らないうちに終わっていました。(笑) 飛ばないゴルファーの特権ですね。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆さまのご来店をお待ちしております。洋酒ブランデーのお買...

ルイヴィトンのミニボストンバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年10月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今朝未明にたまたま窓の外を見ると、西の空の低い位置に赤黄色く輝くまん丸の大きな月を見ました。(^^♪寝ぼけ眼でしたが、あまりに神秘的だったのでしばらく見ていると月がだんだん欠けていくではありませんか?!どうやら、10月の満月「ハンターズムーン」で〝部分月食〟のタイミングだったようです。たまたまですが凄いものを見れたようで、なんだか良いことがあり...

テレホンカード(テレカ)のお買取りをしております。買取専門店大吉ゆめタウン中津(大分県)です。

2023年10月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昨日の28日と本日29日、中津市三光のイオンモール三光特設会場にて「からあげフェスティバル」が開催されています。朝10時から夕方17時まで開催されており、イロイロなからあげがありますのでお時間のある方はぜひ行ってみられてはいかがでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。テレホンカード(テレカ)のお買取りをしており...

プラチナ900(Pt900)のネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津(大分県)です。

2023年10月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。あす29日(日)の明け方は「部分日食」が起こる予報になっており、午前4時30分過ぎから午前6時ごろまでとなっています。東海から九州、沖縄は大体晴れているようなので、ぜひ見てみられてはいかがでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。プラチナ900(Pt900)のネックレスをお買取り致しました。喜平型のプラチナ900...

CHANELのゴールドイヤリングのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年10月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ハロウィンの時期ですね。!(^^)!ゆめタウン中津店の店内でも今日28日にハロウィン企画が開催されるようです。お子様が店内のハロウィン仮装をしている店員さんに話しかけるとお菓子をもらえるそうです。!(^^)!時間は11時頃と15時頃と告知されていましたよ。(^^♪予定を合わせて、お買い物にいらしてみてくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、...

10万円と5万円の記念金貨のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年10月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。空気の乾燥が強くなっていますね。喉がイガイガしたり、お肌がカサカサしたりこの季節は大変です。インフルエンザも増えてきているようですので、うがい手洗いをしっかりと感染予防にも努めたいですね。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。10万円と5万円の記念金貨のお買取りを致しました。三種類の記念金貨のお買取りを致...

エレキギター 弦楽器のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津(大分県)です。

2023年10月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。晴れてはいますが曇ったりしていて不安定な天気ですね。ゲリラ豪雨になっている地域も出てきているようなので、お出かけする際は傘を持っておきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。エレキギターのお買取りを致しました。レスポールタイプのエレキギターです。レスポールとは、ギタリストのレス・ポール氏との共同開発で誕生した、ギ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。