安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2023年02月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

56件

ルイヴィトンのバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年02月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。日差しが暖かくて車の中だと暑いくらいでした。これから春の季節になっていきますので、春服の準備をしていかないといけませんね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。ルイヴィトンのバッグをお買取り致しました。LouisVuitton(ルイヴィトン)モノグラムラインショルダーバッグソミュールです。ルイヴィトンのモノグラムラインは...

Hermès エルメスの時計のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年02月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。「二月は逃げる」と言いますが、アッという間に最終日ですね。!(^^)!気がづけば、今年も2か月が過ぎたんですね。あまりの早さに、ビックリしてしまいます。歳をとると、時間の流れが速く感じると言いますが実感します。(笑)(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、10時OPENしております。Hermèsエルメスの時計のお買取りを致しました。エルメスの電池...

金とプラチナのイヤリングのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年02月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。青空が広がって、気持ちの良いお天気ですね。(^^♪空気はまだまだ冷たいですが、暖かい陽ざしとあいまって清々しさを感じます。春はそこまで来ていますね。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。イヤリングのお買取りを致しました。18金(K18)とプラチナ(Pt900)のコンビのイヤリングです。!(^^)!大ぶりな...

dunhill(ダンヒル)のライターをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年02月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。免許更新に行ってきましたが、ルールが更新されていて自分が把握していなかった内容がありました。交通ルールは知らないでは済まされないので、随時確認していかないといけませんね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。dunhill(ダンヒル)のライターをお買取り致しました。dunhill(ダンヒル)のハンマー型のガスライターです...

貴金属のアクセサリーをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年02月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。日中の気温は10度を超えていることが多いですが、最低気温が場所によって1度や0度など低くなってきており、雪が降ったりするところもありそうですね。雪が降ると交通が止まりやすいので、電車で移動などする際は事前に確認しておきたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。貴金属のアクセサリーをお買取り致しました。プラチナやゴ...

純銀製の大判・小判の工芸品のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年02月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ゴルフを始めたことをきっかけに、暇な時間に少しずつストレッチや運動をするようになりました。(^^♪体幹を鍛えたいので、「プランク」をやるのですが、初めてすぐは5秒が精一杯でした。(笑)最近は30秒を数セットできるようになって、お腹も少しへこんだような気がします。継続は力なりと信じて、頑張りたいとは思っています。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウ...

ルイヴィトンのポーチバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年02月25日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。お友達から〝なばな〟を沢山頂きました。!(^^)!春の香りがして、ちょっとほろ苦い菜花のおひたし美味しいですよね。ベーコンと炒めて、パスタにあえて食べるのも大好きです。(笑)春の味を沢山楽しみたいと思います。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、19時まで営業いたします。ルイヴィトンのポーチのお買取りを致しました。ルイヴィトンエピラインのポー...

洋酒 ブランデーのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年02月25日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。朝から曇り空が広がり段々と天気が悪くなってきており、午後から雨が降り始めそうですね。夜頃まで雨が続く予報になっていますので、これからお出かけする際はご注意ください。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。ブランデーのお買取りを致しました。MARTELL(マーテル)VSOPコニャックブランデーです。マーテルはフランスのコニャ...

ロレックスのサブマリーナをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年02月24日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。やや曇っており時折パラパラと雨が降っており、日が出ていないので外にいると寒さが体に響きますね。晴れていても急な雨が降るかもしれませんので、折り畳み傘など常備していたほうが良さそうですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。ロレックスのサブマリーナをお買取り致しました。ROLEX(ロレックス)のサブマリーナです。ロレック...

山下清作 リトグラフ 絵画のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年02月24日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。2月も終盤ですね。本当に早い。(笑)今年は早くから花粉の飛散の多さが報道されていますが、地域によっては、例年の3倍以上の飛散が予想されているそうです。花粉症の方にはつらい季節ですね。"(-""-)"体調管理に気を付けて、予防をしっかりしないといけませんね。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。リトグラフ絵...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。