安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2022年10月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

62件

ルイヴィトンのバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年10月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。日が差していると室内が暖かいを超えて暑くなりますね。逆に外で日陰にいると肌寒かったりするので、どんな場所でも大丈夫なような恰好をしていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。ルイヴィトンのバッグをお買取り致しました。LouisVuitton(ルイヴィトン)モノグラム・ヴェルニトートバッグリードMMで...

テレホンカードのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年10月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。10月も最終日となりました。明日から11月なんて、驚く速さです。最近は秋晴れのいいお天気が続いていますが、これからはだんだん寒さ対策が必要な季節になりますね。残り少ない気持ちの良い秋の日和を十分に楽しみたいですね。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウ中津店、今月最終日もお買取りしっかり頑張ります。テレホンカードのお買取りを致しました。沢山のテレホンカ...

プラチナ(Pt850)のブレスレットのお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2022年10月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ラグビーの試合、見ましたか?!史上初のベスト8入りしたW杯、2019年大会以来すっかり「ブレイブブロッサムズ」のファンです。(^^♪今回は負けはしましたが、オールブラック(ニュージーランド)を相手に後半とてもいい試合でしたね。ワールドカップ2023フランス大会もまもなくです。楽しみにしながら、応援しま~~す。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン...

グッチのバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年10月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。平成17年のこの日、日本たまごかけごはんシンポジウムが開催されたということで10月30日は「たまごかけごはんの日」となっています。スーパーに卵かけご飯用の卵が売られているので、今日は専用の卵かけご飯を食べてみてはいかがでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。グッチのバッグをお買取り致しました。GUC...

貴金属のネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年10月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。オムライスを作ろうとしたらケチャップご飯とスクランブルエッグになりました…(笑)卵が上手くできなかったので、次は綺麗に出来るように上手な作り方を調べておこうと思います。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。貴金属のネックレスをお買取り致しました。貴金属である金やプラチナのネックレスです。貴金属とは、時間が経っ...

CHANEL シャネルのブローチのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2022年10月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。通勤途中の街路樹が、一斉に赤や黄に色づいて驚きました。昨日までは、緑が多めだったのに( ^ω^)・・・ここ数日特に、朝夕気温がさがっていますよね。寒暖差が大きいので、紅葉が進みそうです。この週末は紅葉狩りを予定されている方も多そうですね。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。CHANELシャネルのブローチ...

ルイ・ヴィトンのバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2022年10月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。新調したメガネがとっても快適です。!(^^)!今までこんなに見えずに生活していたんだと思うとちょっと怖いぐらいです。でも、今までは見えなくて済んでいたことが見えるようになって・・・"(-""-)"ただいま、お掃除に勤しんでいます。(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。ルイ・ヴィトンのバッグのお買取りを致しました...

スコッチウイスキーのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年10月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。携帯の充電ケーブルが壊れたので新しく買ってきました。試しに100円ショップで買ってみましたが、思った以上にしっかり出来ていて驚きました。他にも変わった物など目につく商品があるかもしれないので、偶に見に行くのも楽しそうですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。スコッチウイスキーのお買取りを致しました。NET...

ルイヴィトンのポーチをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年10月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。晴れている時は暑く感じていましたが、曇り空になると一気に肌寒くなりますね。日差しが出ている時は日光浴などしてみても良さそうですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。ルイヴィトンのポーチをお買取り致しました。LouisVuitton(ルイヴィトン)モノグラム・エクリプス化粧ポーチトゥルーストワレです。モノグ...

壊れたROLEXの時計のお買取りも致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2022年10月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。寒暖差がある日が続いていますが、温度差が大きいとお肌のトラブルが起こりやすいそうです。(;∀;)主に肌が乾燥状態になることでのトラブルが多く、この時期特に保湿が重要らしいです。保湿剤入りの入浴剤を先日GETしたので、さっそく今日から使ったみたいと思います。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、19時まで営業いたします。ROLEXの時計のお買取...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。