安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2020年11月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

60件

宝石のついた貴金属のアクセサリーをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年11月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。日差しがないためとても寒いですね。最高気温が12度と、最近の中では一番寒いです。これから寒くなっていきますので、冬服や暖房器具など準備はしっかりしておきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。宝石のついた貴金属のアクセサリーをお買取り致しました。アメシストの宝石がついたリングやネックレスなど貴金属のア...

グッチのお財布のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年11月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。寒さもまし、コロナ感染症の話題も増えてき心配ですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、お客様に安心、安全にご利用頂くためコロナ対策を継続しております。・スタッフのマスク着用・飛沫防止用パネルの設置・テーブルや備品のアルコール消毒・消毒用ハンドジェルの設置・こまめな換気11月最終日、買取専門店大吉ゆめタウン中津店安心してご利用ください。ブランド...

金の喜平ネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年11月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。朝、中々布団から出てこれなくなってきました。暖房器具を点けても温まるまでに時間が掛かるので、それまでは布団の中で待機しています…(笑)暖かい環境を保ち、元気に頑張っていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。金の喜平ネックレスをお買取り致しました。着ける機会がなく、着けても重たいからと買取専門店大吉...

切手のお買取り致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年11月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。11月も終盤になって、寒さが急に増しましたね。陽ざしの下でも、冬の寒さを感じるようになりました。朝はパソコンを打つ手が、かじかんで困ります・・・(;'∀')うがい手洗いをこまめに、感染予防に努めていきたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、お待ちいただく時間には温かいお飲み物をご準備しております。お気軽にお立ち寄りくださいね。(^^♪切手の...

金のネックレスお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年11月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日もゆめタウン中津はホークス優勝イベントセールでお買い物のお客様で賑わっています。(^^♪10倍ポイントや特売セールなどお得な商品が沢山ですね。お預かりしての査定も致しますので、お買い物の時間を利用して買取専門店大吉ゆめタウン中津店もお気軽にご利用くださいね。金のネックレスのお買取りを致しました。18金のネックレスが沢山です。どれもシンプルな...

洋酒 ブランデーのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年11月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。日差しが良くても寒くなってきましたね。今まではお昼ごろは暖かったですが、最近はかじかむくらい冷たい風が吹いていますね。暖かい恰好で体調を崩さないように気を付けていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。洋酒ブランデーのお買取りを致しました。洋酒ブランデーのレミーマルタンとシャボーです。レミーマルタン...

貴金属のネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年11月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。日差しが出ている時は暖かいですが、曇るとすぐに寒くなりますね。紅葉も散り、秋から冬になってきましたので冬服や暖房器具など寒くない環境を整えていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。貴金属のネックレスをお買取り致しました。貴金属金とダイヤがついたネックレスです。譲り受けたそうですが、使う機会が無いか...

家電製品のお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年11月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。11月も最後の週末になりますね。いよいよ歳の瀬がせまって来ました。(^-^;今年の状況では、例年のような忘年会や新年会は難しそうですが・・・、オンライン忘年会を予定しているなんてお話もお聞きしました。(^^♪それはそれでなんだか楽しそうですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も元気に営業中です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、様々な家電...

宝石のお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年11月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、お客様に安心、安全にご利用頂くためコロナ対策に努めております。・スタッフのマスク着用・飛沫防止用パネルの設置・テーブルや備品のアルコール消毒・消毒用ハンドジェルの設置・こまめな換気安心して、買取御専門店大吉ゆめタウン中津店をご利用ください。美しい宝石の指輪を、お買取りを致しました。半透明のグリーンが美しい宝石...

CASIOのG-SHOCK 腕時計をお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年11月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。レトルトのカレーを食べたのですが、電子レンジでルーの袋のまま温めれることに驚きました。全てがというわけではないでしょうが、便利になりましたね。偶には簡単にごはんを済ませてゆっくりするのも良いかもしれませんね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。CASIOのG-SHOCK腕時計をお買取り致しました。CASIO...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。