安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2021年10月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

62件

ルイヴィトンの手帳カバーをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年10月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。10月31日はハロウィンですね。元々は収穫の祝いや宗教的な行事でしたが、現在では子どもの祭りやコスプレをする行事となっていますね。昔と現在では、同じ行事でもまったく意味合いが変わっているのは面白いですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。ルイヴィトンの手帳カバーをお買取り致しました。LouisVuitto...

BALMUDA 家電のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年10月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日は衆議院選挙投票日ですね。お仕事が終わってから投票日に行く予定です。(^^♪今はいつも以上に政治に無関心ではいられない世の中です。よく考えて投票してきたなと考えています。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。家電のお買取りも買取専門店大吉ゆめタウン中津店で致します。お買取りさせて頂いたのは、BALMU...

ルイヴィトンのバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年10月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。中津市三光のコスモス園が2年ぶりに開催されていますね。(^^♪16ヘクタールの水田に2800万本の色とりどりのコスモス、綺麗でしょうね。!(^^)!お天気がいいときに、気分転換もかねて久しぶりに行ってみようかなと思っています。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、元気に営業中です。ルイヴィトンのバッグのお買取りを致しました。ルイヴィトン・モノグラムラ...

バイオリンのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年10月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。天気が良くお出かけ日和ですが、午後からの降水確率が30%から40%ほどになっていますね。急な雨が降るかもしれませんので、折り畳み傘など持ってお出かけしていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。バイオリンのお買取りを致しました。バイオリンにはサイズがあり、大人のサイズ(4/4)をフルサイズと呼びます...

プラチナのインゴットをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年10月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。天気が良い日が続いており、毛布や布団を干すのにぴったりですね。今週来週は晴れ間が多いようですので、家のお片付けや外回りの清掃など色々出来ますね。また、冬に備えて使うもの、使わないものの整理などしておくと良いですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。プラチナのインゴットをお買取り致しました。純プラチナ5グラ...

QUO (クオ)カードのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年10月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。通勤途中の街路樹も赤や黄色に色づいて季節を感じます。季節と言えば、キンモクセイの香りを今年初めて体験しました。どこからともなくほんのり、キンモクセイの香りを感じると、もうすぐ寒い季節がやってくるなぁと思います。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、10時OPENしております。QUO(クオ)カードのお買取りを致しました。10000円や500...

メープルリーフ金貨のお買取りを致しました。買取専門手大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年10月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。休みまで待ちきれず、昨日仕事終わりに大好きな妙見温泉に出向きました。(^^♪なっなっなんと!!!定休日でおやすみでした。((+_+))よく確認せずに行った私が悪いのですが、あまりのショックにガックリ、疲れが増しました。何事も準備と確認は大切ですね・・・(笑)(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。メープルリーフ金...

テレホンカードのお買取りをしております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年10月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。寝る時は寒いので布団をかぶっていますが、起きるとベッドから布団が落ちていました。暑いからどかしていると思いますが、寝相が悪いのもあるので寝冷えしないように対策していこうと思います…(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。テレホンカードのお買取りを致しました。子猫物語の子猫がデザインされているテレホンカード...

シャネルのお財布をお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年10月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昼間は半そででも良いくらい暑いです…(笑)周りの草木を見ると茶色い色合いで秋から冬へという感じですが、気温だけみると夏の終わりのようでちぐはぐですね。水分補給はしっかり行い、体調管理に気を付けていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。シャネルのお財布をお買取り致しました。Chanel(シャネル)二...

バラバラの記念切手も1枚からお買取り致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2021年10月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。季節の変わり目と言うこともあってか、疲れがたまりやすく体がなんとなくだるいなぁ~~と感じます。((+_+))こんな時は!!!大好きな温泉につかるのが一番です。!(^^)!「今度のお休みに絶対温泉行くぞぉ!」と決めました。(笑)(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、元気に営業中です。記念切手のお買取りを致しました。バラバラの状態の記念切手が沢山で...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。