安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2023年04月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

59件

ルイヴィトンのショルダーバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年04月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。4月もあっという間に終わった感じがしており、もう1年の3分の1が過ぎたと思うとびっくりです。今週は天気が不安定でお出かけが中々難しいですが、ゴールデンウィーク中にどこかお出かけしていきたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。ルイヴィトンのショルダーバッグをお買取り致しました。LouisVuitton(ルイヴィト...

中国切手のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年04月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。楽しいお休みをお過ごしですか?!ニュースで行楽地の様子が放送されていましたが、どこも沢山の人でにぎわっていますね。!(^^)!久しぶりのぎわいは、映像を見ているだけで嬉しくなってしまいます。どこか旅行に行きたくなりました。でも人ごみはなぁ・・・(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。中国切手のお買取りを致しました...

プラチナコインのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年04月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日は「昭和の日」で、GWがスタートしましたね。〝天皇誕生日〟→〝みどりの日〟→〝昭和の日〟と名称が変わっていますが、毎年何の日?!となります。('Д')^♪「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」日だそうですが・・・・(笑)なにはともあれ、祝日は沢山あったほうが嬉しいですよね。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタ...

貴金属 K18リングをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年04月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。雨が降っておりジメジメとした天気ですが、ゴールデンウィークが始まったので活気がありますね。明日から3日ほどは天気が良くなる予報になっているので、アウトドアや旅行など計画されてはいかがでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。貴金属K18リングをお買取り致しました。貴金属K18(18金)の石付きや金細工がされている...

金とプラチナのコンビネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年04月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。明日からゴールデンウィークですが、早い方だと今日から旅行に行かれているなどニュースになっていますね。天気が不安定で雨など降るかもしれませんが、今年はどこかお出かけして気分を上げてみてはいかがでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。金とプラチナのコンビネックレスをお買取り致しました。18金とプラチナ850のチェー...

未使用の小型家電のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年04月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。明日からついにゴールデンウィークですね。!(^^)!カレンダーどおりの方、9日間お休みの方、もっと長いお休みの方とお休みも色々ですね。行動制限のないGWは久しぶりです、楽しい計画はたっているでしょうか?良いお天気が続くといいのですが・・・。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。小型家電のお買取りを致しました。お買取り...

ルイヴィトンのボストンバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年04月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。庭に放置していた?!プランターから、チューリップの芽が出て蕾をつけました。!(^^)!一本だけですが、なんだかとっても可愛く感じます。何色の花を咲かせるのか、ちょっと楽しみです。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。ルイヴィトンのボストンバッグのお買取りを致しました。ルイヴィトンモノグラムラインのボストンバッ...

ウイスキー ワイルドターキー12年のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年04月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。中津市本耶馬溪町の青の洞門近くで今、ネモフィラが咲き誇っており、4月いっぱい楽しめるようになっているようです。青い絨毯のようにおよそ7000平方メートルに70万本ほどが咲き誇っているとのことなので、お休みの日などでぜひ見てみてはいかがでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。ウイスキーワイルドターキー12年のお買...

ルイヴィトンのセカンドバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年04月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。夜中に屋根の上で鳩がガタガタ!と動き出し、ビックリして起きました。5分ほどで静かになりましたが、急な物音がすると心臓に悪いですね(笑)雨も上がり暖かくなって動物たちも活発に動き始めますので、周りに異常がないか注意してお過ごしください。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。ルイヴィトンのセカンドバッグをお買取り致しました。...

全国百貨店共通商品券のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年04月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昨日は一日、本当に寒かったですね。予報で気温低下を言われていたので、気にはしていましたが余りの寒さにビックリしてしまいました。(';')せっかく片づけた、電気ヒーターや冬用のパジャマも再登場です。(笑)今日は日ざしが出てきたちょっとホッとしています。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。全国百貨店共通商品券の...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。