安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2021年03月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

62件

オリンピック金貨のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年03月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。3月も終わり、明日から4月が始まりますね。桜も緑の葉をつけてきており、季節の変化が見られます。身の回りの整理をして、新年度に備えていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。オリンピック金貨のお買取りを致しました。(2021.03.31現在)1998年長野オリンピックの1万円金貨です。長野五輪冬季競技...

建退共証紙のお買取りを致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年03月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。3月最終日ですね。暖かい日も増えて、季節もすっかり春になりました。(^^♪今月も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございます。3月最終日も、お買取り頑張らせていただきます。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、19時まで営業中です。建退共証紙のお買取りを致しました。建設業に携わる方が退職金を受け取れるよう、共済手帳に張り付けて使用す...

ブランド財布のお買取り致します。買取専門手大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年03月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。一日どんよりしたお天気でしたね。雲が厚いなと思っていましたが、どうやら大量の黄砂が飛来しているようです。外出の際はマスクをお忘れなく予防してくださいね。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、まだまだ皆様のご来店をお持ちしております。様々なブランドのお財布のお買取りを致しました。ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメスなどのブランド財布です...

特殊切手シートをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年03月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。晴天で日差しが強いので、車の中が暑いくらいですね。段々と気温が上がってきていますので、水分補給など気を付けていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。特殊切手シートをお買取り致しました。2021年版ムーミンの特殊切手(シール式)の84円×10枚シートです。特殊切手とは、有名なキャラクターや様々な題材...

ルイヴィトンのショルダーバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年03月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。3月も残すところ数日、新年度が近づいてきましたね。私自身は何も変わることがないのですが・・・、この時期はなんだかソワソワしてしまいます。(笑) そんなことってありませんか?!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、元気一杯営業中です。!(^^)!ルイヴィトンのショルダーバッグのお買取りを致しました。ルイヴィトン・モノグラムライン・リポーターです。横長の...

貴金属のピアスやイヤリングをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年03月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。3月29日はマリモが国の特別天然記念物に指定された日だそうです。マリモはあの球体がそうだと思っていたのですが、球状体を構成する細い繊維の糸状体がマリモの個体であり、丸い状態はマリモの集合体なんだそうです…(笑)知らないことは調べて知識を増やしていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。貴金属のピアス...

絵入りはがきのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年03月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。天気が良くて買い物日和ですね。お休みの日はどこかに遠出したくなりますね。もうすぐ3月も終わり4月に入りますので、新年度に向けて準備を整えていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。絵入りはがきのお買取りを致しました。ポケットモンスターの絵入り50円はがきです。当時好きで買ったものの、結局使わずに取っ...

純金製の指輪お買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2021年03月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。三月も終盤です。4月からリニューアルされるテレビ番組も多く、朝の情報番組も一新しますね。長年朝のおとも?!に見ていた「〇〇ダネ」も終わってしまいました。4月からは何を見て朝をすごしましょう・・・悩み中です。(笑)(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も10時から営業中です。純金製の指輪のお買取りを致しました。梅の花にうぐいすの彫りがされた純...

コーチのトートバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年03月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。家の中より外のほうが暖かく過ごしやすいですね。桜並木が綺麗で歩くだけでも気分が落ち着きます。晴れていましたが、夜から雨模様になっていますのでお出かけする時は傘を準備していきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。コーチのトートバッグをお買取り致しました。コーチシグネチャーライン大き目のトートバッグです...

中国切手のお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年03月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。桜も満開で、この週末はお花見を楽しむ方も多いでしょうか?こんな時期ですから、少人数で短時間にはなりそうですが、桜の季節を楽しみたいですね。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。中国切手のお買取りを致しました。中国切手「延安文芸講話発表30周年」の6枚です。1972年に発行された中国切手で、6種類がセットになっ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。