安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2021年02月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

56件

Dior ディオールのバッグお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2021年02月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。2月も最終日28日です。普通の月より2日短いとはいえ「二月は逃げる」と言われるだけあって、もう最終日?!とビックリです。小春日和の陽気かと思えば雪が降ったりと、気温の変化が大きかった印象が強かったですがいかがですか?。暖かい春が待ち遠しいですね。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、お客様のご来店をお待ちしております。Diorディオールのバッ...

バラ切手のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年02月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。2月も終わり明日から3月ですね。桜の季節になってきましたが、この間早咲きの桜を見かけました。桜は見ているだけで気持ちが落ち着きますね。移動や準備などで忙しい月かと思いますが、偶にはゆっくりとしていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。バラ切手のお買取りを致しました。色々なデザインの100円バラ切手...

使わないままの貴金属お持ちください。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年02月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。雨が上がって陽ざしがありますが、風が冷たいですね。週末は肌寒さを感じる気温になりそうとのことです。寒暖差に体がびっくりしてしまいますが、風邪などひかないようにお過ごしくださいね。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、お客様のご来店をお待ちしております。貴金属の指輪のお買取りを致しました。18金にルビーとダイヤモンド、プラチナにサファイアとダイ...

オメガの腕時計をお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年02月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。晴れて天気が良いですが、寒さが冬に戻りましたね。暖房器具が要らないと思っていましたが、もう少し出番がありそうです。3月も肌寒い状態が続くようなので、体調管理に気を付けていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。オメガの腕時計をお買取り致しました。オメガは、1848年に時計師ルイ・ブラン氏がスイスで工...

未使用のポータブルプレーヤーをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年02月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。2月も終わりが近づき、冬が過ぎ春が目の前まできましたね。今週来週は降ったり止んだりと天候が不安定なため、出掛ける時や洗濯物などの際は注意していきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。未使用のポータブルプレーヤーのお買取りを致しました。未使用のポータブルブルーレイプレーヤーです。箱から出したものの、使...

ルイヴィトンのショルダーバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年02月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。雨が強いですね。気温以上に体感温度も低く寒く感じます。乾燥が続いていたので、たまの雨もいいでしょうか。(^^♪今日は暖かくしてお過ごしくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、10時OPENしております。ルイヴィトンのショルダーバッグのお買取りを致しました。ルイヴィトン・モノグラムライン・ミルティーポシェットアクセソワールです。「ポシェット・...

使っていないテレカのお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年02月25日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。暖かい日も多くなっていますので、気になっていたお片付けをする方も増えているようです。お片付けで出てきたあれやこれ、お買取りできるもの意外と沢山ありますよ。!(^^)!お気軽に買取専門店大吉ゆめタウン中津店をご利用くださね。テレホンカード/テレカのお買取りを致しました。テレホンカード全盛期!!時の沢山のテレカです。お土産で頂いたり、旅行の記念に購...

貴金属の無地や石付きリングをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年02月25日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。暖かくなってきましたが、少し寒さが戻りましたね。今日の夜から雨模様になっていますので、湿度変化や気温の変化で体調を崩さないよう、気を付けていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。貴金属の無地や石付きリングをお買取り致しました。貴金属金を素材とした石付き、デザイン、無地のリングです。貴金属のリングを...

BVLGARI(ブルガリ)の時計をお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2021年02月24日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。天気が良い日が続いていて、気持ちがいいですね。(^^♪そろそろ春の準備と思いながら、厚手の冬服を整理しています。とは言うものの、桜の咲く時期の寒の戻りもありますし、考えながら整理しないといけないなぁ~と思っています。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も皆さまのご来店をお待ちしております。BVLGARI(ブルガリ)の時計のお買取りを...

海外古銭のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年02月24日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。掃除機が新しくなると、掃除も楽しくなりますね。掃除を始める準備が億劫でついついサボりがちでしたが、今では掃除が楽しみになっているくらいです…(笑)物を新しくして、気分を入れ替えていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。海外古銭のお買取りを致しました。イギリス貿易銀壹圓1ドル古銭です。貿易の取引専用...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。