安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2017年04月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

29件

ブランド時計・ブルガリの買取しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年04月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。とてもいいお天気で、ちょっと動くと汗ばむ陽気です。ゴールデンウイークのお天気は心配なさそうですね。あまり暑いのも大変そうですが(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。ブルガリの時計には珍しい、クロノモデルの時計です。こちらのブルガリの時計、デザイン的にはとても気に入られていたそうですが、革ベルトのイタミが気になるのでとお買取りをお考えとのこ...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店は、ゴールデンウィークも休まず営業いたします!!

2017年04月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。皆さんはゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?レジャーやショッピングと外出するのも楽しいですが、1日は気になっていたお掃除!をご家族で徹底的に!もいいですよね。そんなとき出てきたリサイクル品の買取を買取専門店大吉ゆめタウン中津店でお手伝いいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店は、ゴールデンウィークも休まず営業いたします!!ブランド品、貴金属はも...

トミカのミニカー買取ます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年04月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。いいお天気ですね。朝からちょっと風が強いですが、外出して行動するには、気持ちがよさそうなお天気です。5月のゴールデンウィークを前に、長い方は今日から9連休なんて方もおられるとか・・・楽しいお休みになるといいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店営業中です。1970年代から男女問わずとても人気の玩具の一つトミカのミニカーシリーズ。交通安全シリーズや乗用車シ...

珍しい古銭のお買取りもいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年04月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。ゴールデンウィークのご予定は皆さんたちましたか?連休中は比較的お天気が良い日が続きそうですね。レジャーやショッピング楽しいGWになるといいですね。早い方はそろそろお休みに入る方も?!羨ましいです(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店ゴールデンウィークも休まず営業致します。お気軽ご来店ください。古銭の中でも珍しい、明治二分判金と天保二朱判金万延二朱判金です。...

大分県中津市の金券や商品券の買取は、買取専門店大吉ゆめタウン中津店へ!

2017年04月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日は昨日とうって変わってはちょっと肌寒いですね。予報どおり雨が降っています。雨の日は雨の日の良さがあるでしょうか?ゆっくり過ごすのもいいかもしれませんね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしています。ゆめタウン中津の正面駐車場から見える青い看板を目印にご来店ください。金券や商品券、使わずそのままになっていませんか?贈答品としていただいたまま、保管し...

貴金属の磁気ネックレスのお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年04月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日は午後から雨の予報でしたが、何とか持っていますね。明日は1日雨になりそうとの事です。何をするのも雨だとちょっと憂鬱ですよね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。「磁気のネックレスはだめよね・・・」とお持ちくださったネックレスです。中に磁石が埋め込まれている貴金属です。健康のためにと購入された貴金属ですが、使用するとかえって体調が優れなくな...

ルイヴィトンのボストンバッグ、古くてもお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年04月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。「10年以上前に買ったルイヴィトンのバッグが使わないままなんです」とお客様とお話しているとよくお聞きします。お話するお客様の世代も似ているように思います。バブルの時代に購入して、今は保管したままのルイヴィトンのバッグです。そんな使わない古いルイヴィトンでも大丈夫です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店で買取いたします。こちらのルイヴィトンのボストンバッグ、キ...

大量切手シートの買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年04月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。4月に入って切手シートのお買取りが増えてきています。譲り受けたものや使いあまった物様々ですが、1枚のバラ切手はもちろん収集した大量のシートも整理不良です。そのままの状態で買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお持ちください。今回も大量の記念切手のシートをお買取りいたしました。画像はごく一部ですが、お時間を頂きながら切手の額面や枚数ごとに仕分けしていきます。中に...

docomo iPad/アイパッドのお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2017年04月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今週末はレジャー日和のさわやかなお天気が続きそうですね。この季節はこんな陽気が、とても過ごしやすいですよね。おでかけもいいですが、ご自宅のお片付けもはかどりそうです。お片付けでできてきた、使わないあれやこれお買取りできるもの多いですよ。買取専門店大吉ゆめタウン中津店にご相談ください。docomoのアイパッドのお買取りをいたしました。お客様とお話すると、i...

ルイヴィトンのピアスのお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年04月21日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も春の陽気ですね。暖かいのでお店のドアもOPENにして営業中です。買取専門店大吉中津店では、沢山の種類の買取をしています。どんなものでも査定は無料です。お気軽にお持ちくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。ルイヴィトンのモチーフのフラワーフルのピアスです。購入後あまり使用せず、保管していたとの事でとてもきれいな状態でした。箱や保護...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。