安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2020年09月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

61件

買い替えた後のブランド財布お買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年09月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。買取専門店大吉は全国280店舗以上でお買取りをさせて頂いております。そのスケールメリットを活かした買取品目の多さでもお客様にお喜び頂いております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店でも様々なお品をお買取りをしております。気になるお品、お気軽にお問合せ下さいね。ブランドGUCCI(グッチ)のお財布のお買取りを致しました。手触りの良いレザーが人気のグッ...

カシオ Gショックのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年09月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。最近夜がめっきり寒くなってきましたね。布団は出していましたがそれでも寒いため、毛布を出しました。昼間は暑いので寒暖差が激しいですが、体調を崩さないよう対策していきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。カシオGショックのお買取りを致しました。カシオGショックのガルフマスターです。海上での使用を想定した...

金のネックレスやコイントップをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年09月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。高速に乗って大分方面にドライブに行ってきました。夜だったので街の明かりと星空が綺麗でした。家に居ることが多いと思いますが、ドライブなどお出かけして気分を変えてみてはいかがでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。金のネックレスやコイントップをお買取り致しました。金の喜平のネックレスやコイントップなどで...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)で、イオン商品券のお買取りを致しました。

2020年09月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。夕方の涼しい時間帯に沢山の赤とんぼが飛んでいるのを見ながらついつい例の童謡を口ずさんでしまいました。(^^♪日中はまだ暑いですが、秋を感じるものすっかり増えました。食欲の秋、読書の秋、ファッションの秋と色々楽しみたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、19時まで営業しております。イオン商品券のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中...

美しいエメラルドの指輪のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2020年09月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。雲一つない青い空が広がった秋晴れですね。空を見ているだけで、気持ちがよく晴々した気持ちになります。(^^♪日中は過ごしやすい気候ですが、朝夕の寒暖差が大きい季節です。風邪などひかないように気を付けて過ごしたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、入り口をOPENにして只今営業中です。とても美しいエメラルドの指輪のお買取りを致しました。五月の誕...

沢山の年賀はがきをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年09月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。日中帯も半そででいると肌寒くなってきましたね。風が冷たくなってきており、そろそろ衣替えの準備が必要です。今年は梅雨が長かったので夏がとても短く感じましたが、秋も短く感じそうですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。沢山のはがきをお買取り致しました。沢山の41円年賀はがきです。1989年に消費税が3%の時に...

ルイヴィトンのバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年09月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、お客様に安心、安全にご利用頂くためコロナ対策に努めております。・スタッフのマスク着用・飛沫防止用パネルの設置・テーブルや備品のアルコール消毒・消毒用ハンドジェルの設置・こまめな換気本日もお気軽に買取専門店大吉ゆめタウン中津店をご利用ください。LouisVuittonルイヴィトンのバッグを買取致しました。ルイヴ...

貴金属のアクセサリーをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年09月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。寝るときはタオルケットで良さそうですが、朝方が寒くて目が覚めてしまいますね。風邪を引きやすい時期ですので、暖かい状態を保っていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。貴金属のアクセサリーをお買取り致しました。貴金属のピアスやイヤリングなどのアクセサリーです。使わなくなり保管していたそうです。譲ろうと...

コーチのバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年09月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。朝方がどんどん寒くなってきていますね。明日から最低気温が20度を下回っていくようなので、布団や毛布など寒くないようにしていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。コーチのバッグをお買取り致しました。コーチリバーシブルシグネチャーの花柄トートバッグです。コーチのトレードマークであるシグネチャーを下地に...

金のコイントップのネックレスをお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年09月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日もいいお天気ですね。秋の晴天は本当に清々しいです。気候の良さもあってか、お片付けをして気になるものをお持ちいただくお客様が増えているようです。今日も沢山のお客様にご来店頂いております。ありがとうございます。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日もまだまだお買取り頑張ってまいります!!金のネックレスのお買取りを致しました。クラウンコイン...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。