安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2022年09月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

61件

ルイヴィトンのバッグをお買取り致しました。取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年09月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。少し夏が帰ってきていましたが、段々と涼しくなってきましたね。最高気温と最低気温の差が10度以上あるので、寝る時は寒くないように毛布や布団の準備をしましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。ルイヴィトンのバッグをお買取り致しました。LouisVuitton(ルイヴィトン)モノグラムラインショルダーバッグミ...

勲章やバッジのお買取り致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2022年09月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。9月最終日ですね。すっかり季節も秋になって、今日は気持ちの良い秋晴れです。!(^^)!2022年も、10月・11月・12月と残り3ヶ月なんて~~~時の過ぎる速さにビックリですね。(笑)最終日もお買取り、しっかり頑張ります。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。勲章やバッジのお買取り致しました。お問合わせで意外と多いの...

Louis Vuittonのショルダーバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2022年09月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。9月も終わりなので、自宅でつけている簡単な家計簿を振り返ってみました。その時々では、あまり感じていなかった様々な値上がり、一ヶ月トータルしてみると意外と大きいですね。(;'∀')今後もマクドナルドやミスタードーナツ、大手回転すし店の料金UPやソーセージなど加工品やマヨネーズなどなどの値上がりも言われています。仕方のないこととは言え、頭のいたい値...

版画をお買取り致しました。取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年09月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。フローリングの掃除をしていましたが、雑巾がけをしていると腰が痛くなりますね。フローリングワイパーは偉大だったことに気づいたので、余裕があるときに買ってこようと思います…(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。版画をお買取り致しました。大分県出身である寺司勝次郎の版画です。寺司勝次郎は日本伝統の瓦屋根を繊細...

18金のネックレスをお買取り致しました。取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年09月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昭和54年の9月28日にNECがパソコンのPC-8000シリーズを発売し、パソコンブームの火附け役となったことから今日は「パソコン記念日」となっています。約40年以上前にパソコンが登場し、現在も様々な形で役立っているのは本当にすごいことですね。パソコンに触れたことが無いという方はぜひ触ってみてはいかがでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、...

洋酒のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年09月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。通勤途中に毎年見る、彼岸花を今年は見なかったなぁ~と思っていました。今朝ふと、いつもの河川敷を見ると、沢山の赤い彼岸花が咲いていました。!(^^)!あ~、夏が終わるんだな~とちょっとおセンチになりました。(笑)でも植物で季節を知るって、やっぱりいいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。洋酒ウイスキーのお買取り...

使わないままのネックレスや指輪のお買取りをさせて頂きました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2022年09月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。電化製品の壊れるタイミングが重なるなんてお話をよく聞きますが、年齢を重ねていくのと、なんだか似ていますよね。(笑)視力が落ちて(老眼!?)大好きな読書がしにくくなる→眼鏡を新調する!運動を始めたものの膝が痛かったりや腰痛が起こる→湿布+サプリメント開始!!最近つくづく、元気(健康)の大切さを痛感しています。!(^^)! 元気が一番です。(^^♪...

カシオのG-SHOCKをお買取り致しました。取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年09月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。明け方から雷が鳴り響いており、雨と相まって激しい天気でしたね。お昼過ぎには落ち着く予報になっているので、天気が落ち着いてからお買い物などしましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。カシオのG-SHOCKをお買取り致しました。CASIO(カシオ)G-SHOCKマッドマスターです。マッドマスターとは、瓦礫や...

GUCCI(グッチ)のシルバーアクセサリーのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2022年09月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。雨がしとしと降りだしましたね。気温も25度前後とすっかり過ごしやすくなりました。(^^♪お買い物に来られているお客様の服装も、長袖の方がずいぶん多くなりました。季節の変わり目です。体調を崩さないように気を付けてくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。GUCCI(グッチ)のシルバーアクセサリーのお買取りを致し...

ルイヴィトンのバッグをお買取り致しました。取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年09月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昭和53年のこの日、東芝が世界初の日本語ワープロを発表したことにより「ワープロの日」となっています。世界初の日本語ワープロは机と一体化しており重さは220kg、当時の価格で630万円したそうです。今までになかったものが作られるということは凄いことですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。ルイヴィトンのバッ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。