安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2019年07月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

31件

楽器/トランペットのお買取りを致しました。買取専門大吉ゆめタウン中津店です。

2019年07月31日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。7月もとうとう?!!最終日ですね。当たり前ですが、明日からは8月です。(笑)暦の上でも、夏まさっかりです!!!暑いですね!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、冷たいお飲み物をご準備してご来店をお待ちしております。楽器のお買取りを買取専門店大吉ゆめタウン中津店でいたします。様々な楽器のお買取りを致しますが、今回はトランペットのお買取りです。お子さん...

収入印紙のお買取り致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年07月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。午後からどんより曇ってきたと思たら、大きな雷!通り雨!!なんだかおかしなお天気ですね。朝はとてもいいお天気でしたので、たくさんのお客様にご来店頂きました。午後からお出かけの方は、傘を持って外出したほうがよさそうです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、20時まで営業しております。収入印紙のお買取りを、買取専門店大吉ゆめタウン中津店で致します。10,...

金のブレスレットのお買取りを、買取専門店大吉ゆめタウン中津店で致しました。

2019年07月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。関東甲信地方も梅雨明けしましたね。大分も少し前に梅雨明けしましたが、ムシムシした暑さは続いています。「夏」のカラッとした暑さは好きですが、この湿度は苦手です。(笑)水分摂取と栄養ある物をしっかりとって体調管理していきましょう!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、20時まで営業しております。金のブレスレットのお買取りをさせて頂きました。喜平タイプの...

破れやベタベタしたルイヴィトンのバッグもお買取り致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年07月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。暑い日が続いていますね。梅雨は開けましたが、ムシムシと湿度が高く体力を奪われます。(笑)この時期、お客様から「ヴィトンのバッグがベタベタになったの」とお話をお聞きすることが多くあります。そんなときは、買取専門店大吉ゆめタウン中津店にご相談ください。ルイヴィトンのバッグをお買取り致しました。ルイヴィトンエピラインアルマです。赤いお色のバッグがお好...

記念切手シートをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年07月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昨夜の中津祇園祭の花火綺麗でしたね。お天気も良かったので、色とりどりの花火が夜空にくっきり!!皆さんはどこで花火見ましたか?!夏!!ですね(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、元気に営業中です。記念切手シートのお買取りを買取専門店大吉中津店で致しました。ご家族が収集した切手を譲り受けたとのことです。切手を使うこともないので現金化をとお持ちください...

ルビーが素敵なプラチナの指輪のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年07月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日も午前中から暑いですね。湿度も高そうです。7月も後半。夏休みの方も多いのか、ご家族連れでゆめタウン中津店はにぎわっています。熱中症にはくれぐれも注意しましょう!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店10時~20時まで営業中です。ルビーが素敵なプラチナの指輪とネックレストップのお買取りを致しました。7月の誕生石としても知られているルビーのアクセサリ...

洋酒 レミーマルタンのお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年07月25日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昨日梅雨明けが発表されましたね!!個人的には暑いほうが好きなので、本格的な夏はうれしいです。が、最近の夏はちょっと暑すぎますよね。(笑)皆さんは、夏はお好きですか?!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、元気に営業中です。ブランデー レミーマルタンのお買取りをさせて頂きました。レミーマルタンは、5大コニャックの中の一つとしても有名です。エンブレムには...

CHANEL/シャネルのバッグをお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年07月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日からちょうど1年後に、東京オリンピックが開催されるんですね!!まだまだ先のことだなぁ~っと思っていたのに・・・(笑)ニュースでも言われていましたが、楽しいことも沢山ですが、問題もありそうですね。ともあれ自国開催!今からテレビ観戦?!がとても楽しみです。⤴(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、店内涼しくしてご来店をお待ちしております。CHAN...

iPadなどタブレットのお買取りも、買取専門店大吉ゆめタウン中津店でどうぞ!

2019年07月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。雨が上がりお天気になりました。今朝は、カエルの鳴き声ではなくセミの鳴き声で目が覚めました。(笑)夏ですね!!まだ雨が降る日もありそうですが、学生さんは今日から夏休みに入ったなんてお話も聞きます。ショッピングやレジャーと楽しい計画が沢山立ちそうですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、休まず営業いたします。iPadのお買取りをいたしました。iPad...

ダイヤモンドのネックレスを、お買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年07月22日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ダイヤモンドのネックレのお買取りをさせて頂きました。ダイヤモンドの輝きがキラキラと美しいダイヤモンドのネックレストップです。ご家族から頂いたダイヤモンドのネックレスとのことですが、今まで身に着けることがなかったとのでとお持ちいただきました。譲り受けたネックレスなので、悩まれたそうですが、使わないままでは価値がないと考えられて当店にお持ちください...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。