安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2023年05月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

62件

金とプラチナのネックレスのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年05月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。5月も最終日ですね。気づけばあちらこちらで、青やピンクのまあるい紫陽花が綺麗に咲いています。!(^^)!季節は春から夏に向かっていますね。梅雨入りしましたが、大雨は少ないといいなぁ~。(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。金とプラチナのネックレスのお買取りを致しました。18金(K18)とプラチナ850(Pt85...

コンビのペアリングをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年05月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。梅雨になって雨が降っているからか肌寒い気温になりましたね。そろそろ衣替えをしようかと思っていましたが、もう少し様子を見ても良いのかもしれないですね。暑さはもちろん、急な寒さにもお気を付けください。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。コンビのペアリングをお買取り致しました。金とプラチナがコンビになっているペアリングです。...

ルイヴィトンのセカンドバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年05月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。雨が朝から降っていますが、早朝の土砂降りはすごかったですね。部屋の中にいても響くぐらいな雨音だったので何事かと外を確認してしまいました(笑)梅雨入りして雨が続きますので、お出かけの際は雨の強さなど確認したほうが良さそうですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。ルイヴィトンのセカンドバッグをお買取り致しました。Loui...

レターパックライトとプラスのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年05月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。九州が梅雨入りしましたね。今年は遅いと言われていた、梅雨入りがまさかこんなに早いとは。(';')五月の梅雨入りは、十年ぶりだそうです。急な雨や雨量も多いとの予想がされていますので、気お付けて過ごさないといけませんね。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。レターパックライトとプラスのお買取りを致しました。お仕事...

FENDI フェンディミニバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年05月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。道後温泉+GOLF旅行に行って参りました。!(^^)!気持ちの良いお天気と素敵な仲間に恵まれて、最高の旅でした。(^^♪美味しいものを食べて飲んで、好きな時に温泉に入って、ゴルフで走り回って!?観光して大ーー満足です。ただ一つだけ、旅行ででた大量の洗濯物・・・・・・。天気も悪いし・・・。それだけが憂鬱です。(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、...

Apple(アップル)のAirPods Proのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年05月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。外にいると虫が寄ってくるようになりましたね。運動をしていると余計に寄ってくるので、虫よけスプレーが手放せなくなりました。蚊も多くなっていますので、虫対策を行っていきたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。Apple(アップル)のAirPodsProのお買取りを致しました。Apple(アップル)第1世代のAirP...

貴金属 K18のネックレスをお買取りしております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年05月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。暑くなってきたので扇風機を引っ張り出してきました。直接当たらなくても部屋の中を空気が回っているだけで涼しく感じますね。これから雨が続きジメジメとしてきますので、除湿や空気の循環を行い快適にしていきたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。貴金属K18のネックレスをお買取り致しました。貴金属K18(18金)のネック...

色石 宝石がついた貴金属のお買取りを致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年05月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。テレビ番組で、大分県の佐伯市を縦断する番匠川の上流で生息するゲンジボタルの映像が流れていました。!(^^)!豊かな自然の中に浮かび上がる数十万匹のホタルの光は、映像で見てもとっても幻想的でした。ピークは、例年5月下旬から6月中旬にかけのようですので、一度は実際に見てみたいですね。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、19時まで営業いたします。...

ルイヴィトン モノグラムのバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年05月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。自宅の周りの田んぼで、一斉に田起こしが始まりました。!(^^)!まだ水は張っていませんが、田起こしと同時に毎年恒例のカエルの合唱が早くも始まりました。(笑)水が入ると、大合唱が一斉に始まります。(一一)これもまた季節を感じる〝MY風物詩〟です。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。ルイヴィトンのバッグのお買取...

ヘネシー パラディ ブランデーのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年05月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。気温が高く暑いですが、さらに湿度もあるので空気がジメジメしていますね。明日から段々と曇りから雨になっていく予報なっているので、除湿を行い快適過ごしていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。ヘネシーパラディブランデーのお買取りを致しました。Hennessy(ヘネシー)パラディブランデーです。ヘネシーの「パラディ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。