安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2021年09月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

60件

クオ(QUO)カードのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年09月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。9月もとうとう!?最終日です。早いですね。!(^^)!まだまだ暑い日もありましたが、空気感はすっかり季節が変わったなぁ~と感じます。これからは秋本番、芸術の秋!読書の秋!スポーツの秋!色々ありますが、やっぱり食欲の秋ですよね。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、元気に営業中です。クオ(QUO)カードのお買取りを致しました。500円と10...

ルイヴィトンのポーチをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年09月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。外は涼しいのに家の中にいると日差しで暑いです…(笑)風が涼しく晴れたり曇ったりと運動に適しているので、朝方などジョギングするのも良いですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。ルイヴィトンのポーチをお買取り致しました。LouisVuitton(ルイヴィトン)ヴェルニ トゥルース・コスメティックポーチです。綺...

クラシックギターのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年09月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。天気が良く過ごしやすい天気ですね。台風16号がだいぶ近くまで来ていますが、段々と東の方に向かう進路になっています。今週来週と晴れ間が続く天気ですが、急な雨などに気を付けていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。クラシックギターのお買取りを致しました。アリアのクラシックギターです。ギターには、クラシ...

サイズが合わない指輪のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年09月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。嵐の櫻井くんと相葉くんがご結婚されましたね。お二人同時の発表で、かなりビックリしてしまいました。おめでたいニュースで本当に嬉しいです。(^^♪末永くお幸せに。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、19時まで営業いたします。サイズが合わない指輪のお買取りを致しました。サファイアやルビーが装飾されている指輪もあってどれも素敵ですね。ご家族から...

高機能のシュラフ(寝袋)のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年09月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ふるさと納税してみたことありますか?私は巣ごもり?!時間が増えてから、結構はまっています。!(^^)!日頃だったら買えないなぁと思う高級品や、ご当地の特産物など美味しい物が沢山で選ぶ時もウキウキです。(^^♪10月になったら、昨年とても美味しかったみかんをと考えています。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、19時まで営業いたします。高機能の寝袋のお...

純金の記念メダルをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年09月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。毎日腹筋や腕立てをするようになりましたが、腕は筋肉痛にはなるものの、お腹が筋肉痛になりません。やり方を変えたり、量を増やして健康的な体型を目指していきます。家に居ることが多い時ですが、適度な運動は大事ですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。純金の記念メダルをお買取り致しました。横浜博覧会などの純金の記念...

iPhoneのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年09月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。台風16号が発生し、段々と日本に近づいていますね。このまま東日本のほうにいく予報になっていますが、いつ進路変更するか分からないので準備は必要ですね。災害対策などはしっかりと整えていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。iPhoneのお買取りを致しました。Apple(アップル)のiPhone8です。...

ディオールのバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年09月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。台風の進路は九州からはそれたようですが、今日はどんより曇り空ですね。少し影響があるのか、ムシムシと体感温度が高いような気がします。カラッと晴れた日より今日のようなお天気のほうが熱中症になりやすいそうですので、こまめに水分はとるのが良さそうですね。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、10時OPENしております。ディオールのバッグのお買取りを致...

ドンペリ シャンパンのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年09月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。9月最後の日曜日ですね。今月も残り5日しかないなんてほんとに早いです。ふと考えれば今年も残り3か月なんですね。そんなことを考えていると訳もなく、物悲しくなってきます。秋ですかね・・・(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も皆様のご来店をお待ちしております。シャンパンのお買取りを致しました。世界中のワイン愛好家から非常に高く評価されているドン...

プラチナのアクセサリーをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年09月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。最低気温が20度前後になってきており、朝方寒くて起きるようになってきました…(笑)これからどんどん涼しくなっていくので、暖かい寝間着を準備していこうと思います。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。プラチナのアクセサリーをお買取り致しました。プラチナ850や900のリングやネックレスです。プラチナは日本でその...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。