安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2022年08月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

62件

カメオ付きのプラチナネックレスをお買取り致しました。取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年08月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。台風の影響か今日の夜あたりから天気が崩れ雨模様になっています。明日以降は雨が続く予報になっているので、急な気温の変化などに気を付けていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。カメオ付きのプラチナネックレスをお買取り致しました。トップにカメオが付いているプラチナ850のネックレスです。カメオとは、めの...

金の喜平のブレスレットをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2022年08月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。8月最終日ですね。なんだか夏が終わってしまうようで寂しくなってしまいます。(;∀;)最近は夏と秋を行ったり来たりの気候の変化ですが、体調を崩さないようにしないといけませんね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、最終日もお買取りしっかり頑張ります。!(^^)!金の喜平のブレスレットのお買取りを致しました。喜平タイプのブレスレット、ずっしり重たいですね...

建退共証紙のお買取り致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年08月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。台風11号の情報が気になりますね。進路は西へ向かっていますが「非常に強い勢力に発達」とのこと。これからの進路によっては、九州北部も雨や風の影響がありそうです。これからは、台風が多くなる季節ですね。('_')買取専門手大吉ゆめタウン中津店、10時よりOPENしております。建退共証紙のお買取を致しました。建設現場で働く方の退職金制度として使われる建...

ルイヴィトンのショルダーバッグをお買取り致しました。取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年08月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。台所のフローリングを拭き掃除していましたが、思った以上に油が飛んでいて大変でした。目に見えていなくとも汚れがあるかもしれないので、小まめに掃除をしていかないといけませんね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。ルイヴィトンのショルダーバッグをお買取り致しました。LouisVuitton(ルイヴィトン)エピライ...

エレキギターのお買取りを致しました。取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年08月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。全国焼き肉協会が1993年から実施し、「やき(8)に(2)く(9)」の語呂合せより8月29日は「焼肉の日」となっています。今日はお肉を沢山食べ、暑さに負けないようにしていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。エレキギターのお買取りを致しました。エレキギターとはエレクトリックギターの略称で、生の音で...

グッチ(GUCCI)のショルダーバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2022年08月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昨夜は涼しかったですね。朝方はタオルケット一枚だと肌寒さを感じるほどでした。('_')これから涼しくなっていくのか、まだ暑い日が戻ってくるのか最近の気候は予測不能です。(^^♪季節の変わり目は、体調を崩しやすいのでいつも以上に気をつけて過ごしたいですね。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。グッチ(GUC...

純銀小判(工芸品)のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2022年08月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。8月最後の休日ですね。あと数日で8月も終わりです。毎月のことながら早いですね。(^^♪セミの声が虫の声に変ったり、日が落ちるのがグッと早くなったり秋が近づいていますね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。純銀小判(工芸品)のお買取りを致しました。名古屋開府400年祭東海道五十三次名作二十四景として当時発売された純銀...

純金の記念メダルをお買取り致しました。取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年08月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。朝玄関を開けると涼しくて夏が終わったのかと思いました。日陰だったため、日に当たると暑さが帰ってきましたが、季節が代わってきているんだなと実感しました。気温差が出てくるかもしれませんので、風邪など引かないように気を付けていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。純金の記念メダルをお買取り致しました。九...

iPod nano オーディオプレーヤーのお買取りを致しました。取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年08月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。田んぼやあぜ道で赤とんぼを見かけるようになり、夏から秋になってきたと感じます。段々と涼しくなってきますので、長袖など準備しておくのも良いですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。iPodnanoオーディオプレーヤーのお買取りを致しました。Apple(アップル)iPodnanoオーディオプレーヤーです。20...

使わない貴金属のお買取り致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2022年08月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。残暑は厳しいですが、ここ数日朝夕は過ごしやすくなりましたね。昨夜はエアコンも扇風機も使わずに寝れました。(^^♪時々窓から入ってくる風が気持ちいいぐらいです。月の終わりには、秋雨前線の影響がありそうです。気持ちの良いお天気を有効に使いたいですね。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。貴金属の指輪のお買取り...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。