安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2021年05月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

59件

貴金属の指輪をお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年05月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。明日から6月、夏が始まりますね。日本では旧暦6月を「水無月(みなづき)」と呼んでおり、「水が無い」ではなく「無=の」という意味で、「水の月」となっています。他にも諸説があるので、調べてみるのも面白いかもしれませんね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。貴金属の指輪をお買取り致しました。パール付きや無地の18...

シールタイプの切手シートお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2021年05月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。朝、お店の看板の周りを二羽のツバメがにぎやかに飛び回っていました。(^^♪巣作りの季節ですので、いい場所を探しているようです。昔から、縁起が良いと言われているツバメ。今日は良いことがありそうです。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、五月最終日もお買取り頑張ります。切手シートのお買取りを致しました。シールタイプの切手シートです。現行の84...

純金の仏像のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年05月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。自粛生活やマスク生活、色々とストレスがたまることが多いですね。私は・・・、もっぱらお笑い番組に救われております。(笑)(笑)撮りためたお笑い番組を見て、大笑いする。結構スッキリします。(^^♪昨夜は出川さんで大笑いさせていただきました。!(^^)!皆さんはどんなことでストレス発散されていますか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店、元気に営業中です。...

テレホンカードのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年05月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。5月30日はご(5)み(3)ゼロ(0)の日ですね。1975年に官民一体の530運動推進連絡会が設立され、1993年に厚生省がこの日を制定したとのこと。ポイ捨てをせず、身の回りを綺麗にしていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。テレホンカードのお買取りを致しました。風景やお祭りなどのイラストが入った...

シャネルのイヤリングをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年05月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。梅雨時期ですが、暑いくらい良く晴れていますね。気温が25度を超えると半そででも寒くないそうです。これからは25度を超える予報になっているので、半そでに切り替えてもよさそうですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。シャネルのイヤリングをお買取り致しました。Chanel(シャネル)ココマークイヤリングです。シ...

洋酒のお買取り致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年05月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。雲一つない青空が広がっていますね。!(^^)!梅雨なのを忘れてしまいそうなぐらい、気持ちの良い晴天です。今日は熱中症に注意が必要なほど気温が上がると予想されています。うがい・手洗いプラス水分摂取に心がけて過ごしましょう。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、10時OPENしております。洋酒のお買取りを致しました。洋酒といってもウイスキーやブラ...

使わないルイヴィトンのバッグお持ちください。買取専門店大吉ゆめタウン中津店でお買取りいたします。

2021年05月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。まん丸で大きな紫陽花の花を通勤途中に今年初めて見ました。(^^♪青や紫の大きな紫陽花は、ジメジメしたこの時期には心がパッと晴れますよね。しばらく通勤途中の楽しみになりそうです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、10時OPENしております。ルイヴィトンのバッグのお買取りをいたしました。ルイヴィトンの人気バッグ2点です。円柱型でコロッとした形が可愛ら...

バカラグラスのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年05月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。梅雨ですが晴れ間が続いており、窓を開けていると風が通って気持ちが良いですね。雨が降っていなくても湿気が多いので、換気を行いジメジメした環境を吹き飛ばしていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。バカラグラスのお買取りを致しました。Baccarat(バカラ)ベルーガタンブラーグラスです。ベルーガとは、...

貴金属のネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年05月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。雨が止み青空が広がっていて気持ち良いですね。5月はこのまま晴れが続くようなので、快適に過ごせそうですね。6月からまた少し天気が崩れるようなので、今のうちに外回りのお掃除などやってしまいましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。貴金属のネックレスをお買取り致しました。貴金属18金のイエローゴールドとホワイ...

レターパックのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年05月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。スーパームーン、やっぱり見れませんでした。(;∀;)見れた地域でも5~10分と本当に限られた時間だったんですね。ニュースで映像をみましたが、神秘的でとても綺麗でした。次回は是非、見てみたいです。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、10時OPENしております。レターパックのお買取りを致しました。レターパックプラス(520)とレターパックラ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。