安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2020年06月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

55件

JCBギフトカードのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2020年06月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。友達がパキーラというチョコのお菓子をくれました。外がウエハースでパキっと折れて、チョコの中にアーモンドが入っていてザクザク感がして楽しいお菓子でした。お菓子をあまり買わないので、新しいお菓子に出会うとわくわくしますね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も10時から夜7時まで営業しております。JCBギフトカードのお買取りを致しました。貰いものや...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)で、使わなくなったルイ ヴィトンのお財布のお買取りいたします。

2020年06月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。6月最終日ですね。皆さんにとってどんな一ヵ月でしたか?当店でも、色々な変化がありました。お客さまとの間に透明つい立を設置したり、マスクをつけて接客をさせて頂いたり、ドアを開けて換気に努めたり、接客後ごとに、テーブルや使用したものをアルコール消毒したり・・・。最初はどうなるのだろう?!と不安でしたが、お客様からは意外といい反応を頂きホッとしていま...

ブランデーのカミュ お酒のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2020年06月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日は晴れているなぁと思っていたら午後から急に降り始めましたね。土砂降りのようにバアアっと降り始めえたので、バケツをひっくり返したようなって、ああいう雨なんだなと思いました。明日のお昼過ぎまでは雨模様なので、傘が手放せませんね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も10時~19時まで営業しております。ブランデーのカミュお酒のお買取りを致しました...

キャノンのフイルムカメラのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2020年06月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。買取専門店大吉は、全国280店舗でお買取りをさせて頂いております。そのスケールメリットを活かした、買取品目の多さでもお客様にお喜び頂いております。「これは売れるの?!」「価値があるものなの?」「捨ててしまうのはもったいないなぁ」そんな時は、買取専門店大吉ゆめタウン中津店にご相談ください。お買取りできる物色々ありますよ。買取専門店大吉ゆめタウン中...

VJAギフトカードの買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2020年06月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昨日の天気が嘘のように天気がいいですね。川を覗くとまだ水嵩はありますが、徐々に下がってきてよかったです。ずっと降り続けるのも過ごしにくいですが、一気に降ると冠水しやすくなるので注意が必要ですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も10時~19時まで営業しております。VJAギフトカードの買取りを致しました。誕生日や記念日、お祝い事にギフトカード...

宝石/オパールのリングのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年06月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。九州各地で大雨の情報が伝えられていますね。被害が大きくならないといいのですが・・・。自宅の近くの用水路も、今までに見たことのない水位になっていてビックリしました。雨が降らないのも困りますが、降りすぎるのも困りますね。雨の週末ですが、皆様気を付けてお過ごしくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、19時まで営業いたします。オパールの指輪のお買取...

香水のお買取を致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2020年06月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今朝は雷の音で目が覚めた方も多いと思います。私もその一人です。メチャクチャびっくりしました。(笑)激しい雷雨で大丈夫かと不安でしたが、朝には小降りになり良かったです。今日は、局地的に豪雨が続きそうです。お出かけの際には十分気を付けてくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、営業しております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、香水のお買取をいた...

OMEGA(オメガ) シーマスターの腕時計をお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2020年06月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昨日の夜から雨がすごいですね。朝方は雷が鳴っていましたし、雨も落ち着いてきたと思ったらまた激しく降ったりなど、不安定な天気です。お出かけの際は、雨が小降りや降ってなさそうでも傘をお持ち下さいませ。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も10:00~19:00まで営業しております。OMEGA(オメガ)シーマスターの腕時計をお買取り致しました。OME...

書き損じた普通はがきのお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年06月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。ムシムシしますね。重たい空気で嫌になります。こんな時こそ楽しいことを沢山見つけながら、気分を上げて過ごしたいですね。ちなみに私は今、お気に入りの香りのハンドクリームをつけて癒されています。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、休まず営業いたします。普通はがきのお買取りを致しました。年賀はがきやかもめーるはがきはもちろんですが、普通はがきのお買取りも致...

純銀の記念メダルをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2020年06月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。一昨日から雨が降って暑苦しいですね。体がべたべたするので朝からお風呂に入ってリフレッシュしました。今日はそんなに雨が降らなさそうですが、明日はまた雨が降ったり止んだりな模様なので、傘を常備していきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も10:00~19:00まで営業しております。純銀の記念メダルをお買取り致しました。昔集めていたそうです...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。