安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2021年04月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

60件

貴金属のネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年04月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。午前中は風が強く、向かい風だと進むのに一苦労でしたが午後からは止んで過ごしやすくなりましたね。今週来週と天候が不安定になっていますので、雨風に注意してお出かけしていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。貴金属のネックレスをお買取り致しました。貴金属の金とプラチナのコンビで作られたネックレスです。製...

刀剣のお買取りをさせて頂きました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年04月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。四月も最終日!!毎月ですが早いですね・・・。(笑)今日は風が強く、突風も時々吹いています。お店のノボリも立て看板も、突風で倒れてしまうので今日は出さずに営業しています。ドアはOPENにしておりますので、お気軽にご来店くださいね。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、大型連休中も休まず営業中です。刀剣のお買取りを致しました。登録証とご一緒に刀剣...

古いブランド品のお買取りも致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2021年04月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日から大型連休に入る方も多いでしょうか?状況的にも気持ち的にも、なかなかお出かけしにくいですよね。各自ができることを継続するしかないのでしょうが、我慢が長らく続いているので、お休みぐらい楽しく過ごしたいですね。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、お客様に安心、安全にご利用頂くためコロナ対策を継続しております。・スタッフのマスク着用・飛...

ブランデーのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年04月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。雨が降っていると肌寒く、これまでの暖かさと比べてしまうのでとても寒く感じますね。晴れたり降ったりと不安定な天気なので、お出かけの際は上着を準備して寒くないようにしていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。ブランデーのお買取りを致しました。REMYMARTIN(レミーマルタン) LOUISXIII(...

グッチのバケットバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年04月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。木に緑の葉っぱがついて春も後半戦に入ってきました。ゴールデンウィークが近づいてきましたが、今週は曇りや雨模様の日が多いのでお出かけし辛いですね。クッションなど買って、家でゆっくりできる環境を作ってみてはいかがでしょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。グッチのバケットバッグをお買取り致しました。Gucci...

切手のお買取り致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年04月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。どんより曇り空の中津市です。今にも雨が降りそうなお天気ですね。今日は、傘を携帯してのお出かけがよさそうですね。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。沢山の切手のお買取りをさせて頂きました。様々な額面の記念切手シートです。以前ご家族が収集していた記念切手シートとのお話です。切手ブームだった時代をメインに収集...

10万円金貨のお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年04月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。健康診断を受けたタイミングで、医療保険の見直しをしました。聞きなれない医療用語や保険用語でチンプンカンプンで大変でした。(-_-;)保険のお世話にならないように、病気をせず元気が一番ですね。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、10時OPENしております。10万円金貨のお買取りを致しました。昭和61年発行の「昭和天皇御在位60年記念10万...

テレホンカード(テレカ)のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年04月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。天気が良く日差しが暖かいですが、夕方から曇って雨が降るかもしれません。急な雨などあるかもしれませんので、傘を持ってお出かけしましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。テレホンカードのお買取りを致しました。現在売られている50度数のテレホンカードです。テレホンカードのことを「テレカ」と略して呼ぶことがあり...

貴金属の指輪をお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年04月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。4(よ)月2(いふ)6(ろ)日ということで、よい風呂の日と言われています。自分はシャワーで済ませてしまうことが多いので、今日はしっかりとお湯につかってゆっくりしようと思います。温泉の素など入れて、普段とは違ったお風呂にしてみてはいかがでしょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。貴金属の指輪をお買取り致しま...

小型家電プリンターのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2021年04月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。お天気が良いので、自宅の部屋を冬仕様から夏仕様に変更しました。絨毯からラグマットにしたり、ベットシーツを変えたり。チョットしたことですが、雰囲気が変わると気持ちがいいですね。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。小型家電プリンターのお買取りを致しました。Canon/キヤノンインクジェット複合機プリンターです。...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。