安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2023年06月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

60件

ルイヴィトンのバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年06月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。夜中も雨が強く降っていましたが、今日も一日大雨で九州北部に洪水や土砂災害注意報が出ていますね。出来るだけ崖や水辺の近くは避け、すぐに動けるようにニュースなどを逐次確認しておきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。ルイヴィトンのバッグをお買取り致しました。LouisVuitton(ルイヴィトン)ダミエラインバッグ...

未使用の建退共証紙のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年06月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昨夜から、激しい雨が降っていますね。時には、バケツをひっくり返したような雨の勢いにビックリしてしまいます。通勤途中の用水路がもう少しで溢れそうな水量になっていていました。九州各地で、災害級の非常に激しい雨の予報がでています。気を付けてお過ごしくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、只今営業中です。建退共証紙のお買取りを致しました。建退共証紙...

Louis Vuittonルイヴィトンのトートバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年06月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。スイカが美味しい季節になりましたね。しっかり冷えた甘いスイカは、水分もたっぷりで大好きです。!(^^)!甘いスイカの見分け方色々ありますが、カットされているものを買うことが多い私は、しま模様を見て判断しています。しま模様の黒がはっきりしていて、緑との境目がはっきりしているスイカが甘いスイカなんですよ。(^^♪と言っても最近は糖度が記載されている...

WEDGWOOD(ウェッジウッド)の食器をお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年06月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。大分県豊後大野市出身の朝倉文夫の生誕140周年を記念した展示会が大分県立美術館にて2023年6月9日から8月15日まで行われています。中学生以下は無料で、一般は1400円となっていますので、興味のある方はぜひ行ってみられてはいかがでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。WEDGWOOD(ウェッジウッド)の食器を...

18金のネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年06月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。晴れ間が出ていると思ったら急な雨が降ったりして不安定な天気ですね。雷注意報も出ており、今週は曇りか雨かの天気が続くようなのでお出かけの際は天気予報をしっかり確認しないといけませんね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。18金のネックレスをお買取り致しました。ピングゴールドの18金ネックレスです。ピングゴールドは純白のホ...

買い換え後のブランドのお財布お買取り致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年06月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昨日はとっても暑かったですね。全国的にも気温が高かったところも多いようですが、大分県の豊後大野市犬飼では全国最高気温の37.5℃を記録したそうです。!(^^)!今日は、不安定なお天気で各地でゲリラ豪雨や雷雨が予想されています。お出かけの際には、急な雨にご注意くださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。買い換え後...

K18の指輪のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年06月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。欲しいゴルフクラブが、2022年モデルの型落ちで安くなっていたので意を決して(笑)購入してしまいました。(一一)練習しないといけないことが増えましたが、それさえも楽しみです。!(^^)!運動しながらストレス解消できるゴルフ益々はまっております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をおまちしております。K18の指輪のお買取りを致しました。...

クラシックギターのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県 )です。

2023年06月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。朝晴れていると思ったらパラパラと雨が降っていて、狐の嫁入りだと知ってはいますが不思議な感覚になりますね。湿度が高くジメっとした暑さとなっていますので、水分補給をしっかり行い、体調管理に気を付けましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。クラシックギターのお買取りを致しました。クラシックギターは守備範囲の広い楽器で、ク...

ROLEX(ロレックス)のデイトジャストをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年06月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。六(ろ)・(てん)二(ふ)六(ろ)の語呂合せにより、6月26日は「露天風呂の日」と岡山県真庭市の湯原温泉が1987年に制定しました。大分県は温泉が沢山ありますので、ぜひ本日は最寄りや行きつけ、行ってみたかった温泉に行かれてはいかがでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。ROLEX(ロレックス)のデイトジャストを...

刀の鍔(つば)のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県中津市)です。

2023年06月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。沖縄地方の梅雨明けが発表されましたね。今年は梅雨入りが全国的に早かったこともあって、明けるのも少し早めの予想のようです。中津市周辺の梅雨明けは、今のところ7月上旬から中旬の予想ですが、いよいよ夏本番ですね。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。刀の鍔(つば)のお買取りを致しました。刀鍔は、刀剣の柄と刀身と...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。