安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2021年06月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

60件

洋酒のお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年06月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。6月、最終日ですね。アッという間の一ヶ月でした。(笑)今月も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございます。(^^♪最終日もしっかりお買取り頑張ってまいります。!(^^)!気になるあれこれ、整理しようと考えているお品お持ちくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、10時から営業中です。洋酒のお買取りを致しました。洋酒は飲んで楽しむのが一番か...

貴金属の指輪をお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年06月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。夜も暑くなり寝苦しくなってきましたね。これからまた湿度が上がっていきますので、除湿を行い快適な生活環境を作っていきたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。貴金属の指輪をお買取り致しました。石が付いた貴金属金やプラチナの指輪です。銀白色のプラチナは上品で落ち着いた印象を与え、黄金色の金は気品や明るく華...

切手シートのお買取りをしております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年06月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。天気が良くお出かけや洗濯日和ですね。明日から段々と曇りはじめ、また雨が続く予報になっています。しばらく雨が続くようなので、今のうちに外で出来ることは済ませてしまい、家でゆっくりしていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。切手シートのお買取りを致しました。相撲絵シリーズ第2集の50円切手シートです。...

ルイヴィトンのバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(中津市)です。

2021年06月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。全国高等学校野球選手権大分大会の組み合わせが発表されましたね。!(^^)!高校野球の話題を耳にすると、夏が来るなぁ~と実感します。選手の皆さんには悔いの残らないよう楽しんで頑張ってほしいですね。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、19時まで営業しております。ルイヴィトンのバッグのお買取りを致しました。ルイヴィトンダミエエベヌカラーのヴェロー...

使わない貴金属お持ち頂きました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年06月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日は特別ムシますね・・・('_')マスクをしていると、いつも以上に暑さ感じます。水筒のお茶もアッという間にからになってしまいました・・・。こまめな水分摂取に心がけたいですね。(^^♪買取専門店ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。貴金属のお買取りを致しました。サファイヤやトルマリン、エメラルドが美しいネックレスや指輪です。貴金属...

グッチのバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年06月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。6月も終盤で夏が本格的になってきました。場所によっては30度を超える暑さになっていますので、濡らすと冷たくなるタオルを携帯するなど暑さ対策が必要ですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。グッチのバッグをお買取り致しました。GUCCI(グッチ)GGキャンバスショルダーバッグです。GGキャンバスとは、グッチ初...

FENDIの時計のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年06月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。台風5号が接近していますが、日本の南を北上するルートで、九州には影響はなさそうです。(^^)ホッ。最近はゲリラ豪雨の情報も聞きますので、気が気ではないですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、10時OPENしております。FENDIの時計のお買取りを致しました。FENDはイタリアを代表する世界的ファッションブランドでブランドの頭文字「F」を組み合わ...

建退共証紙のお買取りをしております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年06月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。夜や朝方は涼しいくらいですが、お昼前くらいから一気に暑くなりますね。お出かけする時は日傘などで日陰を作り、日差しに当たりすぎないように気をつけていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております建退共証紙のお買取りをしております。建退共とは、建設業事業者むけに国がつくった退職金制度であり、その際使われるのが建...

メイプルリーフ金貨のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年06月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。曇っていて涼しい感じですが、湿度があるため部屋の中だと蒸し暑いですね。うちわや簡易送風機などで空気の循環を行い、湿気を吹き飛ばしていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。メイプルリーフ金貨のお買取りを致しました。メイプルリーフ1オンスから1/10オンスなど4種類の金貨です。メイプルリーフ金貨はカナ...

エレキギターのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年06月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今朝は、少し涼しいですね。屋外は心地よい風があって、屋内より涼しく感じます。(^^♪湿度が上がらなければ、一日気持ちよく過ごせそうですが・・・。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、10時より営業中です。エレキギターのお買取りを致しました。Fenderフェンダーのエレキギターストラトキャスターです。フェンダーと言えば、ギブソンと並ぶ2大ギターブランド...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。