安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2023年03月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

62件

K18(18金)の印台タイプの指輪のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年03月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。3月は、いつもの月の最終日と少し違う感じがしますね。明日からは新年度、4月です。新しい始まりのスタートですね。(^^♪最終日も、お買取りしっかり頑張ります。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。印台タイプの指輪のお買取りを致しました。指輪の上の部分が平らの形のこちらの指輪、中世ヨーロッパで紋章を刻印し印鑑...

18金(K18)のネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年03月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。車の中だと汗が出てくるほど暖かいというよりも暑いと思う気温ですね。20度を超える日が多い予報になっていますので、水分補給など体調に十分注意しないといけませんね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。18金(K18)のネックレスをお買取り致しました。細いバーとチェーンが交互に連なっている18金のネックレスです。バーの部分が...

ルイヴィトンのバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年03月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。外で運動をする前に柔軟を行っていますが、昔よりも体が硬くなってきたように感じます…(笑)もっと時間をかけ柔軟を行い、180度開脚など出来るようにしたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。ルイヴィトンのバッグをお買取り致しました。LouisVuitton(ルイヴィトン)モノグラムラインポシェット・ツインGMです。...

純銀の記念メダルのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年03月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今度のお休みに冬物の衣類のお片付けをしたいなぁ~と思っています。厚手の物も多いので、洗濯機は何回か回さないといけないなぁ~ "(-""-)"洗濯物を干すのは大好きなんですが、畳んでしまうのは苦手なんですよね・・・(笑)スイッチを切り替えて、頑張ってみます。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。純銀の記念メ...

ルイヴィトンのワンショルダーバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年03月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。春の陽気が続いていますね。しばらく中止されていた豊後大野市の緒方チューリップフェスタが今年は開催される事が決定しましたね。(^^♪開催期間は4月3日~4月16日だそうです。以前に一度行ったことがりますが、色とりどりのチューチップが一面に咲いていて圧巻だったのを覚えています。!(^^)!桜もチューリップも綺麗なお花を見ると心が和みますね。(^^♪...

シール型の記念切手シートをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年03月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。前の天気予報では週末に雨が来るようになっていましたが、今では降水確率が20%くらいで晴れてきそうな予報になっています。中津城の二ノ丸公園で桜が見頃になっていますので、お時間がある時にぜひ見に行かれてはいかがでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。シール型の記念切手シートをお買取り致しました。シール式切手は記念切...

貴金属のアクセサリーをお買取りしております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年03月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。「み(3)つ(2)や(8)」の語呂合せにより3月28日は「三ツ矢サイダーの日」とアサヒ飲料が制定しました。三ツ矢サイダーは明治17(1884)年に「平野水」として発売されたのが始まりで、1968年に三ツ矢サイダーという名前になりましたが、それでも50年以上前というのは驚きですね。今日は記念として三ツ矢サイダーを飲んでみてはいかがでしょうか。買取...

小型家電のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年03月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。いいお天気なので、お店から郵便局まで歩いて行ってきました。途中の桜並木の花も、とってもきれいに咲いていて得した気分です。(^^♪満開まであと少しと言った感じですが、今日のお天気で一気に咲きそうですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。小型家電のお買取りを致しました。新品未開封のコーヒーメーカーです。職場の歓送迎会...

金のブレスレットのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年03月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。3月も最終週です。あと数日で4月なんて早いですね。!(^^)!毎月のことながら、時間の経過が早いのにビックリしてしまいます。この時期は別れや出会いがあったりと、特有の空気感がありますね。(^^♪桜の花もきれいに咲きだしました。暖かい春はすぐですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。金のブレスレットのお買取りを致し...

洋酒 ブランデーのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年03月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ちらほらと桜が咲いているところが見られるようになってきましたが、普段の景色にピンク色の花びらが入ると新鮮に感じますね。今週末はまた雨模様になっているので、今の内にお花見をしても良いかもしれませんね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。ブランデーのお買取りを致しました。REMYMARTIN(レミーマルタン)ナポレオンとV...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。