安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2020年08月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

62件

宝石の付いた貴金属の指輪をお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年08月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。8月が今日で終わりですね。梅雨の時期が長かったため夏がとても短く感じます。暑い日はまだまだ続きそうですので、水分補給をしっかり取っていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も朝10時~夜7時まで営業しております。貴金属の指輪をお買取り致しました。アレキサンドライトの貴金属の指輪と金の指輪です。アレキサンドライトはロシアで「皇帝の宝石」...

ブランデー レミーマルタンのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年08月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。8月最終日、31日ですね。8.3.1で「ヤ・サ・イ」の日だそうです。(^^♪免疫力UPにもつながる野菜ですが、旬の野菜を摂取するのが様々な効果が期待できるそうですよ。キュウリ、トマト、ピーマン、オクラ…おいしい夏野菜沢山ありますね。これから秋にかけては、なす、じゃがいも、しいたけ楽しみです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、8月最終日もまだまだお...

指輪やネックレス・ピアスのお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年08月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、お客様に安心、安全にご利用頂くためコロナ対策に努めております。・スタッフのマスク着用・飛沫防止用パネルの設置・テーブルや備品のアルコール消毒・消毒用ハンドジェルの設置・こまめな換気本日も買取専門店大吉ゆめタウン中津店を安心してご利用くださいね。様々な貴金属のお買取りをさせて頂きました。プラチナと金のにメレダイ...

音響機器のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年08月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昨日の夜は花火が上がっていましたね。最後のほうしか見れませんでしたが、空に咲く花火は綺麗でした。お祭りが出来ない状況ですが、頑張っていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も朝10時~夜7時まで営業しております。音響機器のお買取りを致しました。音響機器BOSSのマルチエフェクターです。エフェクターとは、エレキギターに機械的なサウンド効...

貴金属のネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年08月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。日差しがきつく暑いですね。少し外に出で作業しただけで汗が止まりません……(笑)水分補給も大切ですが、日陰に入れる環境を作っていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も朝10時~夜7時まで営業しております。貴金属のネックレスをお買取り致しました。人物像のトップがついた金のネックレスと、貴金属のネックレスです。人物像はギリシア神話の法・掟...

PRADA プラダの長財布をお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2020年08月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。懐かしのアニメを見るのにはまっています。世界名作劇場!!子供のころ欠かさず見ていました!(^^)!今、見ているのが「不思議な島のフローネ」。ご存じですか?!家族が無人島へ漂流し生き残るためサバイバル生活をするストーリーですが今見てもハラハラ!ワクワク!!楽しいんですよね。お子様にもお勧めですよ(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店本日も元気に営...

御成婚記念50,000円金貨のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年08月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。残暑が厳しいですね。八月も終わりですがもうしばらく暑さは続きそうです。とは言うものの、窓を開けると蝉の声が虫の声に変っていたりおいしそうな梨が売られていたり、秋のサンマの話もチラホラ聞こえます。少しづつ季節は秋に近づいていますね(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店10時OPENしております。記念金貨の御買取りをさせて頂きました。皇太子殿下御成...

テレホンカードを沢山お買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年08月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。車のウォッシャー液を買いに行ったのですが、ガラコウォッシャーというものがあるのを初めて知りました…(笑)他のウォッシャー液と混ざると危険なため、水での洗浄が必要ですが洗浄と一緒にコーティングしてくれるのはとても便利ですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も朝10時~夜7時まで営業しております。沢山のテレホンカードをお買取り致しました。風景や...

COACH(コーチ)のバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年08月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。朝から晴れて天気が良いですが、お昼から雨が降るかもしれません。台風は直接来なくても影響が出るので大変ですね。気圧の変化や天候に気を付けていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も朝10時~夜7時まで営業しております。コーチのバッグのお買取りを致しました。コーチと言えばシグネチャー柄が人気ですね。1941年、アメリカのニューヨークに誕生...

使わなくなった指輪やイヤリングお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2020年08月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、お客様に安心、安全にご利用頂くためコロナ対策に努めております。・スタッフのマスク着用・飛沫防止用パネルの設置・テーブルや備品のアルコール消毒・消毒用ハンドジェルの設置・こまめな換気本日も買取専門店大吉ゆめタウン中津店を安心してご利用くださいね。金の指輪とイヤリングのお買取りを致しました。お若い頃に購入した指輪...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。