安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2021年08月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

62件

プラチナ850のネックレストップをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年08月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。8月も終わり、夏から秋に変わっていく頃ですが、日差しが強くまだまだ夏が続きそうな天気ですね。気温が30度を超えていることもあるので、水分はこまめに取っていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。プラチナ850のネックレストップをお買取り致しました。色石が付いたプラチナ850のネックレストップです。世...

G-SHOCKのソーラー電波時計のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン店です。

2021年08月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。八月も終わりですが、暑いですね~~~。今年はより残暑が厳しそうです。((+_+))水分摂取に栄養補給、うがい手洗いに心がけて元気に過ごしましょう!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、19時まで営業いたします。G-SHOCKのソーラー電波時計のお買取りを致しました。ブラックをベースにオレンジカラーのステンレスベゼルがカッコいいG-SHOCK(ジーシ...

金とプラチナの貴金属のお買取りをさせて頂きました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年08月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。残り2日で8月も終わりです。いつものことながらアッという間です。ちなみに今日8月30日は「や・ざ・わの日」(矢沢永吉さん)だそうです。(笑)ファンの方たちには特別な日なんでしょうね。!(^^)!「○○の日」って色々ありますが、こじ付けにかなり無理があるなぁ~と笑える日もあって面白いですね。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も元気に営業...

切手シートのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年08月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。8月も終わり、9月が目に見えてきました。今年も残り3分の1だと思うと、日が経つのは早いですね。それでもまだ120日あるので、体調管理に気を付けて元気にいきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。切手シートのお買取りを致しました。切手趣味週間などの10枚や20枚の切手シートです。切手趣味週間とは、切手の...

グッチのシルバーアクセサリーのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年08月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。8月最後の日曜日です。本当に早いですね。(笑)あと数日で9月なんて・・・信じられません。!(^^)!秋はそこまでやって来ていますね。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、19時まで営業いたします。グッチのシルバーアクセサリーのお買取りを致しました。ブランドGUCCIグッチと言えば、バッグやお財布のイメージが強いですが、写真のようにアクセサリー...

ルイヴィトンの化粧ポーチをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年08月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。天気が良い日が続いていますが、9月の初めころからまた雨が続く予報になっています。日が無いと暑さは和らぎますが、ジメジメするので湿気対策が必要ですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。ルイヴィトンの化粧ポーチをお買取り致しました。LouisVuitton(ルイヴィトン)モノグラムイントゥルーストワレット化粧...

スマートフォンのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年08月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。日が落ちても暑い日が続きますね。散歩をするときに川の傍を歩くと涼しく、また川の音が心地よくてずっと歩いていられます。ずっと家に居ると体力が落ちてしまいますので、空いた時間などで軽く運動するとよいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。スマートフォンのお買取りを致しました。android(アンドロイド)搭...

ルイヴィトンのミニ財布のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年08月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。青い空に白い雲。いいお天気ですね。朝夕は少し夏の終わりの涼しさを感じることもありますがまだまだ日中は真夏の暑さです。!(^^)!夏の暑さは大好きなので、残り少ない夏を楽しみたいです。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、10時OPENしております。ルイヴィトンのミニ財布のお買取りを致しました。ルイヴィトンモノグラムリバースのミニ財布です。定番...

色々な商品券のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年08月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。パラリンピックが開催されていますね。開会式も様々な多様性が表現されていてとても素敵でした。選手の皆さんからは、毎日元気や勇気を沢山頂いています。(^^♪まだまだ沢山の感動を見せてもらえそうですね。応援してます。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。色々な商品券のお買取りを致しました。クオカード・JTBナイ...

18金のネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2021年08月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。気温が30度を超えるなどまた暑くなってきましたね。家に帰ると部屋が蒸し風呂のような熱気で、エアコンが必須となりました。まだまだ暑さが続くようなので、水分補給はしっかり行っていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日朝10時~夜7時まで営業しております。18金のネックレスをお買取り致しました。18金のチェーンと色石が3点ついたトップのネッ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。