安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2023年07月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

62件

ノートパソコンのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年07月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昨日で中津祇園が終わりましたが、今日から宇佐で御神幸祭(夏越大祭)が始ました。8月2日まで行われる予定になっており、今日は上宮から頓宮への御神幸、明日は流鏑馬神事など、最終日は頓宮から上宮への御還幸や花火がされる予定です。お時間のある方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。ノートパソ...

CHANELのショルダーバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年07月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。梅雨明けしてから、すっかり真夏日の猛暑が続いていますね。夏は好きな季節ですが、さすがにこの暑さはこたえます・・・(笑)今月最終日も、暑さに負けずしっかりお買取り頑張ります。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。CHANELのショルダーバッグのお買取りを致しました。女性の憧れのブランドCHANELシャネル。...

JR九州旅客鉄道株主優待券のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年07月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。県内3大祇園の一つで、600年の歴史を持つ「中津祇園」。!(^^)!通常開催は4年ぶりになりますね。祇園車は有名ですが、今年は13台が城下町を巡行します。ゆめタウン中津店も巡行路に入っているので、続々と煌びやかな祇園車がやって来ています。(^^♪久しぶりにかねや太鼓、お囃子を聞聞きますが、元気がでますね。やっぱり夏のお祭りは、勢いがあっていいで...

ルイヴィトンのショルダーバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年07月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。学生の方々は夏休みになり色々な場所やイベントに行かれているでしょうか。8月1日から27日までやばけいサイクリングツアーズにてイベントが行われていますので、サイクリングなど興味がある方は行ってみられてはいかがでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。ルイヴィトンのショルダーバッグをお買取り致しました。LouisVu...

エレキギターのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年07月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。最高気温が35度ととても高く猛暑日となっています。中津祇園が昨日から行われており、見に行かれる方も多いでしょうが体調を崩さないように水分補給を小まめにとっていきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。エレキギターのお買取りを致しました。エレキギター、正式名称はエレクトリック・ギターと言いそのまま「電気的なギター」...

K18 (金)の指輪のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年07月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昨日から開催されている中津祇園、今日は福澤通りが17時から歩行者天国になるそうです。!(^^)!お祭り広場も設けられるようで、久しぶりの本格開催楽しみですね。(^^♪猛暑が続きますので、熱中症対策は十分に外出時は気を付けてくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。金K18の指輪のお買取りを致しました。K18金...

GUCCIのラウンドファスナー長財布のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年07月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日も暑いですね。30度を超える地域も多そうです。熱中症には厳重注意です。!(^^)!大分西部には、夕方から竜巻注意報が発表されています。お天気が急激に変化する可能性もありそうです。十分に、注意くださいね。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。GUCCIの長財布のお買取りを致しました。グッチの定番ラインの...

デザイン揃いのジュエリーをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年07月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。台風5号が出来たかと思っていたらもう台風6号が出来ていました。8月頭頃に沖縄に直撃するようなコースになっているので、中津のほうも影響があるかもしれません。今年は雨による影響が大きいので、天気には注意しておきましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。デザイン揃いのジュエリーをお買取り致しました。二つ並んだU字が連なっ...

ルイヴィトンのウエストポーチ・ポシェットのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2023年07月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今年の梅雨は期間も長く、大雨が降ったり高温の日が続いたりと不安定なお天気が続いたため、夏バテの前に「梅雨バテ」をされている方が多いそうです。!(^^)!梅雨バテ改善の一つに、発酵食品を摂取するのがいいとされていて特にお味噌汁は効果的だそうですよ。(^^♪やや梅雨バテしているので、お味噌汁実行中です。(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご...

マキタのペン型インパクトドライバーをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2023年07月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。猛暑日が続いており、中津は34度ほどですが日田は最高38度と予報が出ています。非常に暑くなっているので、出来るだけ日陰や風通しの良い所、外にいる場合も日傘や帽子などで体を守りましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。マキタのペン型インパクトドライバーをお買取り致しました。インパクトドライバーと聞くと、ガングリップ型...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。