安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

ゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

4,261件

純金(K24)の指輪のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2024年04月20日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。どんより曇り空で、お天気は崩れやすそうですね。雨になるかもしれませんね~~~。('_')少し肌寒いのでお出かけの際には、一枚羽織物があるとよさそうです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。純金(K24)の指輪のお買取りを致しました。純金製の古い指輪です。貴金属の多くは、色調を変えたり、加工性を高めるために硬さを出す...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)では、スコッチウイスキーのお買取りをしております。

2024年04月20日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。朝から曇り空になっており、午後からは雨が降りそうです。雷や強風注意報も出ていますので、お出かけの際は周りに注意しましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。スコッチウイスキーのお買取りを致しました。ロイヤルサルート21年スコッチウイスキーです。ロイヤルサルートとは1953年6月、英国女王エリザベス二世の戴冠式を祝して...

PRADA(プラダ)のチェーンハンドルバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2024年04月19日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日は天気が良さそうですが、明日から雨が降る予報になっています。来週は中ごろ以外曇りか雨になっていますので、今日の内に洗濯物や掃除など済ませておくと良いかもしれません。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。PRADA(プラダ)のチェーンハンドルバッグをお買取り致しました。PRADA(プラダ)チェーンハンドルのトートバッグ...

純銀盃(銀杯)のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2024年04月19日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。暖かくなったので衣替えをしました。!(^^)!ついつい?!手を拡げすぎてしまって、一日がかりになりました。ぐったり疲れましたが、すっきりして気分爽快です。(^^♪使わないものの整理は気分的にも必要ですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。純銀盃(銀杯)のお買取りを致しました。お仕事関係で、ご家族に記念品として贈ら...

ルイヴィトンのビジネスバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2024年04月18日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。街路樹や公園のつつじの花が咲き始めましたね。!(^^)!これからは新緑と同時に色々なお花が楽しみです。チューリップやバラ、シバザクラや藤も楽しみですね。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。ルイヴィトンのビジネスバッグのお買取りを致しました。LouisVuittonルイヴィトンダミエアンフィニラインのポルトド...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)では、Androidタブレット機器のお買取りをしております。

2024年04月18日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。周辺の桜は緑色の葉が目立ってきましたが、北海道のほうでは満開になってきているようです。直接は見れませんが、テレビやネットなどで見る桜も綺麗で良いですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。Androidタブレット機器のお買取りを致しました。Android(アンドロイド)OSのタブレット機器です。Android(アンドロ...

18金の喜平型ネックレスをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2024年04月17日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。4月20日(土)から4月下旬まで大分県くじゅう花公園にて「チューリップフェスティバル」が開催されます。くじゅう連山を背景に約2万本のチューリップが咲き誇り、色とりどりのチューリップに囲まれながら写真撮影ができます。お天気の良い時にぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。18金の喜平型ネッ...

普通切手100枚シートのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2024年04月17日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。先日までやっていた、マスターズゴルフ!応援していたシェフらーの優勝に感動しました。!(^^)!気持ちの良いこれからの季節、早くゴルフに行きたくなりました。(^^♪買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆様のご来店をお待ちしております。普通切手100枚シートのお買取りを致しました。現行で販売されている、84円の普通切手のシートです。普通切手シートは、慶...

18金のネックレスのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(中津市)です。

2024年04月16日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ここ最近の変わりやすいお天気で、軽い気圧症になっています。気圧症は、気圧や温度・湿度の変動によっておこる不調のことですが、頭痛が・・・。規則正しい生活が一番の治療法とのことなので、心がけてみます。!(^^)!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、皆さまのごれ来店をお待ちしております。18金のネックレスのお買取りを致しました。「金のアクセサリーにはまっ...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)では、レイバンのサングラスをお買取りしております。

2024年04月16日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。気温の変化が激しく、地域によっては29度が出ているところもあり、やっと冬の寒さが終わったと思ったら今度は夏がやってきましたね。急な寒暖差も出てきますので、体調を崩さないようにお気を付けください。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、朝10時から営業しております。レイバンのサングラスをお買取り致しました。Ray-Ban(レイバン) CHRIS(クリス)...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。