安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2020年03月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

31件

買い替えた後のグッチのお財布、買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)でお買取りいたします。

2020年03月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。3月、最終日です。新年度を前に何かと気ぜわしい時期ですもありますね。新しい生活を楽しみに元気に前向きに過ごしたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、3月最終日も元気に営業中です。お買い物のついでに、お気軽にお立ち寄りくださいね。GUCCIグッチの長財布のお買取りを致しました。レザーにGUCCIグッチのロゴが型押しされたシマラインの長財布です...

使わないままの収入印紙、買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)でお買取りいたします。

2020年03月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。3月も残すところ2日になりました。早いですね。4月から新しい生活が始まる時期ですが、例年と違う戸惑いがあります。できることをしっかりやりながら、新しい年度に備えたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店19時まで営業しています。収入印紙の買取をいたしました。使用する予定が使わなくなった収入印紙をお財布に入れていたそうです。ご来店時にたまたまお話...

金の指輪のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年03月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。新型コロナの影響で、色々なことに気持ちがソワソワします。気持ちが落ち込みやすいことも多いですが、こんな時だからこそ元気に前向きに過ごしていきたいですね。私は読みたかった長編小説を購入したので、じっくり楽しみたいと思います(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、10時から19時まで営業いたします。金の指輪のお買取りをさせて頂きました。印台やヘビをモ...

古い洋酒もお買取りを致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年03月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。あいにくのお天気の週末です。予報では明日はより寒くなりそうとのこと。なかなか冬服が片づけられませんね。(笑)外出がしにくいこの時期ですが、そんな時間を有効に使って家族でお片付けをしてみるのはいかがですか?!当店でお買取りできる物意外と多いですよ!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店19時まで営業しております。洋酒のお買取りを致しました。どれもブラン...

COACH コーチのバッグをお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年03月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。お片付けをしていると、使わずしまったままの物が結構ありませんか?「使ってないけど(使わないけど)しまっておこう・・・」でもそれが結構気になりますよね(笑)季節がら、お片付けの時期でもあります。気になっているあれこれ整理してみませんか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店で様々なもののお買取りをしています。ブランドCOACHコーチのバッグのお買取りを致...

商品券 JCBギフトカードのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年03月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ポツポツ雨が降ってきましたね。今日は降ったりやんだりのお天気になりそうです。少し肌寒さも感じますので、羽織ものがあるとよさそうです。体調を崩しやすい季節の変わり目です。体調管理に気を付けて過ごしましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、元気に営業中です。JCBギフトカードのお買取りを致しました。「1枚でも大丈夫?!」とお持ちいただいたJCBギフ...

貴金属 ネックレスのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年03月25日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。東京オリンピック2020が延期になりましたね。残念な気持ちもありますが、ほっとした気持ちもあります。皆さんはいかがですか?せっかくの自国開催のオリンピックですし、不安な気持ちでは楽しめませんよね。今は不便を感じることや我慢することも多いですが、オリンピックが開催される頃には、みんなが笑顔になっていることを願います。買取専門店大吉ゆめタウン中津店...

OMEGA オメガの時計のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年03月24日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。買取専門店大吉は全国280店舗以上でお買取りをさせて頂いております。そのスケールメリットを活かした買取品目の多さでもお客様にお喜び頂いております。当店、買取専門店大吉ゆめタウン中津店でも様々なお品物のお買取りを致します。気になる品物あれこれ、買取専門店大吉ゆめタウン店にお持ちください。本日も10時から19時まで元気に営業いたします。ブランドオメ...

古銭のお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年03月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。年度終わりのこの時期、当店でのお買取り品目も多種に及びます。新生活の4月を迎える前に、お片付けをされる方多いですよね。(笑)お片付けをしていて出てきたあれやこれ、整理を考えていたお品物お片付けして、新生活を迎えたいですね。そんな時は、お気軽に買取専門店大吉ゆめタウン中津店をご利用ください。お電話でのお問い合わせも承ります。お電話はフリーダイヤル...

小粒のダイヤモンドやサファイアも拝見いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分県)です。

2020年03月22日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。日曜日ということもあって、朝から沢山のお客様にご来店頂いております。ありがとうございます。お待ちいただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。午後からも、頑張ってお買取りさせて頂きます。ゆめタウンでのお買い物のお時間を利用してのお預かりもしておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店19時まで営業いたします...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。