安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2019年08月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

31件

カルティエ ラブリングのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2019年08月31日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。ここのところ週末はお天気が今一つのことが多かったので、今日は久しぶりに青空が見られる外出日和ですね。8月も今日で最後!!いつものことですが早いですね。(笑)今月も沢山のお客様にご来店頂きました。暑い時期にありがとうございます。今月最終日も、頑張ってお買取りさせて頂きます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお気軽にご来店くださいね。カルティエ/Ca...

古い切手シートのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店(大分)です。

2019年08月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。最近は毎晩、世界柔道のTV観戦でドキドキワクワクしています。⤴様々な戦い方があって、勝ったり負けたりありますが真剣勝負の試合は迫力と感動がありますよね。皆さんは柔道観戦していますか?!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、元気に営業中です。記念切手シートのお買取りをさせて頂きました。ご家族が集めていた記念切手シートです。20枚ずつが1枚になっている記...

純金・純銀の聖徳太子一万円プレートのお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年08月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。九州北部は、2017年の九州北部豪雨を思わせるような大雨ですね。同じ地域に同じような雨が降っているので、被害が大きくならないことを祈るばかりです。早くお天気が回復するといいですね。中津市も強い雨が続いていますので、十分に注意が必要です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、10時OPENしております。純金と純銀の聖徳太子一万円プレートのお買取りをさせ...

YAMAHAのギターの買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年08月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。昨夜から朝にかけて、最近では体験したことのない大雨でしたね。時々なるスマホの警報音と大きな雨の音にドキドキしました。朝には雨も小降りになっていますが、予報では午後からまた大雨になりそうとのことです。雨が小ぶりなうちに、至急な用事は済ませておきたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、休まず営業しております。YAMAHAのギターのお買取りを致し...

使わなくなった携帯電話/ガラケー・スマホお買取り致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年08月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。朝から雨が強く降っている中津市です。前線の影響で、しばらくあいにくのお天気が続きそうです。外出時は足元が悪いので、十分気を付けてくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、20時まで営業いたします。携帯電話・スマホ・タブレットのお買取りを致します。今ではほとんどの方が、スマホを持つ時代ですね。20代の頃、初めてガラケーを持ったあの頃を思い出すと...

ROLEX/ロレックス デイトジャストのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年08月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。だいぶ涼しくなりましたね。朝夕は虫の音が響くようになりました。お盆などの夏の行事が落ち着いたことと、外出しやすい気候とで連日、沢山のお客様にご来店いただいております。ありがとうございます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も10時から営業しております。ブランド時計ROLEX/ロレックスのお買取りを致しました。ROLEX/ロレックスレディースの...

デザインも素敵な金の指輪を、お買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年08月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。少し過ごしやすなった気候の影響か、先週も沢山のお客様にご来店頂きました。あまりに暑いと外出するのも嫌になってしまいますよね(笑)気になって整理されていて物や、お休みにご実家のお片付けででき来たお品、価値がよく分からないものも遠慮なくお持ちくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、OPENしております。とっても素敵な金の指輪のお買取りをさせて頂...

古銭のお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年08月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今週は、季節が少し変化した一週間でしたね。「暑いですねぇ」から「少し過ごしやすくなりましたね」とお客様とお話させて頂くことが多くなりました。来週が8月最後の週ですし、9月というと暦の上でも秋ですね。8月ラストスパート!!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店しっかりお買取り頑張ってまいります。お気軽にご来店ください。大吉中津店では、古銭のお買取りをい...

ルイヴィトンのバッグをお買取り致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年08月23日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今週は少し過ごしやすい気候が続いていますね。夜には虫の声が聞こえたり、空にウロコ雲が見えたり、秋が近いですね。中津市の学校は来週から始まるところも多いそうです。夏もそろそろ終盤です。となると少し寂しい気もしますが・・・(笑)まだまだムシムシと暑い日は続きそうです。油断は禁物ですね(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も元気にOPENしており...

NAN株主優待券のお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年08月22日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。買取専門店大吉は全国280店舗以上でお買取りをさせて頂いております。そのスケールメリットを活かした買取品目の多さでもお客様にお喜び頂いております。あれは?これは?!と気になるお品ありませんか?そんなときは、買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお気軽にお問合せ下さいね。ANAの株主優待券のお買取りをいたしました。こちらの株主優待券は夏休みの旅行に使う...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。