安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2019年04月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

30件

メープルリーフ金貨のペンダントのお買取りを致しました。大吉ゆめタウン中津店中津店です。

2019年04月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。とうとう?!「平成」最後の日ですね。明日から元号が変わると言われても・・・ですが(笑)平成最後の日を、穏やかで素敵な1日にされてくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店「平成」に感謝しながら本日も元気に営業いたします。金貨の素敵なペンダントのお買取りをさせて頂いました。金貨は、カナダのメープルリーフ金貨です。当時は様々なデザインの金貨をネック...

ブランド食器のお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年04月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。雨が降ってきました。なんだか肌寒いですね。連休中日ですので、お天気が良くなるといいですね。今日は、お家でゆっくりするのもいいかもしれません。買取専門店大吉ゆめタウン中津店GW中も休まず営業中です。ブランド食器の買取を致しました。人気のブランド、ロイヤルコペンハーゲンのホワイトパルメッテオーバルディッシュ楕円皿です。引き出物としていただいたそうで...

ダイヤのお買取は、買取専門店大吉ゆめタウン中津店をご利用ください。

2019年04月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。お天気はいいですが、なんだか肌寒いですね。連休中は気温の変化が大きいそうです。お出かけの際には調節ができる洋服が良さそうです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店20時まで営業中です。ダイヤのとても素敵な指輪のお買取りをさせて頂きました。0.3ctのダイヤに小粒なメレダイヤも装飾されています。ダイヤ台のプラチナ部分もとても凝ったデザインで、どの向きか...

使わないテレホンカードのお買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年04月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。ゴールデンウィークが始まりましたね!!!(笑)暦の上では10連休ですが、もっと長いお休みの方もいらっしゃるようです。何はともあれ、皆様楽しい休日をお過ごしくださいね。お仕事の方は、一緒に頑張りましょう!!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店は、GW中も休まず営業しております。50度数・105度数のテレホンカードのお買取を致しました。携帯電話もかけ放...

シャネルのバッグのお買取りを致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年04月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日は、ゆめタウン中津店ではお客様大感謝祭を開催中!ゆめタウンの店内にはお買い得品が沢山ということもあって、朝から沢山のお客様でにぎわっております。。お買い物のついでに、買取専門店大吉ゆめタウン中津店にも是非お立ち寄りください。お買い物の前にお品物をお預かりして査定も可能ですのでお時間を有効にお使いくださいね。CHANEL/シャネルバッグのお買...

古いはがきのお買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年04月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。大型連休が近づいて来ましたね。ということは・・・、平成も後、数日なんですね。「令和」がそこま近づいています(笑)残りわずかの平成に、買取専門店大吉ゆめタウン中津店では精一杯のお買取させて頂きます。沢山の古いはがきのお買取りをさせて頂きました。!!!50円・52円・62円のはがきを袋に沢山お持ちいただきました。年賀はがき、かもめーるはがき、普通は...

使わなくなったアクセサリーのお買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年04月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。昨日からの雨が今日も続いている中津市です。ポツポツ雨が降っていますし、どんより曇り空です。雨は久しぶりなので、たまにはいいですね。(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も元気に営業中です。金やプラチナのアクセサリーのお買取を致しました。宝石が付いているアクセサリーはもちろんですが・磁器ネックレスや磁器ブレスレット・片方だけのピアス・ネックレ...

ノートパソコンのお買取を致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年04月24日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。買取専門店大吉は全国280店舗以上でお買取りをさせて頂いております。当店、大吉中津店も様々な商品のお買取りをさせて頂き、お客様にお喜び頂いております。買取専門店大吉でのお買取りを是非ご体感くださいませ。ノートパソコンのお買取りを致しましました。Fujitsuの薄型ノートパソコンFMVLIFEBOOKです。お仕事で使うために購入されたそうですが、...

QUO/クオカードのお買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2019年04月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。4月も残り1週間です。早いですね。(笑)4月は、新生活が始まった方も多いと思いますので、慌ただしい1ヵ月だったでしょうか?大型連休もまじかです。頑張って行きましょう!!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしております。QUO/クオカードのお買取りを致しました。最近は贈答品としていただく事も多いQUO/クオカード。抽選の商品や、値引きの代わり...

古いロレックスの時計のお買取も、買取専門店大吉ゆめタウンン中津店です。

2019年04月21日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。いいお天気の日曜日ですね。なんだか時間がゆっくり流れているような、のどかさです。(笑)皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、夜8時まで営業いたします。高級ブランド時計ROLEX/ロレックの時計のお買取を致しました。ロレックスの時計、デイトジャスト(メンズ)です。お調べすると1985年代のロレックスの時計です。今...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。