安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2018年11月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

30件

メープルリーフ金貨のお買取を致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年11月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。11月最終日。今年も残すところ1ヵ月なんですね。やっぱり早いなぁーと感じます。なんだか考えるだけで、気持ちだけが焦ってしまいます。(笑)最終日、30日もしっかりお買取させていただきます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店をお気軽にご利用ください。金貨のお買取をさせて頂きました。金貨の中でも有名なメープルリーフ金貨です。カナダの国旗にも描かれているカ...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、一圓銀貨のお買取を致しました。

2018年11月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。窓辺にいるとぽかぽかと気持ちの良い中津市です。こんなお天気の日は、お片付けがはかどりそうです(笑)お片付けで出てきたあれやこれ、お買取できるもの多いですよ!買取専門店大吉ゆめタウン中津店をお気軽にご利用ください。古銭/一圓銀貨のお買取を致しました。一圓銀貨の多くは、明治時代に流通したもので、細かく分けると旧一圓銀貨や新一圓銀貨、大型や小型など種...

ブランド時計のお買取を致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年11月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。雨が降りそうで降らないどんよりとした空、さざんか梅雨の中津市です。寒さはあまり感じませんが、皆さんはいかがですか?今年は秋から冬への移り変わりが、ゆっくりだそうです。とは言うものの急に冬になりそうですが・・・(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしております。ブランド時計のお買取をさせて頂きました。VACHERONCONSTANTIN/ヴ...

カメラの整理をお考えでしたら、買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお持ちください。

2018年11月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。買取専門店大吉は、現在全国280店舗以上でお買取をさせて頂いております。そのスケールメリットを活かした、買取品目の多さでもお客様にお喜びを頂いております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店でも、様々なお品のお買取をしています。整理をされているもの、使わなくなったもの、お買取させていただける物沢山ありますよ!!!カメラのお買取をさせて頂きました。お持...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、宝石のお買取いたします。

2018年11月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。とうとう?!(笑)今月も残り数日になりました。次の日曜日には12月なんですね。早い!!!季節もグンと冬になってきました。体調管理には気を付けていきましょう!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、元気に営業中です。宝石のついたネックレスのお買取をさせて頂きました。フクロウのペンダントトップがとてもかわいいネックレスです。フクロウがお好きとのことで、数点...

携帯電話のお買取を、買取専門店大吉ゆめタウン中津店で致します。

2018年11月25日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。連休最終日ですが、楽しい休日をお過ごしですか?爽やかなお天気で、少し動くと暑さを感じるぐらいです。日が落ちると一気に寒くなるので気を付けないといけませんね(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も沢山のお客様にご来店いただいております。ありがとうございます。買取専門店大吉中津店では、携帯電話の買取を致します。こちらは最新のアイホンiPhone...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、ウイスキー・スプリングバンクのお買取をいたしました。

2018年11月24日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昨日から3連休中の方も多いでしょうか?今週末はお天気もよさそうですので、絶好の行楽日和ですね。少しでも行楽気分を味わおうと、ゆめタウン中津で開催されている駅弁フェアで、奮発して駅弁を購入しました!!!お昼ご飯においしく頂きました(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も元気に営業中です。ウイスキー・スプリングバンクのお買取を致しました。スコッ...

ブランド・セリーヌのバッグお買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年11月23日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。青空が広がっている中津市です。ここ数日は雨や曇り空が多かったので久しぶりのお天気でとても気持ちがいいですね。気温は低いですが、陽ざしがあると暖かさも感じます。窓辺で読書なんかしたら、とても幸せな気持ちになれそうです(願望!笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、OPENしております。ブランドCELINE/セリーヌのバッグのお買取を致しました。セリー...

アクセサリーのお買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年11月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。寒いですね。とうとう?!冬がやってきた感じです。中津市は小雨も降っていますので、より寒さを感じます。夕方からは北風も吹くそうです・・・。やだーーー(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、店内を暖かくして皆様のご来店をお待ちしております。アクセサリーのお買取を致しました。素材は18金やプラチナで、指輪にはダイヤモンドや色石が散りばめられています。ネ...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、年賀はがきのお買取いたしました。

2018年11月21日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。曇り空が続いている中津市です。テレビ番組でやっていましたが冬になる前には、雨や曇りの期間がしばらくはあるそうです。さざんか梅雨と呼ばれるらしいですが、1日1日と寒くなっていきますね(笑)寒いのは嫌いですが、楽しいイベントは多い冬です。楽しい気分で過ごしていきましょう!!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店休まず営業中です。2019年度版の年賀はがき...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。