安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2018年09月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

30件

買取専門店大吉ゆめタウンン中津店で、ジェフグルメカードのお買取をいたします。

2018年09月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。台風24号の影響で強い雨が降り続いていますね。風はありませんが、夕方から強くなるのでしょうか?警報も出ているようですので、お出かけの際はくれぐれも気を付けてくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、外のノボリは出していませんが営業中です。お食事券「ジェフグルメカード」のお買取をいたしましたジェフグルメカードは、お食事券の中ではメジャーな金券で...

金のネックレスや指輪のお買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年09月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。強い雨が降り出しましたね。台風の影響が大きくならないといいのですが、週末はこのお天気が続きそうですね。外出時は気を付けてくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店営業中です。指輪やネックレス、ピアスのお買取をさせて頂きました。どれも18金の貴金属のネックレスや指輪です。おばあ様から譲り受けたものの、身に着けることがなく長らく保管されていたそうで...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、記念切手のお買取をいたしました。

2018年09月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。台風が接近しているのが、嘘のようにいいお天気の中津市です。「暑いわね・・・!」と汗をかきながらご来店下さるお客様が本日は多いようです。が、朝夕は冷えますので、体調管理には十分気を付けましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしております。記念切手のお買取をさせて頂きました。最近は切手もシールタイプになっていたり、キャラクターものやユニーク...

記念金貨のお買取は、買取専門店大吉ゆめタウン中津店をご利用ください。

2018年09月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。またまた?!!、暑さを感じるいいお天気の中津市です。日中は半袖で過ごしてもよさそうな気温ですね。衣替えをして、半袖をしまってしまうことがなかなかできません。(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も元気に営業中です。皇太子様御成婚記念として発行された記念金貨です。こちらは5万円の金貨ですが、プレミアム価格でのお買取となります。日本では様々な記...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、中国の古いお札のお買取もしております。

2018年09月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。朝の通勤途中に車の中から、彼岸花を見ました。しかも川べり一面がきれいな赤で、なんだか幻想的でした。赤い彼岸花を見ると、秋を感じますね。皆さんは何に秋を感じますか?!買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしております。1980年の中国人民銀行から発行された伍拾圓札です。中国のお札は、絵柄や時代によって様々ありますが写真の中国のお札は古銭としてお買...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、沢山のルイヴィトンのバッグのお買取いたしました。

2018年09月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。3連休はいかがお過ごしでしたか?ご自宅でゆっくりされた方、外出されて楽しまれた方有意義な休日を過ごされたでしょうか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店は、本日朝から沢山のお客様にご来店いただいております。お待ちいただいたお客様、お時間を頂き有難うございます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、連休明けもしっかりお買取中です。!!!ルイヴィトン・モノグラ...

テレホンカードのお買取は、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年09月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日は中秋の名月で、明日は満月ですね。あいにくの曇り空ですが、きれいな「月」が見たいものです。秋分の日も過ぎ、季節の変わり目です。体調の管理をしながら過ごしましょう。買取専門店大吉ゆめタウン中津店営業しております。テレホンカードのお買取をいたしました。50度数・105度数と様々なテレホンカードです。懐かしい絵柄のテレホンカードもあって面白いです...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、ベタベタの出たルイヴィトンのバッグお買取いたします。

2018年09月23日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。『秋分の日』ですね。さすがに朝夕は、秋の空気を感じます。食欲の秋、読書の秋、行楽の秋、連休の過ごし方はお決まりですか?!楽しい休日をお過ごしくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、休まず営業しております。ルイヴィトンのバッグ、ドルーオのお買取をいたしました。今では廃盤になってしまった古めのルイヴィトンのバッグですが外見は比較的キレイな状態で...

指輪・ネックレスのお買取をいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年09月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今朝はどんよりしたお天気なのかな?と思っていましたが、お昼には秋晴れの青空が広がっている中津市です。気温も上がって暑さを感じます。暑かったり寒かったり、気温の変化が本当に激しいですね・・・体調管理をしっかりしながら過ごしていきたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしております。金のネックレスや指輪のお買取をさせて頂きました。どの貴金...

ブランド食器・ロイヤルコペンハーゲンのお買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年09月21日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。9月も残り10日となりましたね。フッと考えてみると今年も残り3か月ちょっと・・・!!!時間があまりにも早く過ぎていくので、びっくりしてしまいます。みなさんはいかがですか?!買取専門店大吉ゆめタウン中津店本日も元気に営業中です。買取専門店大吉中津店では、ブランド食器のお買取をしています。食器のお買取は、基本的にはブランド食器で、箱入り未使用品とな...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。