安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2018年01月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

29件

近畿日本ツーリスト東芝グループ定年退職者招待旅行券の買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年01月31日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では様々な種類の商品券や旅行券のお買取をしています。「近畿日本ツーリスト東芝グループ定年退職者招待旅行券」のお買取も可能です。買取専門店大吉ゆめタウンにお気軽にお問い合わせください。旅行券だから買取店での買取は当たり前!と思わている方多いと思いますが、「近畿日本ツーリスト東芝グループ定年退職者招待旅行券」署名タイプは様々な理...

ルイヴィトンのバッグのお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2018年01月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今週末にまた大きな寒気がやってくるなんてテレビをやっていましたが、寒いのは苦手です。早く暖かな陽気になるのを願いながら、お買取しっかり頑張ってまいります!!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店、OPENしております。ルイヴィトン・ダミエラインのロングショルダーバッグのお買取りをいたしました。ルイヴィトンのブザス・ローズベリーです。開閉口は大きく開き...

2眼レフ、フイルムカメラの買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2018年01月29日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。1月も残り3日。寒い日が続いていますね。今日は陽ざしがある中津市ですが、屋外に出ると風がとても冷たいですね。温かいお飲み物をご用意して、皆様のご来店をお持ちしております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店をお気軽にご利用ください。WALZFLEXの2眼レフフイルムカメラのお買取りをいたしました。今から30年以上昔に購入されたカメラですが、保管状態が...

ROLEX(ロレックス)の時計の買取いたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年01月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。1月の最後の週末ですね。ほんの少し前にお正月なんて言っていたのに・・・。「1月はいぬ」を実感してしまいます。(笑)最終週も皆様にお喜び頂けますよう、精一杯のお買取りをさせて頂きます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店をお気軽にご利用ください。ロレックスデイトジャストのお買取りをいたしました。ロレックスの時計の中でも定番モデルのデイトジャスト、それ故...

古いお金(古銭)の買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年01月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、古いお金(古銭)の買取もしています。収集したものを譲り受けた方、価値もわからずお困りではないですか?古いからと言って、全ての古銭に価値があるという訳ではありません。古銭の価値を知りたい・売りたい方、買取専門店大吉ゆめタウン中津店をご利用ください。明治4年発行の「旭日大字5銭銀貨」です。こちらも沢山の古銭とご一...

保管したままのアクセサリー(貴金属)買取ました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2018年01月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。寒い日が続きますね。その影響もあるのか各地でインフルエンザが大流行しているみたいです。過去最多の人数とはびっくりしてしまいます。感染予防をしっかりして、この冬をのり切りたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店休まず営業しております。プラチナや金素材のアクセサリーを沢山お持ちいただきました。譲受けた物や、お若い頃に自分で購入したものや様々な貴金...

遺品整理のお手伝いいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年01月25日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今季で一番の寒さとのことで、本当に極寒ですね。屋内はまだいいですが、屋外は北風が強いためより一層の寒さを感じます。寒い日は続きそうですので、体調管理には十分気を配らないといけませんね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。遺品整理で、ご自宅を片付けると沢山のミリタリーグッズが出てきたそうです。持ち主不在の勲章やバッヂ、軍盃など沢山のお...

ダイヤモンドのアクセサリーの買取いたしました。買取専門店専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年01月24日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。最近、「思わぬものがお宝に!!!」などのテレビ番組よく見ますよね(笑)いつか使うかもと保管したままの物、処分しようと思っていた物を買取店に査定してもらうと驚く買取額になったり!!!反対に価値が高いと思っていたものが全く買取額が付かなかったり(笑)値段が付くか分からないもの、価値が分からないものも拝見します。処分してしまう前に、買取専門店大吉ゆめ...

お年玉切手シートのお買取致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2018年01月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。朝のテレビ番組をみてびっくり!!!雪が降るとは聞いていましたが関東は20センチ以上の積雪があったなんて・・・中津市はチラチラ舞う程度でしたが、今日も風が冷たいので体感温度はかなり低いですよね。お出かけの際は暖かくして、外出してくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。今月の14日に年賀はがきのお年玉商品の当選番号が発表されましたね。12...

沢山の洋酒のお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2018年01月22日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。昨日の暖かさが嘘のようです。お昼過ぎから雪が降り出しましたね。急激な寒暖差に体がびっくりして、ついていけません。雪も降っていますので、外出時は足元に気を付けて暖かくされてくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、元気に営業中です。ご家族が以前に集めたり飾ったりされていた洋酒をお持ちくださいました。ブランデーやウイスキーは飲まないし、保管場所も...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。