安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2017年09月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

30件

使わないネックレスや指輪/貴金属お持ちください。買取専門店大吉ゆめタウン中津店でお買取り致します。

2017年09月30日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。今日もとてもいいお天気の中津市です。お客様とお話をさせて頂くと、この気候を使用してお片付けをされる方が多いようですね。お片付けで出てきたあれやこれ、買取できるもの多いですよ。そんな時は買取専門店大吉ゆめタウン中津店をご利用ください。こちらはプラチナのネックレスと18金(K18)のリングです。数十年前に購入して、今では使うこともなく保管状態が長く...

使わないテレホンカードはお早めにお持ちください。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年09月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今週末は沢山の学校で運動会が開催されるようですね。お天気もよさそうですし、楽しみです。過ごしやすいこの時期、素敵なご予定はたっていますか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。沢山のテレホンカードをお持ちただきました。観光地で思い出にと買い集めたものがほとんどだそうです。中には、漆塗りや金箔素材など高額で購入したテレホンカードもありま...

ルイヴィトンの長財布の買取をいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年09月28日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。今日の中津市は気圧の谷や湿った空気の影響で、どんより曇り空です。少し肌寒さを感じますので、外出の際には、一枚は織物があるといいかもしれませんね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、休まず営業しております。ルイヴィトンブランドの2つの長財布のお買取りをいたしました。上質でやわらかなレザーにエンボス加工が施されたアンプラントラインとダミエラインのクールなブラック...

古いお金/古銭のお買取りをいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年09月27日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、様々なお品のお買取りをしています。本日は人気の古銭のお買取りをいたしました。明治時代の一圓銀貨のお買取りをいたしました。こちらの古銭は、素材が銀が使われており、今でも人気のある古銭です。収集家が多かった時代には、人気ゆえにレプリカが出回り売られていたこともあったそうです。発行年代や古銭の状態によってお買取り価...

ブランド・コーチのバッグの買取をいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年09月26日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。通勤途中に、窓を開けているとキンモクセイのいい香りがしてきました。この香りをがくと、この季節(秋)を実感します。中津市は今日もいいお天気で、過ごしやすそうですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店、本日も元気に営業中です。COACH/コーチのブランドバッグのお買取りをいたしました。やや古いモデルになりますが、使用感はなくきれいな状態です。グリーンの...

図書カードの買取は、中津市(大分)の買取専門店大吉ゆめタウン中津店でどうぞ!

2017年09月25日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。清々しい秋晴れの中津市です。お洗濯が気持ちよく乾きそうですね。秋の行楽シーズンですね。楽しい計画はありますか?使わない、使っていないものを現金化して、楽しい行楽の予定に活用するなんていかがですか!!買取専門店大吉ゆめタウン中津店をご利用くださいね。沢山の図書カードのお買取りをさせて頂きました。中津市内の学校の子供会などで、よく配られているそうで...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、ダイヤモンドジュエリーのお買取りいたします。

2017年09月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。秋らしくなりましたね。朝夕は暖かい物が食べたいなと感じるようになりました。食欲の秋ですね。そう言えば、ゆめタウン中津でも今週末は「北海道フェアー」を開催中で、おいしそうな海産物やデザートが並んでいました(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店も元気にOPENいたしました。ダイヤモンドは大きく分けて、1粒石(0.2ct以上)のルースとメレダイヤと呼ば...

コードレス丸ノコ/電動工具の買取をしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年09月23日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。先日は、電動工具の買取をさせてただきました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、さまざまなタイプの電動工具のお買取りをしています。日立のコードレスタイプの電動丸のこです。開封はされていましたが、未使用の状態でのお持ち込みです。しかも、お調べすると最新式のモデル!!!。お客様とお話をさせて頂きながら、こちらの電動工具しっかりお買取りをさせて頂き、お客様にも...

ネックレス・トップ/貴金属のお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年09月22日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。今日の中津市は、とても涼しいです。雨も降っているせいか、昨日までの温度と差が大きいので体がびっくりしそうです(笑)体調管理には気を付けたいですね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。金やプラチナのネックレスやトップを沢山お持ちくださいました。アクセサリー/貴金属はお好きで沢山、集められているそうですが、年齢やファッション的なことで、使わなくな...

沢山の洋酒(ヘネシー・レミーマルタン)のお買取りをいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年09月21日
ブログをご覧頂きありがとうございます。中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。買取専門店大吉は、全国240店舗以上で展開中です。そのスケールメリットを活かし、様々な商品のお買取りをさせて頂いております。買取専門店大吉ゆめタウン中津店でも、様々なお品のお買取りをしています。気になっている物ありましたら、お気軽にご相談くださいね。30本近くの洋酒をお持ちいただきました。箱に入っている状態の洋酒も多く、お持ち下さったときはゆめタウンのシ...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。