安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2017年06月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

30件

金やプラチナのネックレス/貴金属の買取しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年06月30日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日はホントに暑いですね。それもムシムシと暑いです。この暑さに、体力を奪われますね。水分補給をしっかりして、熱中症に気を付けてくださいね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、冷たいお飲み物をご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております。プラチナと金のネックレスをお持ちくださいました。お仕事がら、指輪を身に着けることがなくネックレスを購入される...

買取専門店大吉ゆめタウン中津店で、カルティエの時計の買取しました。

2017年06月29日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、時計の買取も沢山させて頂いております。「電池が切れていても、売れますか?」とよく聞かれますが買取価格はお付けできます。時計のブランドや使用状況・付属品によって買取価格も変化します。自動巻きや手巻きの高級ブランド時計に比較して高価買取になりにくいという点はありますが・・・使わない、電池が切れてしまった時計もお持...

使っていないジューサーの買取致しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2017年06月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。お片付けしていて、忘れていたものが出てきたり、保管したままで使っていない物、ご自宅に結構ありますよね(笑)捨てように捨てれない物、お買取りできるお品多いですよ。買取専門店大吉ゆめタウン中津店にご相談ください。ヒューロムのジューサーをお買取りいたしました。こちらのジューサーは未使用ではありましたが、外箱から出した状態での保管が長かったため、汚れが...

人気の中国・パンダ金貨の買取しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年06月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。日本にも様々な人気の金貨がありますが、海外にも人気の金貨が沢山あります。記念に購入したままのハーモニー金貨やネックレストップのメープル金貨のお買取りいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお持ちください。今回は海外金貨の中でも、非常に人気の高い中国のパンダ金貨の買取をいたしました。1987・1988年の2枚の絵柄です。人気だけあってパンダが...

洋酒の買取のいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店へどうぞ。

2017年06月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。お天気は今一つですね。夕方から雨になりそうな中津市です。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、様々な商品のお買取りをしています。お持ち頂ければ、詳細が不明な物もお調べ、買取できるお品沢山ありますよ。買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお気軽にご来店ください。ウイスキーやブランデーなど洋酒の買取を致しました。レミーマルタンやヘネシーなど様々です。外箱が...

ブランドシャネルのお財布の買取しました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年06月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。ブランドによって買取価格に差がることはご存知かと思います。中古市場で、人気があるということが、高価買取つながる一つのポイントとも言えます。シャネルも高価買取対象になるブランドの一つです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店も、シャネルブランドのバッグやお財布は高価買取ブランドです。シャネルの上質なラムスキンの二つ折りの長財布です。小さなココマークがさ...

1円の切手から買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2017年06月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。天気予報どおり午後から、激しい雨になりましたね。今日は雨を予想してか、午前中にお客様が集中しました。お待ちいただいたお客様ありがとうございます。本日は切手やはがきの買取のお客様が沢山ご来店くださいました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店営業中です。初期の切手収集ブームの頃に集めた切手の額面は5円や7円の低額なものが多いですね。額面の低い切手、古い...

ピアスやイヤリングなどの貴金属の買取も、買取専門店大吉ゆめタウン中津店で!

2017年06月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日もムシムシとした中津市です。まだ青空が見えますが明日は本格的に天気が崩れそうですね。ゆめタウン中津店の周辺の田んぼも田植えが終わった所が多く、一息つかれている方もおおいでしょうか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。ピアスやイヤリング、ネックレストップなどの貴金属です。壊れてしまったり、片方しかなかったりと使用することができない...

使わない金券や商品券の現金化いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年06月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。九州の南の方では激し雨のようですが、ここ中津市はどんより曇り空が続いていますね。ここしばらくは、梅雨のすっきりしない天気が続きそうです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしております。沢山のJCBギフトカード1000円の金券のお買取りをいたしました。かなり枚数のお持ち込みでしたが、これでも少し使われたそうです(笑)なかなか、思うように使えず...

使わないブランドバッグやお財布お持ちください。買取専門店大吉ゆめタウン中津店。

2017年06月21日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。ブランドのバッグやお財布も、一度使わなくなると保管したままになってしまうケース多いですよね。保管状態が悪いと、革が劣化したり、ベタベタしたりなんてお話をよくお聞きします。状態が悪くなる前に、保管したままのブランドバッグ買取専門店大吉ゆめタウン中津店にお持ちください。ブランド・ルイヴィトンのアズールラインのバッグとお財布をお持ちいただきました。しばらくお使...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。