安心の全国チェーン店 お見積もり無料!その場で現金買取!買取価格満足度No.1(実査委託先:楽天リサーチ)

お問い合わせはこちら

トップ画像

カテゴリ

人気記事

最新記事

検索

以前の記事

買取大吉» 店舗紹介» ゆめタウン中津店» ゆめタウン中津店 店長ブログ

2017年02月のゆめタウン中津店 店長ブログ一覧

28件

未使用品のロボット掃除機買取ました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年02月28日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。2月最終日ですね。2月は逃げるなんて言われますが、あっという間でした。皆さんはいかがでしたか?少しづつ暖かくなってきて、春が近づいてきていますね。新生活が始まる方も多いのではないでしょうか?お片付けで出てきた不要なあれやこれ現金化お考えでしたら、買取専門店大吉ゆめタウン中津店にご相談くださいね。ロボット型掃除機をお買取りいたしました。少し古いタイプですが...

金のプレートのお買取り致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年02月27日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日はお天気がいい中津市です。当店スタッフもこの季節花粉で悩まされています。鼻水や目のかゆみととても大変そうです。私は全く無関係ですが(笑)花粉症も突然発症するようで、ちょっと怖いですよね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。10グラムのインゴット/金のプレートのお買取りをいたしました。ご両親から、若い頃お祝いにとプレゼントられたものを保管し...

カメラの買取いたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年02月26日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。3月も近いですね。3月はいろいろとイベントの多い時期ですね。皆さんはイベント事の写真撮影はしますか?今の時代、スマホでパシャリ!なんて方が多いでしょうか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、古いカメラのお買取りいたします。ニコンのフイルムカメラです。フイルム式ですので数十年経過しています。外見はきれいですが、使わず保管が長かったためレンズにはカビや汚れが...

大量の切手のお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年02月25日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。2月最後の週末ですね。そういえば昨日は初の「プレミアムフライデー」とやらでしたね。私はなんと今日の朝のニュースで知るという始末でした(笑)皆さんのお仕事先はいかがでしたか?買取専門店大吉ゆめタウン中津店、年中無休10~20時の営業で毎日頑張っております。大量の切手のお買取りをさせて頂きました。シートやバラ切手と色々な種類ですが、とてつもない量の切手です(...

ルイヴィトンのバッグのお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年02月24日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。肌寒い朝が続いていますね。陽ざしがでるといのですがうっすら雲がかかっていますね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店本日も元気に営業中です。青い看板を目印にご来店くださいね。ルイヴィトンダミエラインのショルダーバッグ、人気のブルームズベリのお買取りをいたしました。フロント部分のプリーツ付きポケットがフェミニンなデザインで、内側だけでなく外側にもマグネット開閉式...

テレホンカード沢山お持ちくださっています。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年02月23日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。朝はいい天気でしたが、午後からどんより曇り空の中津市です。そろそろ、花粉に悩まさされている方も多いでしょうか?ゆめタウン中津のお客様のマスク率もUPしているように見えます。風邪に花粉にまだまだマスクが手放せませんね。買取専門店大吉ゆめタウン中津店OPENしています。今月キャンペー中という事もあって沢山のテレホンカードのお買取りをさせて頂いています。こちら...

使わない指輪・ネックレスなど貴金属お買取り致します。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年02月22日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。買取専門店大吉ゆめタウン中津店では、貴金属の高価買取中です。使わないしまったままの指輪やネックレスなどの貴金属素材の分からないアクセサリーはありませんか?買取専門店大吉中津店1つ1つ、査定・お買取り致します。純金や18金の沢山の指輪をお持ちいただきました。かなり古いものが多く、おばあ様から譲り受けたものなどが多いとお話をお聞きしました。デザイン的にも古い...

中国切手のお買取りもいたします。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年02月21日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。今日は午前中お天気も良く、気候も暖かったためか午前中からたくさんのお客様にご来店いただき有難うございます。今日は中津市の以外の宇佐市や豊後高田市からもご来店いただきました。沢山のお客様とお話をさせて頂くのは本当にうれしい限りです。買取専門店大吉ゆめタウン中津店本日も20時まで営業中です。中国切手のお買取りを致しました。こちらの中国切手は1971年に発行さ...

洋酒・ワイルドターキーのお買取りいたしました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年02月20日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。お天気は今一つですが、気温は少しづつ暖かくなっていますね。暦も2月後半。1週間もすると3月。春が近いなぁーと感じます。でも、雨はやっぱり憂鬱ですね(笑)買取専門店大吉ゆめタウン中津店元気に営業中です。洋酒のお買取りをいたしました。ワイルドターキー12年、ゴールドラベルです。バーボン・ウイスキーでアルコール度数50.5度と特徴的な洋酒です。「ワイルドターキ...

ティファニー ・ネックレス・バイヤザード買取ました。買取専門店大吉ゆめタウン中津店です。

2017年02月19日
中津市のゆめタウンにあります、買取専門店大吉中津店です。ブログをご覧頂きありがとうございます。女性が一度は身に着けたいと思う、一粒ダイヤのネックレス。中でも、ティファニーのバイヤザードネックレスは特別ですよね。そんなダイヤのネックレス、買取専門店大吉ゆめタウン中津店でお買取り致しました。ティファニーのバイヤザードネックレスです。ダイヤモンドの大きさや地金のチェーン素材をプラチナか金か選んで自分でカスタマイズして作ってもらうことが出来るネックレスで...

このページの先頭へ

<< 前ページ | 最新ページ |  >>

お見積り無料!満足の高価格買取!その場で現金買取!大吉にお売り下さい!

【買取専門店 大吉は、地域のコミュニティセンターを目指しています。】
大吉はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。
目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。
目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、
はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。