お電話 でのお申込み・ご相談は 0120-15-1234 電話受付:
24時間
メール
24時間OK! メールでお問い合わせ

選べる3つの買取方法

ボタン 店舗買取

ご成約で即現金化!
お得な来店特典もあります!

ボタン 出張買取

ご自宅に査定員がお伺いする、
外出不要の買取サービス!

ボタン 催事買取

各地域の催事会場で行われる、
期間限定の買取イベント!

Instagram Facebook Twitter Youtube

14金(K14)の高価買取なら買取価格支持率No.1の『大吉』へ

14金(K14)とは「金の含有率が58.3%」であり、割金(ほかの金属)が41.7%を表しています。金の純度は24分率で表すので、K14は14/24となります。金は柔らかいため、強度を高める為や色味や光沢を変化させる為に、銀や銅、パラジウムなどの金属が割金として混ぜられます。 買取大吉には熟練の金・貴金属の鑑定士が常駐していますので、確かなお値付けが可能です。お買取についてのご相談は「買取大吉」までお気軽にどうぞ。

14金(K14)の今日の買取相場

本日の買取価格相場

K14
(前日比
※買取相場価格に手数料は含まれておりません。

過去の14金(K14)の買取価格推移

14金(K14)の選べる3つの買取方法

  • 店舗買取

    店舗買取

    現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。

    店舗買取 現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。
  • LINE査定

    LINE査定

    商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。

    LINE査定 商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。
  • 出張買取

    出張買取

    プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。

    出張買取 プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。
※LINE査定は、一部対象外の店舗がございます。

14金(K14)が今売り時である理由とは?

金相場は1998年に記録した最安値の865円以降、年々高騰を続けています
この高騰の背景には、コロナ禍の影響に加え、世界情勢の悪化などが要因となります。
世界情勢が悪化し先行きが不透明になると、株や債券などを売却し、安全資産である金を購入される方が増えます。
この金需要が加速することにより、供給数が少なくなり、金の価格が上昇します。
こうした理由から、まさにいまが、金を最も高く売却できるチャンスであると言えるでしょう。
実際に買取店舗へ金を持ち込まれる方も増えおり、去年同時期と比較すると、持ち込み件数は220%、
中でもインゴットの持ち込みが多いことから、1件あたりの買取価格も高くなっています。
金は安全資産なので相場に動きがあっても売らずに持っている方が多いのですが、
過去最高の相場を記録している今が、高く売れる絶好のタイミングと言えます。

▶金の売り時に関する詳細記事はこちら
今が売り時!金の買取で知っておくべきこと→

14金(K14)買取実績

買取 買取 K14 D 1.00ct ネックレス K14 D 1.00ct ネックレス

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

15,500

買取 買取 K14WG D 0.12ct リング K14WG D 0.12ct リング

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

12,000

買取 買取 K14ネックレス MD1.00ct K14ネックレス MD1.00ct

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

12,500

買取 買取 K14 パール ネックレス K14 パール ネックレス

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

21,500

買取 買取 K14 リング パール K14 リング パール

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

18,000

買取 買取 ミキモト ネックレス ミキモト ネックレス

ブランド名 : ミキモト
買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

21,000

買取 買取 K14 ダイヤ リング   K14 ダイヤ リング  

買取品目 : ダイヤモンド・宝石

買取
価格:

92,367

買取 買取 K14WG D 0.05ct リング K14WG D 0.05ct リング

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

11,000

買取 買取 ティファニー K14×925 ブレスレット ティファニー K14×925 ブレスレット

ブランド名 : ティファニー
買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

12,000

買取 買取 ミキモト イヤリング ミキモト イヤリング

ブランド名 : ミキモト
買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

20,000

買取 買取 K14WG D 0.15ct リング K14WG D 0.15ct リング

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

16,000

買取 買取 K14WG D 0.13ct リング K14WG D 0.13ct リング

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

11,500

買取 買取 ミキモト ピアス ミキモト ピアス

ブランド名 : ミキモト
買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

7,500

買取 買取 K14WG/Pt850 色石 1.07ct ネックレス K14WG/Pt850 色石 1.07ct ネックレス

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

10,000

買取 買取 K14 カメオ 刻印なし リング K14 カメオ 刻印なし リング

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

45,000

 
 
上記買取価格は買取額を保証するものではございません

店舗紹介

14金(K14)買取に必要なもの

買取に必要なのは本人確認書類だけ!

古物営業法により、中古品の買取を行う際には、「住所」「氏名」「生年月日」が確認できる証明書を
提示することが義務付けられていますので、ご来店の際は本人確認書類をご用意ください。

本人
確認書類
運転免許証
健康保険証
在留カード
パスポート(日本政府発行のもの)
住民基本台帳カード
  • ※身分証明書の住所に相違がある場合、もしくは2020年2月4日以降発行のパスポートをお持ちの場合は、ご本人様名義の現住所が確認できるものが必要となります。
  • ※18歳未満のお客様の場合は買取いたしません。
  • ※法人のお客様の場合、ご来店される方の本人確認書類(身分証明書)、会社の登記事項証明書及び印鑑登録証明書が必要となります。また、代表者以外の方がご来店される場合は、会社からの委任状が必要となります。

14金(K14)買取を利用したお客様の声

男性

広島県在住
20代 男性

対応に好感が持てる

金のリングを持っていきましたが、高い金額で買い取ってくださり、対応もスムーズで良かったです。

男性

東京都在住
50代 男性

サクッと査定!

仕事場が近くで、お昼休みに利用させてもらいました。素早く買い取りしてくださり良かったです。ありがとうございました。

男性

石川県在住
80代 男性

相場が高い時期に売却決意。

退職の記念にもらった金製品をお買取りして頂きました。金の相場が高いということで売却を決心しました。とても真摯に対応してくだって安心しました。

男性

東京都在住
20代 男性

譲り受けたアクセサリーに値がついてうれしい

親から譲り受けたアクセサリーを持っていきました。ほとんど値段はつかないと思っていましたが、その中に何点も値段のつくものがあり、とてもうれしかったです!

女性

兵庫県在住
60代 女性

変色した指輪も買取ってもらえました。

持って行った品物が壊れたネックレスや変色した指輪ばかりでしたがすべてしっかり値段がついて驚きました。主人とディナーに行こうと思います。

 
 

14金(K14)を高く売るためのポイント!

POINT 1

金相場が高い時期に売却する

金は投資先として人気が高く、買取価格も常に変動しています。そのため、毎日金相場をチェックし、高い時期を狙って売却するようにしましょう。金相場の動向を読むことは簡単ではありませんが、世界情勢の悪化など、金相場に影響を与えるポイントを理解することで、ある程度は予測できるでしょう。

POINT 2

汚れは落としておく

買い取った金製品は基本的に溶解させて再利用するため、傷や汚れがあったとしてもさほど査定額に影響はありません。しかし、ネックレスや指輪、ブランドジュエリーなど、買い取ったお品物をそのまま販売できるものに関しては、傷や汚れがマイナス査定になる可能性があるため、注意が必要です。

POINT 3

付属品は一緒に持ち込もう

お持ちの金製品に付属品が付いている場合、一緒に持ち込むことでプラス査定されることがあります。特にジュエリーやブランド品などは、購入した商品をそのままプレゼントしたい方がいるため、綺麗な箱などが付いていると査定額がアップしやすいでしょう。購入時に渡される鑑定書や箱などは、大切に保管しておくことがおすすめです。

14金(K14)買取のよくある質問

  • Q

    かなり古い指輪ですが、査定してもらえますか?

     
    A

    もちろんです。古いお品物でも、しっかりお調べし、高価買取させていただきます。査定は無料ですのでお気軽にお越しくださいませ。

  • Q

    たくさん量があるのですが、見てもらうことは可能ですか?

     
    A

    はい。量があっても1点1点しっかり査定させて頂きます。熟練の査定員がお調べ致しますのでご安心くださいませ。

  • Q

    鑑定書をなくしてしまったのですが、見てもらうことはできますか?

     
    A

    もちろんです。経験豊富な査定員がしっかりと価値をお調べ致しますので、ご安心くださいませ。

14金(K14)を売るなら「大吉」へ

14金(K14)売るなら「大吉」へ

14金(K14)の査定、お買取りは大吉をご利用ください。経験豊富な査定員がしっかりお調べし、お客様の大切なお品物の価値を見出し、高価買取を目指します。金色、銀色したアクセサリーがあればぜひ、豊富な買取実績の大吉に査定お任せください。値段がつかないと思っていたお品物でも良い金額になることがあります。

様々な貴金属・プラチナをお買取りしています

14金(K14)のお役立ちコラム

TOPへ