お電話 でのお申込み・ご相談は 0120-15-1234 電話受付:
24時間
メール
24時間OK! メールでお問い合わせ

選べる3つの買取方法

ボタン 店舗買取

ご成約で即現金化!
お得な来店特典もあります!

ボタン 出張買取

ご自宅に査定員がお伺いする、
外出不要の買取サービス!

ボタン 催事買取

各地域の催事会場で行われる、
期間限定の買取イベント!

Instagram Facebook Twitter Youtube
買取大吉 金・貴金属買取 プラチナ買取

プラチナの高価買取なら買取価格支持率No.1の『大吉』へ

プラチナはレアメタルと呼ばれる希少金属のひとつです。金よりも埋蔵量が少ない、非常に珍しい鉱物なので、非常に珍しい貴金属です。アルカリや酸に強い性質があるため、非常に安定しています。 金属アレルギーも起こしにくいため、ジュエリー素材として非常に優秀です。買取大吉には熟練のプラチナの鑑定士が常駐していますので、確かなお値付けが可能です。プラチナの高価買取なら是非とも「買取大吉」をご利用ください。査定は無料です。お買取についてのご相談は「買取大吉」までお気軽にどうぞ。

プラチナの選べる3つの買取方法

  • 店舗買取

    店舗買取

    現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。

    店舗買取 現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。
  • LINE査定

    LINE査定

    商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。

    LINE査定 商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。
  • 出張買取

    出張買取

    プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。

    出張買取 プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。
※LINE査定は、一部対象外の店舗がございます。

プラチナ買取実績

買取 買取 Pm900ネックレスチェーン Pm900ネックレスチェーン

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

32,377

買取 買取 Pt850スクラップ Pt850スクラップ

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

32,073

買取 買取 Pt900トップ色石0.40ct MD0.23ct Pt900トップ色石0.40ct MD0.23ct

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

40,000

買取 買取 Pt850NC/Pm900トップ MD0.28ct Pt850NC/Pm900トップ MD0.28ct

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

22,000

買取 買取 Pt850 ネックレス D0.29ct Pt850 ネックレス D0.29ct

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

24,500

買取 買取 Pt900 帯留め MD0.92ct Pt900 帯留め MD0.92ct

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

60,783

買取 買取 Pt900ネックレストップ Pt900ネックレストップ

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

4,370

買取 買取 Pt900スクラップ Pt900スクラップ

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

69,856

買取 買取 Pt900石付きタイピン Pt900石付きタイピン

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

14,408

買取 買取 プラチナ Pt850 スクラップ プラチナ Pt850 スクラップ

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

63,000

買取 買取 プラチナ Pt850スクラップ プラチナ Pt850スクラップ

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

70,000

 
 
上記買取価格は買取額を保証するものではございません

店舗紹介

プラチナ買取に必要なもの

買取に必要なのは本人確認書類だけ!

古物営業法により、中古品の買取を行う際には、「住所」「氏名」「生年月日」が確認できる証明書を
提示することが義務付けられていますので、ご来店の際は本人確認書類をご用意ください。

本人
確認書類
運転免許証
健康保険証
在留カード
パスポート(日本政府発行のもの)
住民基本台帳カード
  • ※身分証明書の住所に相違がある場合、もしくは2020年2月4日以降発行のパスポートをお持ちの場合は、ご本人様名義の現住所が確認できるものが必要となります。
  • ※18歳未満のお客様の場合は買取いたしません。
  • ※法人のお客様の場合、ご来店される方の本人確認書類(身分証明書)、会社の登記事項証明書及び印鑑登録証明書が必要となります。また、代表者以外の方がご来店される場合は、会社からの委任状が必要となります。

プラチナ買取を利用したお客様の声

男性

東京都在住
60代 男性

売ったお金で新しく購入します。

妻が使っていたネックレスを持っていきました。 買った時よりは少し安くなってしまいましたが、満足できるお買取でした。 妻にまた何か買ってあげようと思います。

女性

茨城県在住
40代 女性

値段がついて大満足です!

石が取れてしまったリングを持っていったら驚きの価格で買い取りして頂けました。 石が無くても買取出来る事に驚きましたが、金額にもびっくりです。

女性

岩手県在住
50代 女性

査定員の対応が親切でした。

使わなくなったリングを持って行ったら曲がっているのにも関わらず高値で買取して頂けました。 対応も良かったのでまた行きたいと思います。

女性

千葉県在住
50代 女性

母が残してくれたリングを持っていきました。

査定のみで行ったのですが、店員さんの対応がよく金額も満足出来たのでお買取して頂きました。 また母の物があれば利用しようと思います。

女性

埼玉県在住
60代 女性

思っていたより高値がついて大満足です。

刻印が消えてしまっているネックレスを持っていきました。
しっかり査定して頂き、満足のいくお買取でした。また利用しようと思います。

 
 

プラチナ買取のよくある質問

  • Q

    日付等刻印されていても買取出来ますか?

     
    A

    はい、買取できます。日付やイニシャル付きであっても金・貴金属としての価値が下がるわけではございません。そのため「買取大吉」ではそのようなお品物でも買取可能でございます。

  • Q

    刻印が無くても買い取り出来ますか?

     
    A

    刻印が無くても当社で確認させて頂きお買取させて頂きます。

  • Q

    壊れてしまったリングでも買取出来ますか?

     
    A

    はい、買取できます。こわれてしまったリングだけでなく、切れてしまったネックレスや片方を紛失してしまったイヤリングなど、状態に関係なく査定・買取いたします。

様々な貴金属・プラチナをお買取りしています

プラチナのお役立ちコラム

TOPへ