お電話 でのお申込み・ご相談は 0120-15-1234 電話受付:
24時間
メール
24時間OK! メールでお問い合わせ

選べる3つの買取方法

ボタン 店舗買取

ご成約で即現金化!
お得な来店特典もあります!

ボタン 出張買取

ご自宅に査定員がお伺いする、
外出不要の買取サービス!

ボタン 催事買取

各地域の催事会場で行われる、
期間限定の買取イベント!

Instagram Facebook Twitter Youtube
買取大吉 ブランド品買取 バッグ買取 ボストンバッグ買取

ボストンバッグの高価買取なら買取価格支持率No.1の『大吉』へ

ハイブランドから、カジュアルなブランドまで、どのようなブランドのボストンバックでも査定させていただきます。一般的なバッグより、遠出や宿泊も含めたご旅行、出張の時によく使われ、量が入る、持ちやすいなどポイントもございます。汚れていたり、壊れた状態でもお買取可能でございます。お買取についてのご相談は「買取大吉」までお気軽にどうぞ。

ボストンバッグの選べる3つの買取方法

  • 店舗買取

    店舗買取

    現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。

    店舗買取 現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。
  • LINE査定

    LINE査定

    商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。

    LINE査定 商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。
  • 出張買取

    出張買取

    プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。

    出張買取 プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。
※LINE査定は、一部対象外の店舗がございます。

ボストンバッグ買取実績

買取 買取 シャネル ボストンバッグ 3番 シャネル ボストンバッグ 3番

ブランド名 : シャネル
買取品目 : バッグ

買取
価格:

182,000

買取 買取 エルメス ヴィクトリア □O エルメス ヴィクトリア □O

ブランド名 : エルメス
買取品目 : バッグ

買取
価格:

177,500

買取 買取 シャネル ココマーク ミニボストン 9番 シャネル ココマーク ミニボストン 9番

ブランド名 : シャネル
買取品目 : バッグ

買取
価格:

149,000

買取 買取 エルメス トリヨン ヴィクトリア 35 エルメス トリヨン ヴィクトリア 35

ブランド名 : エルメス
買取品目 : バッグ

買取
価格:

176,000

買取 買取 セリーヌ トリオンフ ミニボストンバッグ セリーヌ トリオンフ ミニボストンバッグ

ブランド名 : セリーヌ
買取品目 : バッグ

買取
価格:

126,500

買取 買取 シャネル キャビアスキン ボストンバッグ シャネル キャビアスキン ボストンバッグ

ブランド名 : シャネル
買取品目 : バッグ

買取
価格:

117,000

買取 買取 グッチ GGスプリーム 2WAYミニボストンバッグ 322231 グッチ GGスプリーム 2WAYミニボストンバッグ 322231

ブランド名 : グッチ
買取品目 : バッグ

買取
価格:

77,000

買取 買取 グッチ GGスプリーム ボストンバッグ 459311/525040 グッチ GGスプリーム ボストンバッグ 459311/525040

ブランド名 : グッチ
買取品目 : バッグ

買取
価格:

120,000

買取 買取 ボッテガ・ヴェネタ イントレチャート ボッテガ・ヴェネタ イントレチャート

ブランド名 : ボッテガ・ヴェネタ
買取品目 : バッグ

買取
価格:

136,500

買取 買取 ヴァレクストラ ミニボストンバック ヴァレクストラ ミニボストンバック

ブランド名 : ヴァレクストラ
買取品目 : バッグ

買取
価格:

67,500

 
 
上記買取価格は買取額を保証するものではございません

店舗紹介

ボストンバッグ買取に必要なもの

買取に必要なのは本人確認書類だけ!

古物営業法により、中古品の買取を行う際には、「住所」「氏名」「生年月日」が確認できる証明書を
提示することが義務付けられていますので、ご来店の際は本人確認書類をご用意ください。

本人
確認書類
運転免許証
健康保険証
在留カード
パスポート(日本政府発行のもの)
住民基本台帳カード
  • ※身分証明書の住所に相違がある場合、もしくは2020年2月4日以降発行のパスポートをお持ちの場合は、ご本人様名義の現住所が確認できるものが必要となります。
  • ※18歳未満のお客様の場合は買取いたしません。
  • ※法人のお客様の場合、ご来店される方の本人確認書類(身分証明書)、会社の登記事項証明書及び印鑑登録証明書が必要となります。また、代表者以外の方がご来店される場合は、会社からの委任状が必要となります。

ボストンバッグ買取を利用したお客様の声

女性

埼玉県在住
50代 女性

年代物のボストンバックが売れました。

30年前のブランドのボストンバッグが押し入れの奥から出てきた古いボストンバッグでしたが、近くの大吉さんに持って行ったら、思った以上の高額になり、また持っていこうと思いました。

女性

兵庫県在住
20代 女性

埃を被っていたボストンバックでも満足の金額

学生の頃の合宿用に買ったボストンバッグでしたが、社会人になり、使わなくなり埃が被っていましたが、大吉に持っていったら、金額もしっかりとつき満足しました。

男性

東京都在住
40代 男性

思いれのあるバックで、想像以上の金額。

旅行用のボストンバッグ、色々と旅を共にし、ダメージも増えてしまっていたので、買い替えようかなと悩みながら、大吉さんに持っていきました。思った以上の金額になり、新しい旅のお供のボストンバッグのアテにしようと思います。

男性

広島県在住
60代 男性

思い出話もできて、金額も満足でした。

コロナが流行り、趣味の旅行にも行けなくなり、断捨離にヴィトンのボストンバッグを大吉にもっていきました。思い出の話なども聞いて頂き、親切にして金額にも満足いきました。またなにかあれば持っていこうと思います。

女性

青森県在住
40代 女性

多種多様なバックも迅速に対応。

親の遺品を整理していたら、ボストンバッグやキャリーバッグなどの多種多様なバッグがありましたので、まとめて大吉さんに頼みました。まとめて出したら、時間もかからず迅速に見て頂き、サービス、金額的に納得でした。

 
 

ボストンバッグ買取のよくある質問

  • Q

    どこのブランドかわからない状態でも買取可能でしょうか

     
    A

    はい。ハイブランドから、カジュアルなブランドまでどこのボストンバッグでも可能です。

  • Q

    学校の旅行用に子供の名前が書いてあるのですが、それでも大丈夫でしょうか

     
    A

    はい。外側や内側に何か書かれていても、お買取は可能です。

  • Q

    穴が開いている状態ですが買取できますか?

     
    A

    はい。お買取可能で御座います。どのような状態でも大丈夫です。

ボストンバッグを売るなら「大吉」へ

ボストンバッグ売るなら「大吉」へ

買取専門大吉では旅行用から出張用、古いものから新しいもの、小さいものから大きなものまで様々な種類があることが特徴のボストンバッグですが、ハイブランドからノーブランドのボストンバッグまで幅広くお買い取りをさせて頂いております。
ボストンバッグをご売却される方の中には、昔旅行用などで購入したはいいものの中々重くて普段使いしずらく旅行の機会も減ってしまいクローゼットに眠ってしまっているという方が多くいらっしゃします。比較的サイズは大きめのお品物が多いボストンバッグですのでご売却されることで収納がすっきり片付いてご満足される方も少なくありません。そんなボストンバッグですが買取専門大吉では絶賛高価お買取中となっております!アーティストのミュージックビデオで昔のボストンバッグが使われていたり、メディアにも度々登場する機会が出てきたことにより人気が再沸騰しております。お家で眠ってしまっているボストンバッグに新しい持ち主の方の元で活躍してもらう為この機会にご売却されてはいかがでしょうか!

様々なバッグをお買取りしています

TOPへ