フリーダイヤル
お電話 でのお申込み・ご相談は 0120-15-1234 電話受付:
24時間
メール
24時間OK! メールでお問い合わせ

選べる3つの買取方法

ボタン 店舗買取

ご成約で即現金化!
お得な来店特典もあります!

ボタン 出張買取

ご自宅に査定員がお伺いする、
外出不要の買取サービス!

ボタン 催事買取

各地域の催事会場で行われる、
期間限定の買取イベント!

Instagram Facebook Twitter Youtube

ヒスイの高価買取なら買取価格支持率No.1の『大吉』へ

「使ってないヒスイを高く売りたい」そんなお客様の声に「大吉」がお応え致します。ブローチ、ネックレス、指輪、ブレスレット、ピアスなどのヒスイのジュエリーを経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきます。色、ヒスイの種類、デザインの3つのポイントを査定し、高価買取します。ヒスイの高価買取なら「大吉」へ。"

選べる3つの買取方法

  • 店舗買取

    店舗買取

    現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。

    店舗買取 現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。
  • LINE査定

    LINE査定

    商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。

    LINE査定 商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。
  • 出張買取

    出張買取

    プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。

    出張買取 プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。
※LINE査定は、一部対象外の店舗がございます。

ヒスイ買取で大吉が選ばれる理由

「大吉」がヒスイを他社よりも高価買取ができる理由は、様々なノウハウから培ってきた査定技術と販路の多さにあります。業界でもトップクラスの宝石専門の鑑定士が在籍しており、国内外に独自のルートを持ち1番高いところへ再販売を行う為に、他社では出すことのできない高額買取を実現しております。

買取可能な商品について

古い
モデル
汚れや
傷がある
どんな状態でも、買取は可能です。ぜひ一度、査定にお持ちください。

こんなものもお買取りOK!
大きなヒスイ、小さいヒスイ、複雑なデザイン、ひとつ取れている、壊れている、古いデザイン、鑑定書・鑑別書がない、イニシャル入り、傷がある、汚れている、ヒスイかわからない

ヒスイ買取実績

店舗紹介

買取に必要なもの

買取に必要なのは本人確認書類だけ!

古物営業法により、中古品の買取を行う際には、「住所」「氏名」「生年月日」が確認できる証明書を
提示することが義務付けられていますので、ご来店の際は本人確認書類をご用意ください。

本人
確認書類
運転免許証
健康保険証
在留カード
パスポート(日本政府発行のもの)
住民基本台帳カード
  • ※身分証明書の住所に相違がある場合、もしくは2020年2月4日以降発行のパスポートをお持ちの場合は、ご本人 様名義の現住所が確認できるものが必要となります。
  • ※18歳未満のお客様の場合は買取いたしません。
  • ※法人のお客様の場合、ご来店される方の本人確認書類(身分証明書)、会社の登記事項証明書又は印鑑登録証明 書が必要となります。また、代表者以外の方がご来店される場合は、会社からの委任状が必要となります。

ヒスイ買取を利用したお客様の声

男性

千葉県在住
30代 男性

祖母のヒスイの指輪

実家を遺品整理で清掃していたところ、昔に祖母が付けていたヒスイの指輪が出てきました。石も何個か取れていたので期待せずに大吉さんへ持ち込んだ所、思わぬ金額が付きびっくりしました。

女性

北海道
50代 女性

形見のヒスイの帯留

おばあちゃんの形見のヒスイの帯留めがありましたがもう使うことないだろうしと思いホームページで見た大吉さんへ持っていくことにしました。 古いし大した値段は付かないだろうと思っていましたが捨てるよりはと思っていました。店員さんがしっかり調べてくれてびっくりする金額になって驚きました。しっかり調べて頂いて有難う御座います。"

女性

三重県
40代 女性

期待以上の金額

ヒスイアクセサリーが好きでたくさん集めていたのですがある日突然金属アレルギーになってしまい付けられなくなってしまいました。人にあげるにもデザインの好みや指輪だとサイズが合わないため思い切って初めて大吉で売却しようと決めました。期待以上の金額で買い取ってくれました。

女性

青森県
80代 女性

大満足のいく査定金額

日本舞踊をやっていた際にヒスイのリングや帯どめを収集していましたが今は使わなくなったので大吉に売りに行くことにしました。買った時の金額から見ても大満足のいく査定金額になりました。

女性

茨城県
20代 女性

ヒスイ付のPt900指輪

おばあちゃんから貰ったヒスイ付のPt900指輪を売却しようと思い大吉さんに伺いました。ヒスイの事は知識がそこまでなかったのですが店員さんに細かく説明もして頂き、しっかり理解した上で売却できました。またなにかあれば伺いたいと思います。ありがとうございました。"

よくある質問

  • Q

    ヒスイかどうかわからなくても査定はしてもらえますか?

    A

    もちろん査定できます。ヒスイのみでも買取できる可能性がございますので是非お持込くださいませ。

  • Q

    ヒスイが1つ取れていても大丈夫?

    A

    もちろんです。ヒスイが1つ取れている部分を考慮して、査定を行うことが可能です。デザイン価値が付く指輪やネックレスの場合は、リペアしてから再販売を行うことを踏まえて査定していきます。少しでも高価買取を実現するために様々な査定方法を取り入れております。

  • Q

    リングやネックレスじゃなくて ヒスイの置物などでも買取してくれますか?

    A

    ジュエリー製品でなくともお買取させて頂きます。骨董的価値やデザインから査定させて頂きます。

ヒスイを売るなら「大吉」へ

ヒスイを売るなら大吉へ

翡翠はアジア、中南米では古くから人気が高い宝石であり、中国では玉(ぎょく)呼ばれ、珍重されています。その人気は今でも下がることなく、指輪やペンダントなどのアクセサリーに始まり、和装小物では帯留めにも利用され、バングルとしても活用されています。骨董品、工芸品にも使用されており、置物などの彫刻をはじめ、銀製品の装飾や香炉などにも用いられています。買取大吉では、国内外に多くの販路構築を行っており、そのスケールメリットを生かしてリアルタイムでの高額査定を実現しております。翡翠の事でお悩みのお客様は買取大吉までご相談くださいませ。

ヒスイのお役立ちコラム

その他の買取品目