お電話 でのお申込み・ご相談は 0120-15-1234 電話受付:
24時間
メール
24時間OK! メールでお問い合わせ

選べる3つの買取方法

ボタン 店舗買取

ご成約で即現金化!
お得な来店特典もあります!

ボタン 出張買取

ご自宅に査定員がお伺いする、
外出不要の買取サービス!

ボタン 催事買取

各地域の催事会場で行われる、
期間限定の買取イベント!

Instagram Facebook Twitter Youtube

図書カードの高価買取なら買取価格支持率No.1の『大吉』へ

図書カードは、全国の書店で本や雑誌が購入できるプリペイドカードです。日本図書普及株式会社が発行しており、日本ではプレゼントの定番です。そんな図書カードも買取大吉では買取を行っています。お買取についてのご相談は「買取大吉」までお気軽にどうぞ。

図書カードの選べる3つの買取方法

  • 店舗買取

    店舗買取

    現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。

    店舗買取 現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。
  • LINE査定

    LINE査定

    商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。

    LINE査定 商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。
  • 出張買取

    出張買取

    プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。

    出張買取 プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。
※LINE査定は、一部対象外の店舗がございます。

図書カード買取実績

買取 買取 図書カードNEXT PETER RABBIT 図書カードNEXT PETER RABBIT

買取品目 : 金券・チケット

買取
価格:

3,290

 
 
上記買取価格は買取額を保証するものではございません

店舗紹介

図書カード買取に必要なもの

買取に必要なのは本人確認書類だけ!

古物営業法により、中古品の買取を行う際には、「住所」「氏名」「生年月日」が確認できる証明書を
提示することが義務付けられていますので、ご来店の際は本人確認書類をご用意ください。

本人
確認書類
運転免許証
健康保険証
在留カード
パスポート(日本政府発行のもの)
住民基本台帳カード
  • ※身分証明書の住所に相違がある場合、もしくは2020年2月4日以降発行のパスポートをお持ちの場合は、ご本人様名義の現住所が確認できるものが必要となります。
  • ※18歳未満のお客様の場合は買取いたしません。
  • ※法人のお客様の場合、ご来店される方の本人確認書類(身分証明書)、会社の登記事項証明書及び印鑑登録証明書が必要となります。また、代表者以外の方がご来店される場合は、会社からの委任状が必要となります。

図書カード買取を利用したお客様の声

女性

埼玉県在住
40代 女性

主流じゃない図書カードを売却しました。

存在は知っていましたが利用は初めてです。図書カードをの売却を希望して来店しました。今はあまり主流のものではないので買取ってもらえるか不安でしたが、無事売却もできました。お世話になりました!

男性

岩手県在住
70代 男性

図書カードだけでも出張買取に来てもらえました。

図書カードなどの金券類だけでしたが、出張買取で来ていただきました。担当してくれたのが丁寧な方で安心しました。すごく便利で良かったので、また売りたいものが出た際には利用させてもらいます。

女性

千葉県在住
30代 女性

店員さんの感じも良く、人見知りでも安心♪

近所に住んでいます。図書カードの買取をお願いしました。店員さんの感じが良くて、人見知りの私でも安心して利用できました。
どうもありがとうございました!

女性

栃木県在住
60代 女性

使う予定のない図書カードを持って行ってみました。

近くでお買い物ついでに、利用に困っていた図書カードがあったので初めてお伺いしました。相場などが良くわからなかったのですが、きちんと説明していただきその場で売ることにしました。また利用させてもらいますね。

男性

大阪府在住
40代 男性

図書カードを売却し、良いお小遣い。

子供に渡そうと思い、しまっていて忘れていた図書カードを売却しました。良いお小遣いになりました。

 
 

図書カード買取のよくある質問

  • Q

    セブンイレブン発行の物です。買取可能ですか?

     
    A

    残高確認が出来ればお買取りは可能です。

  • Q

    広告の入ったデザインの物が実家から出てきました。期限などの記載はないのですがお買取り対象になりますでしょうか?

     
    A

    広告のあるデザインの物もお買取り可能です。

  • Q

    お祝いで大量に頂いたのですが、そんなに多く持ち込んでもお買取りして頂けるのですか?

     
    A

    もちろん大丈夫です。

図書カードを売るなら「大吉」へ

図書カード売るなら「大吉」へ

図書カードのお買取りは大吉にお任せ下さい!即現金化出来る利点を皆様に有効活用して頂きたく、スタッフ一同お待ちしております!

様々な金券・チケットをお買取りしています

TOPへ