お電話 でのお申込み・ご相談は 0120-15-1234 電話受付:
24時間
メール
24時間OK! メールでお問い合わせ

選べる3つの買取方法

ボタン 店舗買取

ご成約で即現金化!
お得な来店特典もあります!

ボタン 出張買取

ご自宅に査定員がお伺いする、
外出不要の買取サービス!

ボタン 催事買取

各地域の催事会場で行われる、
期間限定の買取イベント!

Instagram Facebook Twitter Youtube
買取大吉 金・貴金属買取 ホワイトゴールド買取

ホワイトゴールドの高価買取なら買取価格支持率No.1の『大吉』へ

ホワイトゴールドとは、ジュエリー等の宝飾品として利用される金をベースとして作られた白色の合金のことです。純金とニッケル系、またはパラジウム系の金属を合わせ、純金の状態よりも固くしています。主にシルバーカラーのジュエリーに適した貴金属です。また宝飾品等に刻まれている表記としては、18金であれば、「K18WG」や「K18」のように、省略で刻印を打たれているケースが多いです。お買取についてのご相談は「買取大吉」までお気軽にどうぞ。

ホワイトゴールドの選べる3つの買取方法

  • 店舗買取

    店舗買取

    現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。

    店舗買取 現金で即、買取可能な「店舗買取」サービスです。
    気軽にお立ち寄りください。
  • LINE査定

    LINE査定

    商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。

    LINE査定 商品を撮影いただき、大吉のLINEアカウントに送付してください。査定結果をLINEにてお返しいたします。
  • 出張買取

    出張買取

    プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。

    出張買取 プロの鑑定士がご自宅に伺う「出張買取」サービスです。
※LINE査定は、一部対象外の店舗がございます。

ホワイトゴールド買取実績

買取 買取 ホワイトゴールド K14WGピン ホワイトゴールド K14WGピン

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

4,396

買取 買取 ホワイトゴールド K14WGトップ ホワイトゴールド K14WGトップ

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

4,800

買取 買取 K18 WG リング D0.18ct/色石0.94ct  K18 WG リング D0.18ct/色石0.94ct 

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

78,000

買取 買取 K18WGトップ 色石2.13ct/D0.31ct K18WGトップ 色石2.13ct/D0.31ct

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

57,000

買取 買取 K18 WG 石付きリング ⅯD0.5ct  K18 WG 石付きリング ⅯD0.5ct 

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

44,600

買取 買取 K18WG トップはK18 K18WG トップはK18

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

22,100

買取 買取 十字架型K18WG 1.03ct 十字架型K18WG 1.03ct

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

61,200

買取 買取 K18WG カメオ付き ブローチ K18WG カメオ付き ブローチ

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

14,000

買取 買取 K18WG リング K18WG リング

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

23,962

買取 買取 金 K14WG リング 石目無し 金 K14WG リング 石目無し

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

23,000

買取 買取 金 K18WG スクラップ 金 K18WG スクラップ

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

77,000

買取 買取 金 K18WGネックレス 金 K18WGネックレス

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

8,100

買取 買取 金 K18WG石付きトップ MD0.02ct  金 K18WG石付きトップ MD0.02ct 

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

77,000

買取 買取 K18WG アクセサリーおまとめ K18WG アクセサリーおまとめ

買取品目 : 金・貴金属

買取
価格:

88,590

 
 
上記買取価格は買取額を保証するものではございません

店舗紹介

ホワイトゴールド買取に必要なもの

買取に必要なのは本人確認書類だけ!

古物営業法により、中古品の買取を行う際には、「住所」「氏名」「生年月日」が確認できる証明書を
提示することが義務付けられていますので、ご来店の際は本人確認書類をご用意ください。

本人
確認書類
運転免許証
健康保険証
在留カード
パスポート(日本政府発行のもの)
住民基本台帳カード
  • ※身分証明書の住所に相違がある場合、もしくは2020年2月4日以降発行のパスポートをお持ちの場合は、ご本人様名義の現住所が確認できるものが必要となります。
  • ※18歳未満のお客様の場合は買取いたしません。
  • ※法人のお客様の場合、ご来店される方の本人確認書類(身分証明書)、会社の登記事項証明書及び印鑑登録証明書が必要となります。また、代表者以外の方がご来店される場合は、会社からの委任状が必要となります。

ホワイトゴールド買取を利用したお客様の声

女性

東京都在住
40代 女性

古い指輪も買取ってもらえた!

昔買ったホワイトゴールドの指輪を持って行ったら驚くほど 高価買取してもらえました。 買った時とほぼ変わらない金額だったので大満足です。

男性

千葉県在住
80代 男性

刻印があっても大丈夫でした。

妻と死別しホワイトゴールドの結婚指輪を売りに出しました。 名前も日付けも入っていたので諦めていたのですがとても良い値段で買い取って頂けました。 お蔭様で新しい1歩を踏み出す資金にもなり大吉さんには 本当に感謝です。

女性

福岡県在住
20代 女性

片方だけのピアスも買取可能で良かったです。

ホワイトゴールドのピアスを落としてしまって片方だけになってしまったのですが買取りして頂けました。 片方だけの使い道がないピアスでもお金に変えることができ 新しいピアスを買うことができました。 大吉さんありがとうございました!

女性

岡山県在住
60代 女性

他店で断られたものでも買取ってくれました。

20年くらい前海外で買ったホワイトゴールドの指輪を買取りして頂きました。 他店では海外のものは買えないと断られていたので本当に良かったです。

女性

沖縄県在住
40代 女性

丁寧な説明に納得できた!

家にあった金やホワイトゴールドを大量に持って行きました。 思った以上の価格になりなぜこの価格になるのかも丁寧に 説明して頂き納得がいきました。

 
 

ホワイトゴールド買取のよくある質問

  • Q

    刻印が無かったり海外のホワイトゴールドでも買い取って頂けますか?

     
    A

    ホワイトゴールドの確認が取れればお買取りさせて頂きます。こちらでしっかり検査させて頂きますのでご安心下さい。

  • Q

    切れてしまったホワイトゴールドのブレスレット買取りして頂けますか?

     
    A

    もちろん大丈夫です。ネックレス 指輪 切れていても変形していてもOKです。

  • Q

    ホワイトゴールドの指輪を持っています。 名前と日付けが入っているのですが買取して頂けますか?

     
    A

    もちろんお買取りできます。

ホワイトゴールドを売るなら「大吉」へ

ホワイトゴールド売るなら「大吉」へ

昔買ったホワイトゴールド、宝石箱に絡まっている切れたネックレスチェーンなどはございませんか?そんな方は是非買取専門店大吉にお持ちこみ下さい!確かな査定と買取価格には自信があります。査定だけでももちろんOK.予約も不要。いつでもお気軽にお近くの大吉にご相談下さい。

様々な貴金属・プラチナをお買取りしています

ホワイトゴールドのお役立ちコラム

TOPへ